2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイザーX第1話・ゴルドは燃えているか!

【超星艦隊セイザーX 第1話 「拓人は燃えているか!」 】

ついに始まってしまったセイザーX。
ジャスティの感想を書いているときは、話に内容が無い時でもヒロシいじりで
文字数を稼ぐことができたのだが、ヒロシはもういない。
さあどうする!?と思ったが、当分の間は心配はいらない感じです。
なぜなら・・・

ババーン!!

今度からはゴルドさんをいじればいいからさ!


OPから変なポーズでカッ飛ばしてくれたゴルドさん。
雑誌のインタビュー記事をちらっと見たけど、この人、生の肉体で戦うらしいです。

OPの歌はジャスティの血管ブチ切れそうな熱さに比べたら少々うす味気味。
しかし、EDが半端なく凄い。

シリアスな話の後にもコレですか?

こんなん出ました


さらに、戦闘力を奪われた視聴者に対して、この仕打ち。

NHK教育風味


何じゃこりゃー


こいつはかなり期待できそうだね!
あ、話の内容に触れてないや。まあいいか。


本日のオンリーワン・サーチワード(google) セイザーX 顔が濃すぎる
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
本編も突っ込み所満載で良かったですねー
拓人が自転車で宇宙船追いかけだした時は
キタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━!!!って感じでしたよ(w

でも、冷静かつ演技派のガキには敵わないと思ったけど。

とっしーおはようとっしー。
>冷静かつ演技派のガキ
「必ず助けに来てくれると信じてたよ!」と言ったガキを見つめる
もう一人のガキの顔ったら無かったですね。

幻星神シリーズは肩の力を抜いて見られるので良いです。
万一、見逃しても心が痛まないし・・・。

TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきました

返事が遅くなってしまいました
確かにゴルドは特にトンデモデザイン&トンデモポーズですね
これはもうEDの振り付けを覚えるしか(笑

sgさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

ライダーや戦隊シリーズは「こうあらねばならない」
というお約束が結構多いのに対し、
幻星神シリーズはわりと自由な所が良いと思います。
どんなにぶっ壊れようが、「まあ、幻星神だし」で済むし。

最近の響鬼のぶっ壊れ具合には閉口してますけど。

もう少し本編にも触れて欲しいですw

>とっしー改さん

当ブリョグにおける特撮・アニメ作品の感想全般について
言えることですが、本編に触れすぎると、
他のレビューサイトさんと同じ感じになってしまうと思うので。
文章力が稚拙&シーンを事細かに解説するのがめんどくさい僕は、
他のサイトでは注目しないような点について突っ込むというスタンスでいこうと思ってます。
それではまた、応援何卒よろしくお願いします。

凄まじき…

ゴルドさんのOPいい~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ROMなTB人でしたが、ゴルドさんとEDレミーにつられて沸いて出てきました。
TBさせていただきます<(__)>。

>幻星神シリーズ
ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!

>「」
指摘サンクス。腸星人シリーズでゴワしたな。

>まうゆうさん
ゴルドさんも凄かったけど、ED後のおまけコーナーでの
イケメンのぎこちない「コンニチワ」もキてましたね。
出演陣にまともな人間を探す方が困難な作品も珍しいと思います。
コメントありがとうございました。それでは今後ともよろしく。

超星神シリーズそれとも超星人シリーズどっちだ?
そこかしこで「超展開シリーズ」って話だけど。

ようこそ「」・・・・・・・
ググった結果、超星神シリーズが正解らしいです。
トンチの効いたコメントが思い浮かびません。
OPの曲、最初は野暮ったい歌だなあと思っていたのですが、
何度も聴いてるといい曲に聞こえてきました。洗脳か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/99-10388d81

セイザーX第1話 こんにちわ 投稿者:ガイガー

第1話 「拓人は燃えているか!」・このタイトル…・OPすごい!!X! 叫べ その名前を!!X! ・自転車盗まれた「俺の自転車ー」・悪者がめんどくせえってゆうた! 「熱いぜ」も意味がわからん!イイ!・ゴルドさん・・!寝とる!!!!・装着シーンかっこいいな・茶筒に玉

超星艦隊セイザーX

超星神シリーズ期待の第3弾! なかなかおもしろいかも の巻超星神シリーズはジャスティライザーからみてるんだけど今作もタテのよさは引き継いでるみたい変身スーツのデザインは超星神独特の

「超星艦隊セイザーX」レビュー

「超星艦隊セイザーX」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 感想

超星艦隊セイザーX 

超星艦隊セイザーX!!!おっもしろいよ!!!キャラクターが最高。大好き。正義の側のセイザーX。主役の安藤拓人18歳。単純熱血バカ。正義面ですよーーーっ!私の大好きな正義面がきました

特撮3作、困ったぞ。

当方、虎脳が続いてまして、まともにコメントかけない状態です。なので簡易。orz超星神シリーズ第3段が始まる!マジレンジャー、レジェンドモードで天空聖者化??この2作、タマランです。ホント。セイザーX!

超星艦隊セイザーX 第1話 「拓人は燃えているか!」

 ビックリコナミ協賛の超星神シリーズ第3弾は今までの超展開を引き継いでいました。本物しかビームを放たない分身に笑った。バレバレだよ。スポンサーのHONDAからおじいちゃんの名前は宗二郎。その上、HONDA→ANDOHのアナグラム。ある意味敬意を払っているけど、どうみ

セイザーX第1話 『拓人は燃えているか!』

みなさんこんにちわ!朝だとうが晩だろうが挨拶は大事です。友達に会ったらちゃんとこんにちわっていいましょうね?てなわけでついに始まった超星神シリーズ第3弾。超星艦隊セイザーXもうね、すごい。グランセイザー、ジャスティライザーと....

超星艦隊セイザーX 第01話 「拓人は燃えているか!」

アニメ一辺倒だったけど唐突にセイザーXの感想

セイザーX、発進!

KONAMI&東宝プレゼンツ、超星神シリーズ第3弾『超星艦隊セイザーX』本日開店。グランセイザーが超古代から、ジャスティライザーが遠い宇宙から地球を守る使命と力がもたらされたが、今回は西暦2500年の未来からヤツらがやってくる。12個のコスモカプセル....

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。