2017-08

Latest Entries



苺ましまろ9話・本作品における入浴時の表現規制について

【苺ましまろ 第9話『育ちざかり』】

まず、言っておきたいことが一つ。
以下の画像を参照されたい。

図


「湯船に入る時、バスタオルを着けるのはいかがなものか?」
と突っ込む御仁は、ペド検3級クラス。

バスタオルを身にまとう事により、モデルの
胸の無さ、腋のエロさ、
貧乳!腋!!


さらにはチラリズム(浅香光代)
チラリズム!!!


等、「幼女本来のうまみ」を全裸入浴時に比べ、格段に引き出すことに成功している。

単に「全裸は過激すぎるから、タオルを着用させよう」という逃げの姿勢ではなく、
タオル着用の利点を意地でも見つけ出し、キャラクタの新たな魅力を開拓していく。
先週の批評でも書いたが、テレビまんが作品『苺ましまろ』は、
実に骨太な・・・一本筋の通った男たちによって紡がれる、
今期最高の一大幼女叙事詩だ。
























スピグラ史上最高の泣き所

すいません、本当は僕も全裸がよかったです。


←このブログを世に広めたい方は、ぜひ!

これで入浴シーンが無いのはメガネだけになったが・・・。
風呂に入る時、奴はメガネを着けるのか、はずすのか。それが問題だ。

片足にかからないようにネ

しぃーしぃー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/94-d6d21dc2

苺ましまろ・第9話

「育ちざかり」  声を大にして、「風呂タブの中でバスタオルを着けてはいかんでしょう!」と言いたいです!(笑 冗談はさておき、今回の脚本家は花田十揮氏だったので、

アニメ感想第四回

苺ましまろ9話です!ダイエットで体を壊さないように。 

苺ましまろ 第09話 「育ちざかり」

もういきなり、秋モード入ってますねですね。 今回の美羽はよかった。 いつもが暴れすぎなんだけど(笑) 特に体重を気にしている千佳にちょっかいを出しているところ。 何キロ太ったか知りたくて 小麦粉を見て「これ2キロなんだ†」と重さをだして千佳の反応を見ているとこ

苺ましまろ 第9話

9/22 TBS 25:55~今週と来週は2話ずつ感想を書くので7話もよろしくお願いします少ない落ち葉で焼き芋をしようとする美羽 むしろ芋の方が多いwだからといって木を切っても焼き芋できないし ってボケねで、石焼き芋屋で「負け芋」wを買ってく....

苺ましまろ 第09話

苺ましまろ 4 (4)ばらスィー 角川(メディアワークス) 2005-05-27売り上げランキング : 274おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『育ちざかり』脚本:花田十輝 / 演出:楠本巨樹 / 絵コンテ:おざわかずひろ作画監督:柳瀬譲二私の育ちざかりシーズンは終....

苺ましまろ 第9話 育ちざかり

もうだめだ、最近美羽が可愛くてしょうがないです。(笹塚君)>美羽>アナ>千佳>伸恵→予選落ち:まつり:感想でも一切触れる気なし。

苺ましまろ

千佳のダイエットの筈だったのに、自分が太っていたことに気が付いた伸恵。未羽とじゃれて、ダイエットする?

苺ましまろ 9話『育ちざかり』

ダイエッター千佳のお話。でも元凶は美羽の発言ですがww

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

苺ましまろ 第9話「育ちざかり」今回のお話は原作 第1巻episode.6「外で遊ぼう」、第4巻 episode.34「やせよう」を、基にした千佳ちゃんがダイエットをするお話。前回 第8話「お祭り」

苺ましまろ・第9話

「育ちざかり」 火打ち石? 太…小島? 小牧?(競馬ネタですまん(阿呆)) 千佳

苺ましまろ 第09話

千佳@千葉紗子の体重が増えちゃってさあ大変というお話。とか言いつつもお菓子作り。そして味見。そうやって毎回味見を繰り返したのが積もりに積もって…。「これ味変じゃない?」といって試しに千佳に食べさせる美羽@折笠富美子、策士だなw美羽が焼き芋を突きつ....

苺ましまろ 第09話

苺ましまろ 第09話 「育ちざかり」あ、結局リチャードとジェームスになったんだ(^^;「最近太ったんじゃない?」美羽のこの一言がすべての始まりであった...片足上げても体重は

苺ましまろ第9話・「育ちざかり」を見て

 今回は、体重増を気にした千佳がメインのお話。あー、飲みすぎで頭が痛ぇ…全然関係ないけど。 それにしてもこの作品、美羽が動かなければ何も始まらないというか…美羽のトラブルメーカーっぷりから話が展開するというか。美羽が居なければ、良くも悪くも単なるまったり

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」

 小学生はダイエットなんて考えない方がいいんだけどね。火打石で焚き火をしようとする美羽に笑った。茉莉ちゃんが食べる様子をじっと眺めるおっさんみたいな仲恵ねーちゃんがいいなぁ。うらやましい。千佳ちゃんを次々襲うお菓子の甘い罠を跳ね除けてもダイエットに

苺ましまろ 9話

今週の「苺ましまろ」は、太った事を悩む千佳…サブタイトルが答えになっていますが「育ちざかり」ですから無理なダイエットは良くありませんよね。

苺ましまろ 第09話 「育ちざかり」

今回は千佳が太ってしまったのでダイエットをするという話です。

苺ましまろ@第09話、育ちざかり

苺ましまろ:先週夏だったわけですが、今週はもう秋。前回ちぃちゃんがとった金魚もすっかり大きくなっており(茉莉ちゃん談)、時間の経過を感じます。そして、外では秋の風物

[アニメ] 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 キャプ感想

相変わらず面白いなー。女の子がじゃれあってるのをボケーっと見てるだけな

レビュー・評価:苺ましまろ/第9話 「育ちざかり」

品質評価 15 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 37 / お色気評価 72 / 総合評価 30レビュー数 40 件 いつものように千佳の部屋に集まっている面々。焼き芋屋で買った焼き芋を食べていると美羽が千佳に「太った?」と言う。相手にしない千佳だった

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

