2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


エウレカ22話・放浪の果てに・・・

【交響詩篇エウレカセブン 第22話「クラックポット」】

お父さん!あたしまだ新聞読んでないんだからトイレに持ってかないでよ!

トイレットペーパーの切れ方がリアル


朝っぱらからこの絵はキツい。
まさかハップが「する時は全裸じゃないとダメ」な人だったなんて・・・。
となると、当然ホランドもズボンとパンツを足首の所まで
下ろして、いたしていることでしょう。

一方、家出少年のレントンはチャールズ&レイに拾われ、食事をご馳走になることに。
彼らの船の中は非常に清潔で、食事も涙が出るほどうまかった。
ゲッコーステイトにまともに料理のできる乗組員が一人でもいただろうか?

かなりいい人な印象を漂わせるチャールズ。
あんまりレントンにいい事を言ったり、何かを託したりするのは止めてくれ・・・。
死亡フラグが立っちまうだろうがあ!!

マッー!

恋愛フラグもおっ立ちまくり


でも死ぬんだろうなあ・・・。
いつか、チャールズ&レイがレントンたちと殺り合うのかと思うと、辛くなります。



ゴッゴー
体が勝手に動くのぉ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!

>トイレットペーパーの切れ方がリアル
たしかに!細かすぎて気づかなかったですよ。こんなところにも製作者の意気込みが感じられますね!・・・まあ、ハップの肉体美についてはノーコメントってことで・・

またお邪魔させていただきます~!

こんにちは、brave-treesさん。当ブログへようこそ。
タルホさんとヒルダの何気ない会話、
ホランドとハップのトイレでの裸の付き合い等、
乗組員の何気ない生活臭がリアルに出ていて笑えますな。

・・・なんでゲッコーステイトに乗ってるのか不明な人がほとんどですけど。
それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/89-60558d83

交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」

今回は交響詩篇エウレカセブン第22話「クラックポット」の感想を書きます。 タルホが怒って眉間にしわをよせていたのをやめさせるヒルダこの二人は仲がいいですね、タルホの方

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第22話:クラックポット

親父的でも兄貴的スタンスでもなく、一人前になった男が、自らの背中を見せることで相手の気づきを促すようなスタンスのチャールズは、なかなか魅力的なキャラに思えます。

交響詩篇エウレカセブン (Episode.22 クラックポット)

交響詩篇エウレカセブン 4↑DVD第4巻はアネモネ! 2005/10/28発売予定♪(毒のある感じがアネモネにピッタリ...笑)レントンが月光号を降りてどのくらい経っているのか分かりませんが、タルホはかなりピリピリしてるみたいですね。 眉間にシワなタルホは近づきがたいし、ギジ

交響詩篇エウレカセブン 第22話 【クラックポット】

月光号を飛び出したレントン━━━新世界へ

交響詩篇エウレカセブン♯22「クラックポット」

 何かもう、どこをどう見てもレントンの扱いが、チャールズ>>ホランドなのが救いようがない気がします。  野宿して荷物とられて、人間不信になりかかっていたところに助けられたら、そりゃチャールズたちのところに、ころっといっちゃうんだろうなあ。  一方の月光号。

交響詩篇エウレカセブン 第22話「クラックポット」

今回もまたまた王道のストーリーでした。 でもチャールズってますます砂漠の虎に似てるww 交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

エウレカセブン 第22話「クラックポット」

エウレカの病室からようやく面会謝絶の張り紙が取れる。 子どもたちは喜んでエウレカのもとへ。 レントン失踪について、ゲッコーステイトの面々はどうすんだろ。 レントンがエウレカのとこに行ったのバレてたね。 ボードで1人旅のレントン。 ボードええなあ。ちょっと欲し.

第22話 クラックポット

ハイサイ!(>_<)!さて、エウレカセブンの感想やらなんやらを書いていきましょうかーAパートレントンがいなくたったが、何も変わらず航行を続ける月光号ギジェットが綺麗な雲を見て喜ぶがタルホさんは冷たい感じで地殻変動の予兆のうろこ雲くらい覚えてなと返答レントン

交響詩篇エウレカセブン 第二十一話 クラックポット

何故転落するのか? 這い上がるためだ――ようやく浮上の兆しを見せ始めたエウレカセブン。今週は久々に爽やかな気分になれました。やっぱ、エウレカセブンはこうじゃなくっちゃ。

9/18交響詩篇エウレカセブン第22話「クラックポット」

レントン「母を訪ねて三千里」じゃなくて船を離れて三千里ですか?w家出ってこの歳でやるか?荷物盗まれちゃいました。何やってんの。・・・(汗)これは朝にやってもいいん

エウレカセブン #22「クラックポット」

チャールズ&レイ・イームズ(本編ではビームスとちょい変えてありますが)、(フランク)ロイド・ライト等、有名デザイナーの名が使われて来ました。個人的にはマッキントッシュ、ヤコブ

クラックポット

レントン脱走後のお話ですね。子供一人の逃避行・・・どんなおもしろ行動がでてくるか楽しみに思いつつ始まりましたエウレカセブン!・オープニングで衝撃?の事実発覚!!!!!なんとヒルダよりタルホのほうが一つ年上とのこと・・・・・お二人は何歳なのでしょうか?

交響詩篇エウレカセブン第22話 クラック・ポッド感想

今回は3つに大きく分けると、レントンがいなくった月光号の方々、脱走したレントンとチャールズ&レイ夫妻との交流、そして最後のドミニク!(笑)タルホさんがご機嫌な斜めの

crackpot

ドギーの好きな所はぁ、顔が綺麗な所と、ギャグがつまらないところと、ヘタレたところと、訛ってるところと、癒し系なところと、戦闘中何やってるのかわからないところと、・・・・とにかくドギーが好きなわけ!!

交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」

 レントン少年の自分探しの旅。レントンのいなくなった月光号。仲良し同年代女2人組に入り込めないギジェットとか家族の愛を再確認できて喜ぶエウレカとか女たちに押されていまいち目立てない女々しい男たちが悲しい。レントンもホランドも一刀両断。ズンバラリン♪ド

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

