2017-10

Latest Entries



ぺとぺと9話&10話・新谷と塗り壁の出番が少ねぇええ

【ぺとぺとさん9話&10話】

9話と10話はお話がイマイチと感じたので、チワワの画像詰めでごまかすことにします。
4枚しかないけど・・・。

やたらとうまそうな描写のいも天



ぺとぺと、元ネタが小説だからって、1つの話を2週も引っ張らないで欲しい。
毎週無理矢理30分に収めたマリみてを見習って欲しい。
いや、別に2週続いてもいいんだけど、間延びした感じがしましたよ。


本日の検索ワード・・・ ホランド  パンチラ 池澤春奈

とっても楽しそうですね


おまけ・21世紀に蘇ったお笑いウルトラクイズの模様


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/86-b5139a89

ぺとぺとさん・第10話

「スカウト」 カンナの誘拐事件(?)の犯人として捕まったのが、自分の父親と聞いた

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

