2017-08

Latest Entries



かみちゅ!第11話・ふがいない主人公に替わり、ボクらの斎藤が今たちあがる!

【かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」】

パタリロ・・・

たれぱんだ、あるいはつぶれ甘食


正月三が日は神社で働きづめだったゆりえが、コタツの中でグダグダするだけのお話。
テレビのチャンネル変える程度のことで、神の力を濫用せんでほしい。

いや~ん☆



そんなことより、今週の主役は斎藤。
艶かしい動きにチワワの演技力があいまって、
オイラのポークビッツはメルトダウン寸前。
コレモンですワ、ホンマに。ええ。奥さん。

おまけに、こんなとこまで描き込んでくれちゃってます。

ア・ナール


そりゃまあ、鼻の穴までちゃんと描くアニメですから


ゆりえの母ちゃんが誤って唐辛子を入れてしまった黒豆を食べて、悶絶するチワワの図。
今、斎藤の後ろの穴は大変なことになっていることでしょう。

えー、次回で最終回!?だったら、ラス1がこんな気の抜けたお話で良いのだろうか。
DVDで追加エピソードがあるって話も小耳に挟んだんだが・・・。
なんだかなあ。

なんか今日発売らしい。僕も買いに行きます。
喰い込みング

いつものように尻に反応する多感なボクを、冷めた眼で見つめるチワワ


今日はこんなとこです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/93-94d82a0c

かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』

みなさんすみません。前回の感想で2話連続とか書きましたが、2話連続放送じゃありませんでした。ホントごめんなさい_| ̄|≡≡≡≡Σ○

かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」

 途中から覚悟はしていましたが、30分もの間、ゆりえさまはコタツから一歩も出ませんでした。 加えて鼻水、ヨダレ、涙まみれ、しかもたれパンダ状態。それでも彼女の魅力が色あせる事はありません。 続き→ 

かみちゅ!、手抜きなんだかフルパワーなんだか・・・

え~と…TV的には大団円一歩前の11話だけど、番組上は13話と…ちょうど閑話になるんでしたっけ? そのせいか、なんかの実験アニメですか?と問い詰めたくなるような 「こたつを中心に部屋の中」だけで構成して、ゆりえ様は亀状態でついにこたつから出なかったという、 ある意.

かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」

来福神社での仕事も終わった1月4日。ゆりえはひたすらこたつでごろごろ。タマと貧ちゃんをいじってご飯食べてテレビ見て年賀状見て…。食器片付けてるところを見られたタマの反応がいい感じ。慌てすぎてゆりえのフォローも意味ないし…。章吉はもうタマのことわかっ....

かみちゅ! #11 『夢色のメッセージ』*キャプ

史上初!コタツから一度も出ないアニメ。このアニメは当たるわー倉田大先生の書くダメ人間は素晴らしいな。今日は場面切り替えが全然ない分細かくいっぱい動いてた(;゚∀゚)=3ムッ

かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」

今回は30分まるまるゆりえちゃんのマターリ話でした。 でも、ゆりえちゃんは何をやっても可愛いっすよ(*´Д`*)=3 かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 164おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

究極のダラダラアニメww かみちゅ!

かみちゅ! 第11話 夢色のメッセージあらすじ(まんまコピペ)1月4日。自宅のコタツでゴロゴロするゆりえ。 タマや章吉と雑談したり、テレビを見たり、光恵や祀と電話で話

かみちゅ!

正月のだらけきった生活を描く今話のかみちゅ!かみさまは、正月は忙しいのでは?

かみちゅ 第11話

1月4日のゆりえ@MAKOの一日。10時頃お目覚め。どうやら昨夜からずっとコタツで寝ていた模様。大晦日から前日までずっと来福神社でバイトしていたらしい。のんびりしたかったのにとぼやきながらタマ@斉藤千和をくすぐる。くすぐりすぎてタマは引っ込んで貧乏神ことビン....

かみちゅ!#11「夢色のメッセージ」

最近、カミコンに参加した全国のかみちゅ!ファンの皆様こにいるんだろだったら感想じゃん!by弁天様

かみちゅ!・第11話

「夢色のメッセージ」 コタツの中でひたすらにダラダラと過ごすゆりえ。大晦日から三

かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」

 寝正月は正義。コタツ妖怪ゆりえさま、可愛すぎ。これを見ていると自分がコタツと合体した生活を送りたかったことや、布団に入ったまま生活するのもイイナと思ったのを思い出す。ゆりえの世話をする貧乏神が可愛いなぁ。章吉くんに見られて必至に猫のフリをする貧ちゃ

レビュー・評価:かみちゅ!/第11回「夢色のメッセージ」

品質評価 22 / 萌え評価 55 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 16 / お色気評価 27 / 総合評価 28レビュー数 18 件 1月4日。自宅のコタツでゴロゴロするゆりえ。タマや章吉と雑談したり、テレビを見たり、光恵や祀と電話で話したり、コタツから出ることなくぐう

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

