2017-10

Latest Entries



マジレン第29話・クネクネ男ふたたび

【魔法戦隊マジレンジャー stage29 くり返す、「あれ?」】

今週はやはりアニキVSオカマ男に尽きます。

ホントいい顔するなあ



先週は顔芸王・黄色に美味しい所を持ってかれましたが、今週はアニキ。
芳香姉ちゃんが記憶なくした時の焦りっぷりが面白かった。
表情の豊かな俳優さんは良いですな。

クネクネ男



一方、もう出てこないと思っていた芳香姉ちゃんの元愛人。
いつの間に別れたんですか!?
このクネクネ具合は人間国宝モノ。
ぜひ、7人目の魔法戦士化キボン。

CMで、新フォームのネタバレがありました。非常に微妙。
だが、全員ちょっとずつスーツのデザインが違っていたのが良かったと思います。
去年のデカレンはみんな同じだったからなあ。あれは制服だからいいのか~。


皆さんの応援のおかげで現在ランキング4位(嘘)!

コメント

毎週たのしみに見ております

初めまして。いつも新鮮なツッコミを楽しませて頂いております。
グリーンの兄貴スキーの妹に、こちらを紹介するつもりです。泣いて喜ぶでしょう。
かくいう私はヒカル先生と轟鬼スキーです。今日のブログには大笑いしました。
男尻とかいてダンジリ。ステキなネーミングです。
7人目のカマレンジャー・・・噛ませ犬っぽくてイイ感じです。

それにしても芳香ちん。ヒカル先生からオカマ男・・・守備範囲広かったんですねぇ。

初めまして。
こんなテキトーなブログを楽しみにして下さって、どうもありがとうございます。
芳香姉ちゃんの元彼の思わぬ再登場に沸いた今週。
この調子だとアニキの彼女も再登場する可能性があると思われます。
でもあのメガネにはあんまり面白味が無いんだよなあ。

マジレンの感想、サボらずに続けてみようと思います。それではまた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/91-ba31e59e

9/18の「マジレンジャー」

【Stage29】くり返す「あれ?」 ~ジー・マジ・マジーロ~ えっ、もうブタ登場なのか?3人がやられて、その力を全部集めてから出てくると思ったんだけどなあ。それにしても、記憶消すなんてまだるっこしい

Stage.29「くり返す「あれ?」~ジー・マジ・マジーロ~」マジレンジャー感想

病人姿のヒカル先生に萌えろ!!な回でした。(違 では、感想いってみましょう。 【とりあえず暫定版です。完成版は夜にアップです。】

マジレンジャー29話

記憶を失った芳香姉さん。しかも1年分の記憶だけが奪われている。しかも1時間ごとにリセットされて、また初期状態になる。ゲームをリセットして再スタートする感覚に似ている。芳香はマンドラ坊やのことを「しゃべる鉢植えくん」、スモーキーのことを「猫ランプくん」と言う

先生!オレたちを置いてかないでよ!!

今日も寝ぼけ眼の姪・あずさ(1)を布団に転がしながらマジレン&響鬼を見る。ブルーのデニムのミニスカに萌え、ついに清純ヒロイン好きをカミングアウトした義弟、(ピンクは子

芳香・ほうか・べっぴぃ~

久しぶりのピンク・メイン話。ということで、今週のべっぴぃは大活躍。いつものツッコミは芳香タイフーンに吹き飛ばされました。で、芳香・べっぴぃについてのみ述べる。夜遊びをしていて敵の手に落ちたものと思っていたら、そうではなく、敵の大きな陰謀を掴んでいた。いつ

魔法戦隊マジレンジャー Stage29「くり返す「あれ?」 ~ジー・マジ・マジーロ~」

喋る鉢植え君!こっちは、猫ランプ君!!(σ〃▽〃)σ 小津芳香、21歳♪ピッチピチの女ざかりです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 術が解けても、サバよんでたりしてー(笑)前回のシリアスストーリとは一変の芳姉のおとぼけレジェンドへの序章!

【Stage29】 くり返す「あれ?」 ~ジー・マジ・マジーロ~

1年間の記憶を奪うだけじゃなくてさらに「1時間事に記憶をリセットする」……えげつない事しますねブルラテス…((((゚д゚;)))今回は芳香の記憶が奪われてさぁ大変てお話。記憶喪失ネタは特撮でもよくありますが「1時間事に記憶をリセットする」っての....

魔法戦隊マジレンジャー Stage.29 くり返す「あれ?」~ジー・マジ・マジーロ~

四天王を通して、伝説の継承者紹介をしている、ここ数回のマジレンジャーですが、今回のメインは芳香。今回の芳香は、敵の秘密を見てしまい、四天王ブルラテスに 1年間の記憶を消去&記憶を1時間おきにリセットという、非常に厄介な細工をされてしまいます。そんな、今回

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

