2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


ガン×ソード第11話・チョココロネの肛門にはなぜ紙が貼ってあるのか

【ガン×ソード 第11話『さよならのありか』】

ようやく兄と再会できたウェンディ。
でも兄貴の様子がなんかヘン。
自分を拉致した鉤爪の男を「同志」とか呼んじゃってるあたり・・・。
アッー!

アッー!


(四つん這いに)なれば免許を返していただけるんですね


ウェンディに「故郷に帰れ」と冷たく言い放ち、
兄妹を結び付けていたはずの銃を駅のゴミ箱に捨ててしまう兄貴。
それにしても幼ウェンディは髪型がパンクでイカす。
あと、ジョシュアの正々堂々とした田代ぶりには惚れました。
全然悪びれてないし。

のどかな1コマ

チョココロネを頭にくっつけた少女と、世界一さわやかなトイレ覗き魔

一方、敵さん続々登場。
おっさん・変な髪形の男・タレ目の女・双子・ウェンディの兄貴。これで全員か。
一人ずつに、曜日の名前が付いた強いヨロイがあてがわれるみたい。
カイジさんは先週、鉤爪の男の一派にヨロイが渡るのを阻止しようとして・・・。
ああ、彼の考えは海よりも深い。

ヴァンに迷惑かけた双子、
気の強い方が女の子、気の弱い方が男の子と脳内変換することにします。
ちゅぱちゅぱ

れろれろ

今回の一件は、カルメン99が物語の場にいるという所が面白いと思います。
タレ目女と因縁がありそうだし。それで、今後のバトル予想。

おっさん×ヴァン
兄貴×ウェンディ
タレ目×17歳
双子×レイ
変な髪形×OPでくるくる回ってる女の子
鉤爪の男×カイジさん(復讐は夏の終わりのゾウリムシ並みに無意味、とヴァン&レイに諭す)

旅の目的を失ったウェンディ、まさかこのまま脱落ってこともないんだろうけど。
一体いつ復活するのでしょうか!?なんてな。
再登場はあるのか?

レディ、カイジこう思うの。兄妹は仲良くしなきゃダメ。



ここによると、当ブリョグは普通のキャプサイトらしいです。人間、普通が一番!
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。
まさか……鉤爪の男と戦うのがカイジさんだったなんて……衝撃です(笑)

TB有難うございました。噴出しながら面白く読ませていただきました。
カイジさんには今後の活躍に期待ですね!笑

>翠さん

捨てられてしまった銃は、ウェンディかカルメンさんあたりが回収してると予想します。
クライマックスで、ウェンディが兄貴にあの銃を向けるシーンがあるような気がしてなりません。
今週は新キャラが続々登場したり、新たな複線が一気に枝葉を伸ばしたりで、
見ていて疲れました。今後の展開が読めません。
それでは、また。

>くうこさん

カイジさんは、一回限りのゲストキャラで終わらすには惜しいキャラだと思います。
ぜひ復活して欲しい・・・。
あと、当ブログは意味不明で下品な表現が多々用いられますが、
あまり不快でなければ、またいらして下さいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/84-1a926c67

ガン×ソード#11「さよならのありか」感想

痛快娯楽復讐劇、第一部クライマックス!!という感じでしょうか? 鉤爪の一派と、ヴァンたちが、ジャンクションの街、ゾネットに集結し、今まで張られてきた伏線を…… 解消するどころかさらに広げやがってくれました。 僕的妄想ポイントは、今回はあまりないのですが、今.

ガンソード#11あたり??

ではでは、今回も軽めに感想をば。■ミハエルと保志ひゃっほー!!!保志ィィィィィィー!!!笑今日一番喋りました、ミハエル。で、案の定ミハエルはカギ爪一味になってましたね。

ガン×ソード・第11話

「さよならのありか」 ゾネットの駅で兄と偶然の再会をしたウェンディ。ヴァン達を置

ガン×ソード 第11話 「さよならのありか」

 カギ爪の男の「GUNG-HO-GUNS」集結。こちらもお兄様と再会。ミハエル兄さんは素敵な女顔だなぁ。完全にカギ爪の男の虜。素直でいい子なんだけど常識のないジョシュア。逮捕のタイミングが面白すぎるよ。カロッサとメリッサの常識ハズレな仲の良さがうらやましいよ。

GUN×SWORD ガンソード 第11話 「さよならのありか」

 カイジ思うんだけど・・・OPにカイジ出てないのよ。Why? 続き→ 

レビュー・評価:ガン×ソード/第11話 「さよならのありか」

品質評価 4 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 62 / お色気評価 2 / 総合評価 15レビュー数 43 件 多くの鉄道が集まる街ゾネットで、ウェンディは兄ミハエルと再会する。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

