2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


かみちゅ!更家様おねがい!

【かみちゅ! 第2回 「神様お願い」】
早くも道南の話題を独り占めした感のある巫女アニメ『かみちゅ!』。
先週の第1回目は見逃したので、今回が初見。
雰囲気がポワーンとしてて良かったです(『サムライチャンプルー』には負けるケド・・・)。
samurai_.jpg

(参考資料)サムライチャンプルー

登場人物の女の子の仕草や表情はマジ勃起モンですが、少々あざとすぎるような・・・。
オカッパの子が男の子だったら、なお良かったですね。
僕の脳内では、あのオカッパは男の子ということにします(劇中で着替えシーンが出てくるまで)
aza.jpg

あざとい三態

キャストで僕が知ってる声優さんは、オカッパの姉役森永理科(蒼星石)と
タマ役の斎藤( ´д)チワ(´д`)チワ(д` ) だけでした。
逃げちゃった神様の声が塩沢兼人の声に似ていると思ったんだけど、
ママは「塩沢様はこんなんじゃない!」って。


<以下日記>
僕は、吊革を人差し指、中指、薬指の第一関節と第二関節の間でつかむ癖がある。
吊革をつかんで油ギッシュになった右手指で鉛筆を扱いたくないので、
ここ3年ほど、電車の吊革を左手だけで握っていました。
しかし今日、「これではモテない」と悟った僕は、すごい久しぶりに右手で握ってみた。
しばらくして右腕がだるくなったが、それ以上に右足首がきつかった。
吊革を持つ側に、過剰に体重移動していたようだ。
ということは、この3年間で僕の体はどれだけ歪んでしまったことだろう?
んもう、こうなったらモナコにいるデュークに乙女脳内電波悩みそうだん♥
dino_.jpg

この人はデュークじゃなくてバロン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/9-30379c80

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

