2017-08

Latest Entries



響鬼31話・秋の男尻(だんじり)祭り

【仮面ライダー響鬼 三十二之巻― 弾ける歌 ―】

布施明、来襲。
しかし、よりによって脚本がこんな状態の時に来なくてもいいのに。
完全なお笑いキャラになっちまったじゃねーか。
歌だけはガチで上手かったけど・・・。

↓以下、男尻(だんじり)叩き詰め。


折檻は愛



丹精込めて作った新武器を、
「響鬼の世界観には合わないわね。スマブレにでも持ち込んでみたら?」
といった風にみどりさんに糞味噌にけなされ、怒った布施が
みどりさんのお尻をペンペン・・・てな展開希望。

ついでに、生意気な桐矢キュンの顔面の造形が変わるぐらいのグーパンチ希望。

白い人と黒い人が一瞬でヘタレ化してしまいました。
なんで視聴者の神経を逆撫でするようなことばかりするんでしょうか。
ヘタレ化さすにも、もっとうまい見せ方があるだろうに・・・。

「アームド」って語感、違和感バリバリ



CMでの新フォームネタバレはいつものことなので、あえて突っ込みません。
ライザーグレンの必殺技を、そのまんま流用したみたいな技を出すみたいですね。

クリックひとつで救えるブリョグがある
中の人大集合(2人だけだけど)は、素直に嬉しかった。
押川さん(右)のTシャツ・・・



コメント

威吹鬼から橘さん臭
戸田山から睦月臭を感じる回だった。
てか使い方もわからないような武器を無断で持ちだした挙げ句奪われるとは…
斬鬼さんとあきらたん(布施)に尻を二百回くらい叩いてもらえよ戸田山。

「」殿、こんにちはブリョ。
今の響鬼ワールドでは、
カタブツ&オチャメな斬鬼さんすら人格改造されてそうで怖い・・・。
せめてライダーバトルで死人が出ないことを祈るのみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/90-b0c65f54

響鬼: 三十二之巻

仮面ライダー響鬼 三十二之巻「弾ける歌」。小暮耕之助現る。さすがに歌はお上手(笑)以下ネタバレあり。

仮面ライダー響鬼 三十二之巻― 弾ける歌 ―

おはようございます。(←結局寝てない)昨日は誕生日だったのに相変わらず懲りない私です。みなさん、お元気ですかー!ハジケきった小暮氏@布施さんが印象的だった響鬼三十二之

響鬼 三十二之巻

アイコン配布先:CRIMSON CAFE・一言で・・・・・・桐矢やっぱり必要ないじゃん。まさかスケープゴート?・小暮さん素晴らしいキレキャラ(笑) 流石更年期ライダーでも何故ヒビキさん知らないの?・「ごめんな~人員整理だ~」「ごめんなさい」にこにこ笑いながら「ごめん

仮面ライダー響鬼「三十二之巻」

オープニングシーンに関しては、慣れないものは仕方がないと、心の中で早送りすることに、ははは。■いきなり公務執行妨害おしりぺんぺん棒を持ち歩いているのか、小暮さん(^_^;)>いきなりキョーレツなキャラ(汗)でも、食べ物を投げちゃだめだよ。>お母さんに、おしりぺ

仮面ライダー響鬼~三十二之巻~

仮面ライダー響鬼、第三十ニ話は『弾ける歌』白い洋館では、ついに水槽の中から新たな童子と姫が生成された。その頃「たちばな」では、おやっさんと日菜佳も風邪から回復し、落ち着きをみせていた。そこへみどりさんが奥から血相を変えて店へ。どうやら厳しさで名高く鬼の

「三十二之巻 弾ける声」仮面ライダー響鬼感想

各地で色々と言われている白倉・井上組ですが……僕も今日は怒り心頭です。 こんな最低な脚本、見たことないです!! なぜなら……我らが銀河系アイドル、もっちーが出ていないから。 ええいっ、もっちーを出せぃ!! ……まぁ、それはそんなオチはともかくで…… 感想行って.

仮面ライダー響鬼 三十二之巻「弾ける歌」

 さ~て、ほとんど考察の必要がないから、さくさく書いちゃうぞ~。 …この「考察の必要がない」というのが、薄っぺらさを端的に表しています。およそ「含み」とか、「溜め」と無縁の、ただ流れる物語。しかも、密度が高いとは決して言えず、ムダが多い。布施明さんのキャ

仮面ライダー響鬼 三十二之巻 「弾ける歌」

哀の調べ~風の盆の里より  童子と姫の戦隊風悪ヴァージョンが誕生。京介は明日夢を伝に響鬼に接近を試みるが今回は進展なし。そして小暮さん(=布施明)の登場! ライダーに変身できなくなるという新兵器、アームドセイバーとともに。 豆腐オチなどは如何に

響鬼32話

特別出演・布施明、バイクで颯爽と登場。一癖も二癖もあるキャラであることをいきなり披露してくれる。更に、完全に今回の主役になっている。(彼がいなければ、今回は完全にクオリティ・ダウン一色の非難の嵐になるところである。)洋館の実験室では、大正ロマン・ペアが実

それが響鬼! 響鬼三十二之巻「弾ける歌」感想

最近、父さんに会いに行った全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想か・・・お前はいずれ俺のものになる・・・必ず。京介にイライラしたらアストロガッツでやってみよう!→アストロ球団 第三球(後編) 「ロッテオリオンズがこんなに最悪なチームとは思いもよらなかったけ.

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十二之巻 「弾ける歌」

ごめんな~ぁ。人員整理だ!ごめんなさい!m(__)m(童)ごめんなさい!ごめんなさい!m(__)m(姫)ごめんなさ~い!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 童子と姫は、かわいいねー(〃▽〃)キャー♪でも、どこぞの神社のまわしもんか?

仮面ライダー響鬼 第32話 「弾ける歌」

 騎士の武器登場。布施明登場!ってホントに更年期障害な短気さだよ。たちばなのおやっさんにも恐れられる恐怖の鬼軍曹・小暮耕之助。野良クグツたちをやっつけるスーパー童子&姫。姫はやっぱり可愛いなぁ。可愛いは正義。声がちゃんと普通なだけでこれだけ印象が違.

響鬼さん/32話

相変わらずバタバタバタっと畳み込まれるスピードだけど、それなりに耐性がついてきました。そんな32話。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

