2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン×ソード13話・やっぱガンソーは今期最高

【ガン×ソード 第13話「夢の途中」】

今週は1クール目のクライマックスってこともあって、
各キャラのイイ表情がてんこ盛りでしたワ。

怒笑笑笑

アヒャヒャヒャヒャ


冒頭のヴァン×ガドベド(嫌な表記)戦からいきなりOPが流れる等、燃えまくりな展開。
銃を突きつけられても余裕かまし、レイを仲間に引き入れようとする鉤爪の男。
神経逆撫でされまくりのレイ、ますますイイ表情に・・・。
それにしても、鉤爪が新妻を殺しまくる理由がわからんよ。単なる趣味か?

あと、カルメン姉さんが登場したシーンには痺れました。
奥さまは魔法少女が終了しても、17歳は相変わらずビンビンです。
でも、タレ目にあっさり逃げられてましたけど。
微妙にスキがあるところもセクスィー。やっぱ三十路過ぎは違うゼ!

カルメンと脚チラ

図らずも、つながったみたいに


ところでこのブログのアクセス検索をしてみると、
サーチワードに未だに「奥さまは魔法少女」と入ってるんです。
もう奥さまのキャプ感想は止めてるってのに・・・。
切なくなります。でももう奥さまの感想は書きません。

タレ目ねえさんの脚もスンバラスィー。
乳揺れシーンもあったそうですが、僕の中では
尻>脚>乳 なので、どうでもいい問題です。

そして斎藤。食事はもう少しお行儀良く食べなさいね。
ガドベドの闘いを見つめながらの「かわいそう・・・」に、
もうおいどんの海綿体は八つ裂き光輪でゴワスタイ!!

はしたない斎藤

ぺろぺろ


ウェンディは旅を続ける覚悟を決めたようで。
拾った銃はキーアイテムですな。一体、誰を撃つのか!?
そして、それを止めるのは誰か。

日本一下劣なアニメ感想キャプサイトを自認しています。
本日のオンリーワン・サーチワード しゅんなりアニキ (googleで検索して下さい)
スポンサーサイト

コメント

悪役顔

 ブリョアキさんこんにちは。
 レイもヴァンも実にいい悪役顔でキてましたね。ブリョアキさんの「カギ爪世代交代論」が頭をかすめました。あと、ガドヴェドがお亡くなりになってオリジナルセブンはあと二人要る訳だから、ちょうどこの二人を入れればエエやんとか。
 尻>脚>胸 スンバラスィ---!世界一の美しき不等式です!

こんにちは、東目堂さん。TBのほうも、返させていただきました。

鉤爪一味のメンバー交代or補充とかも、今後ありえるかもしれません。
でも、鉤爪の男はあのジイさんで固定ですな、きっと。
番組終了後の提供絵での農夫姿のジイさんには、少しゾッとしました。
ああいう感じのボスキャラは意外と少ないので、良いと思います。

それでは、また。

本当ここ2、3回でどんどんひきこまれていきますね。表情の逝ってるキャラだんだんふえてきますし、やっぱ筆頭はレイかな。でも、不意打ちしたんだから手傷くらい負わせてほしかったです。鉤爪はおもいっきり新興宗教の教祖様って感じがしますね。実際経験のないことですが信者はああいうふうにひきこまれていってしまうのですかね?EDの鉤爪の農夫姿は私もゾッとしました。あの表情であの手でだったら絶対ひきますよねw。

コメントありがとうございます。
今週がゴリゴリにシリアスだったので、来週は小休止して欲しい感じです。新キャラ登場らしいですが。
鉤爪のジイさんは、あの爪ハンドを付けたまんま農作業をするのか!?
いや、あの鉤爪は草むしりするのに丁度いいのかも・・・。
それではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/96-7d2079c6

ガン×ソード#13「夢の途中」

 書類を出す締め切り当日になって、その申請の手続きの変更を告げられた気持ちを何に例えよう。そうだ哀愁列車に乗ろう。 そんな夜にはガン×ソードですよ、兄さん。ガン×ソー

ガン×ソード#13「夢の途中」感想

前半戦クライマックス!! 一言で言います。 かっこえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! なんかこれにツッコミ入れていくのも無粋な感じがして、何を書いていいのかわかんないですけど、感想続きます。

夢の途中

もうこれ、何から書いたら良いんでしょうねぇ・・・。とりあえずミハエル兄さんはキラ・ヤマトでした。

夜明けのヴァン

{/kaeru_fine/}ι???????????Ū???????????????Ũ?Ĥ????????????ġũ?Ω?äΤ?祷奢ää??????ä????????Ф??礭??顢????Τ?ä?褦?ä??Ω?ε?????Ĵ?????Τ??θ????????ä?ä?λ???Υ????ã??????????ΩĤΤ?礦Ũ鳧???????ο?餢?礦?ιΩ??????????祷奢

ガン×ソード 第13話 「夢の途中」

レイさんの銃撃!!→鉤爪の男。全部鳥に当たって全弾回避う~ん、あの黒髪の人の武器って三節コン?しょっぱなからダンVSディアブロ。ロボットアニメっぽいですね(マテウェンディの兄貴もセブンに乗ってるってことは戦うんだろうなぁレイさんの夢。鉤爪の男を八つ裂きに

引きつった表情が逸品(;´Д`)爽やかに締めた ガンソード

ガン×ソード 第13話 「夢の途中」どれだけ面白いAAが貼れるかの競技化したOP実況www16 ワールド名無しサテライト 2005/09/27(火) 01:30:30 ID:5m8W/Fio:::::i : |       ,ヘ

ガン×ソード・第13話

「夢の途中」 カギ爪の男へと攻撃を仕掛けるレイ。だが、飛び交う鳥たち、そして、フ

GUN×SWORD ガンソード 第13話 「夢の途中」

 前番組の陰に隠れて不遇だった日々は終わりだ、とばかりに、これまでの怨念を一気に開放。 個人的にはアクエリオン最終回のインパクトを全て吹っ飛ばしてくれる位、素晴らしい出来でした。 続き→ 

ガン×ソード 第13話

ガン×ソード VOL.12005/10/21発売20%OFFガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【夢の途中】~...

ガン×ソード 第13話 「夢の途中」

 贖罪か、断罪か。究極の2択。OPテーマと共に始まるダンvsディアブロのオリジナル7のヨロイ同士の戦い。鳥肌立ちっぱなし。「贖罪か、断罪か」自分の全てをぶつけてくるガドヴェドにヴァンは押されまくる。野良犬のようなヴァンにオリジナル7のヨロイを与えたこ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。