2017-10

Latest Entries



ジャスティライザー50話・ラス前にしてヒロシ爆死か!?

【幻星神ジャスティライザー 最終回直前】

メカ巨獣、ブルガリオ軍団が降臨したらしいの。
自衛軍の人がかなり頑張ってるご様子。行け行けゴー!
でも、メカニコング軍団の数が多すぎて、大ピンチ。
そんな時、都合よくライゼロスが3体降臨(ヒロシ曰く「隠されていた」)、
幻星神となって防衛軍を助太刀ナノダ。

ボロンボロン降って来たー


一方、袴姿の澪さん&おにぎり持参のレイカさん&ヒロシの異色トリオ。
KOFのランダムエディットでこの3人が来たらかなりお寒い感じですが、
かなり気合の入ったアクションで、見ごたえ十分でごわした。
澪さんが仕事人ライクな動きで、ゆで先生(仕事人出演経験有)もこれなら納得・・・かな?

パワフル&ビューティフル



そしたらダルガ改めクロガネが、でっかいビーム砲を宇宙船地球号へブッ放そうとしたの。
「させるか!」とばかりに、ビームの出るところに特攻した翔太。
その後を追ったヒロシ。共に撃沈!?

ラストバトルにヒロシの出番なし?



でも次回予告を見たら、2人ともあっさり生きてました。
凄いネタバレです。
来週は遂に最終回だそうで。
やはりここは永久保存版でしょうか。


でも、巨人の星の次回予告のネタバレ具合に比べたら大分マシ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/88-6683f4a7

ジャスティライザー50話

いよいよ最終決戦。しかし、80年代特撮のテイストを持ち、他のヒーロー作品の要素を取り入れる本作らしい所は忘れていない。敵がブルガリオ軍団を投入して、ついに巨大ロボの物量作戦での決戦となる。しかも、宇宙空間での迎撃ミサイル衛星とブルガリオ軍団との戦いは、アニ

幻星神ジャスティライザー#50

やっぱり太ったよね、ユカ・・・(汗。メーサータンクっていうのが、今の国防省の最強の兵器ですか?ユウヒで財政圧迫したか?澪、なぎなた!!(爆相変わらずほのぼのモードだな。グランセイザーの緊迫感は皆無。と思ったら、澪の「皆、絶対死なないで!」....

生身の方がジャスティライザーより強いのかな(;´Д`) 幻星神ジャスティライザー

幻星神ジャスティライザー 第50話 「地球総攻撃開始!」最終話まであと1話・゚・(ノД`)・゚・。今日のジャスティライザーはいつも以上にすごかったwwwwwwwダル

超星神シリーズはいいナァ…(*´∀`)

もうなんだか大人の事情とかもブットバシてくれるような超星神クォリティが、たまりませんわ(;゚∀゚)=3ハァハァ ワゴンセールでタマに見かけるナックルライザーを買いあさろう

幻星神ジャスティライザー 第50話 「地球総攻撃開始!」

 「ブルガリオ軍団、完成していたのか…」戦いの合間の学生生活。翔太とユカはラブラブだなぁ。男の友情の真也と神野。そして出撃衣装に身を包む澪と麗香。特に澪は気合が入りすぎてて怖いよ。麗香の装備はおむすびとシュークリーム。きっとおむすびには苺とか入ってい.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

