2017-08

Latest Entries



マジレン28話・久々に飛び出した赤のオーバーヘッド

【魔法戦隊マジレンジャー Stage28「永遠に…~ジルマ・マジ・マジ・マジーネ~」 】

※今週は放送中にカルドセプトのAI戦を同時鑑賞していたので、
マジレンのお話の内容はかなりおざなりに記憶しています。


確か黄色メインのお話だったと思う。
とりあえず手元に保存していた画像を全部貼ってみます。
そうすれば、もっと鮮明にストーリーを思い出せるかもしれません。

ゲ、ゲエー



冥獣人四底王、今週の犠牲者はセイレーンのネリエス氏(弘前市 47 主婦)。
順調に四底王の人員整理が進んでいるようですが、ちょっとあっけなさ杉。
そんなに展開を急がなくてもいいのに。最近の響鬼じゃあるまいし。
四底王1人につき、3週は引っ張って欲しい。
そうすれば、メーミィ様の死期も先延ばしされるというもの・・・。

それと、どうでもいいことですが、
終わりの歌の直前のマンドラ坊やの語り、
声優の方はよく噛まずにいられるなーと毎週感心しています。
黄色の子に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!
あと、もちろんキリヤ君にも。


ブリョあき党へ清き一票を!
今日のサーチワード マジレン アニキ 羞恥

コメント

TBありがとうございました

叫んでる翼ちんが一杯(笑)
四天王の出番は2週は持たせて欲しい。と、私も他のブログにコメントしたばっかりです(笑)あと、マンドラ坊やのつめの垢を黄色とキリヤに世飲ませたいというのも禿同(笑)そういえば、二人とも似たような髪形してますね。


黄色は滑舌といい顔芸といいオンドゥル伝承者なのかと言いたい

>ひいなさん、「」さん

戦隊モノの楽しみとして、
「1年間の放送を通して、若手俳優の成長を見届ける」というのがあると思うのですが、
翼ちんの場合、放送開始の時点からほとんど上達してないような気がします。

・成功例・・・アギトの要潤くん
・失敗例・・・( 0w0)

これから黄色の演技力がどうなっていくのか、注意深く見守っていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/82-713a1e5b

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#28

池の回廊で美声を披露する謎の萌えキャラ。(間宮レイ:岡田茉奈)風で近くのろうそくが消えると、近づいた釣り人を襲ってしまった。林の中をジョギングしている翼。先の少女を見つける。翼が近づくと近くにいたはとが飛び立ち、驚いた少女が演奏していた思わずハープの弦を

マジレンジャー28話

湖畔でハープを奏でながら歌う美しい女性。今回の物語のベースは、ジョイ・ウォン主演の香港映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」ということで、彼女は幽霊(既に死んでいる)ということを想像させてくれるひじょうに分かりやすい導入部。幽霊が出てくるというのは、

マジレンジャーStage28

Stage28 永遠に… ~ジルマ・マジ・マジ・マジーネ~

魔法戦隊マジレンジャーStage28

Stage27は失礼しました。昨日(土曜日)レビュー書きましたよ。あはははは。おまけに録画してたデータ消しちゃって、あはははは…はぁ~(TT)アニキ、ごめんっ。では、Stage28行きます。翼は木立の中、日課のランニングをしていた。そこに美しい歌声が聞こえて来た。歌声

マジレンジャー Stage28 【永遠に…~ジルマ・マジ・マジ・マジーネ~】

今日は、翼のせつない恋の話

[9/11] 魔法戦隊マジレンジャー「第28回 永遠に…~ジルマ・マジ・マジ・マジーネ~ 」

 恒例の魔法戦隊マジレンジャーの週次レビューです!! 水辺でハープを弾き、歌う美女が居た。その音に人や動物は惹きつけられるのだが、近づいたものは捕らわれてしまう。 公園の側道でランニングする翼。横にある森からハープの曲にのせて歌う美女。翼は近づく

Stage.28・永遠に・・・

今週の魔法戦隊マジレンジャーは、翼がアツかった。普段がクールなだけに、燃えた時のアツさは強烈。強くそれを思い知らされた、感動する話だった。ファンタジックな雰囲気と翼の

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

