2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ガン×ソード第12話・キャットファイトin厠

【ガン×ソード 第12話「帰らざる日々…」】

OPが急に賑やかになりましたね。
残りは踊ってる少女と鉤爪の男だけか。

ババーン

でかいよ兄貴

悪のご隠居

ケツアゴならぬケツデコ


でもこのじいさんが鉤爪だったなんてなあ。
顔出しが少々早いような気がします。
この人のインチキ臭い説法に乗せられた同志の面々がフビンでなりません。
来週レイにあっさり殺られたら笑うなあ。


で、今週一番の注目ポイントは、ここ。

女の戦いin厠



カルメンとタレ目、はち合わせる。
→人が多すぎる場所でバトるのもナンなんで、場所を変える。
カルメン、トイレの個室から出てくる。

一体どれほど凄惨な闘いが個室の中で繰り広げられたのでしょうか?


効かんよハハハ



ガドベドのオリジナルセブンの起動には斧を使用。
一人一人、武器が違うみたい。
じゃあ、チワワは埼玉出身だから、十万石饅頭でウッボーだね!

今週は重要なお話が多数飛び出す、大変な回でした。
ヴァンが改造人間?囚人惑星?地球滅亡後?チワワが声優になったのは母親が原因?
今後、ギャグ話が入る余地が狭まっていくような気がします。
まあ、シリアス一辺倒なカイジさんもまた一興、ですが。


宇宙人妻女教師陵辱 でググると5番目に来るブリョグを今後ともよろしく!
↑昨日、本当にこの検索ワードでここに飛んできてくれた方がいたんですよ。

腿

ここでおもむろにエロ分補給

スポンサーサイト

コメント

いつもTBありがとうございます。勇気を出してTB返ししてみました。ドキドキ
レイのあの悪魔のような顔が脳裏に焼きついて離れません。まさか来週でカギ爪→レイに世代交代とかだったらどうしようと怯えています。
ではでは。

TB返し、ありがとうございます。

鉤爪の男、実は影武者だったとかいう展開はあり得ませんかね?
鉤爪を装着したら、誰でも「鉤爪の男」なんだ!とか言って。
エレナが少しの間だけ生きてたのも、何か臭いですね。

それでは、また。

ようやくおもしろくなってきましたね。レイと鉤爪のいってる目が最高です。
一体どれほど凄惨な闘いが個室の中で繰り広げられたのでしょうか?
>私も一番ここが気になりました。まぁ、カルメンは情報屋なので分が悪いですよね。何よりあのタレ目の方の獲物をみるとかなりの使い手のようですし。

すいませんが間違えて違う記事をTBしてしまったようなので消しといてもらえると助かります。

>通りすがりさん
タレ目がカルメンを始末しなかったのが気になりますな(情報端末を奪っただけ?)。
カルメンを鉤爪の一味に取り込もうって魂胆だったりして・・・。

>pawa-243さん
消しておきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/92-9793625b

ガン×ソード 第12話 「帰らざる日々…」

幼いは正義。とりあえずその辺を重要視してガンソード。だって、メリッサが・・・・wところでDVDの新作アニメ「ガンソードさん」が気になるのは俺だけではないはず。先週はみんなバラバラになった感じで終わったんだよね。帰らざる日々・・・テンションダウ~んなうぇん

ガン×ソード#12「帰らざる日々…」

食いしん坊!万才でアブラガニを喜々として口に入れる松岡修造は、それがかつて偽タラバガニとして売られ騒ぎになったことを知らないのだろうか。そんな疑惑の夜にはガン×ソードで

『ガン・ソード』第十二話

オリジナルセブンのメカは格好良いんだか悪いんだかよく判んないデザインばっかりだねぇ。人の良さそうな変なオッサンが堀内賢雄。「また贅沢な無駄遣いを・・・」なんて思っていたらアラびっくり!堀内賢雄が鉤爪の男だったとはねぇ。大好きですよ堀内賢雄。個人的....

ガン×ソード・第12話

「帰らざる日々…」 兄と出会いながら、カギ爪の男を探らなかったことでヴァンと離れ

ガン×ソード 第12話 「帰らざる日々…」

 裏設定一挙に大放出。カギ爪の男憎しの感情が暴走して、触れば斬れる抜き身のナイフみたいになってしまったヴァン。オリジナル7の一員ガドヴェドはヴァンの知り合い。血の惨劇でエレナを失ったヴァンを改造し、オリジナル7のヨロイの一つダン・オブ・サーズデーを与.

ガン×ソード ep.?? 「帰らざる日々・・・」

しばらくサボってたけど今週辺りからおもしろくなってきたのでガン×ソードまた書いていこうかな。今週はOPの影が一気に開放されてましたね。

レビュー・評価:ガン×ソード/第12話 「帰らざる日々…」

品質評価 8 / 萌え評価 6 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 51 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 49 件 ゾネットで、ヴァンは彼の過去を知る男、ガドヴェドと再会する。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

