2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーの人は、将来出てくるんじゃないかなあ

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We're 俺!?」

OP、ピポパポが笑顔になってましたね。
けっう細かい差し替えやってくるから、来週以降も目が離せないな。

永夢の体を乗っ取って、アジトまで帰還するパラド。
グラファイトさんの反応が小物っぽくて笑える。
やっぱちょっと危なっかしい所があってこそのグラさんなんだなあ。

いらっしゃい
子供社長、ちょっと怖かった

パラドがラスボス感出し始めてるので、
飛彩との因縁をネタに、うまく存在を主張していけるか。

パラドの正体は、永夢が生み出したイマジナリーフレンドだった!?
一人称俺の天才ゲーマーMの人格と、パラドが同時に出てた時、
あった気がしますがね。そこんとこちゃんと説明されるのだろうか。
マイティブラザーズの片割れもパラドだったのかな。

しかしまほプリのはーちゃんのアレ並に伝家の宝刀化してきた
リプログラミングを利用した、パラドのパワーアップには驚かされたわ。
レベル50と50を足したら100なのでは・・・そこはさすがに自重したか。
ブレイブとスナイプをものともしません。
遠距離も近距離もどっちも行けるという証明のために・・・
特にブレイブ魔王フォームは久々だったというに。

そして旧社長の忘れ形見が・・・
感染予防策を用意していたとは!
そしてポッピーは旧社長のお母さんだった!?

ポッピーが子供社長の幻影を追うシーン、
非常にゲームっぽい演出だと思いました。上手いな。

ゲンム復活か。
てっきりポッピーが変身するものと思いましたが、
冷静に考えると、彼女は解説してるだけですねたぶん。
となると旧社長復活なのか・・・?
このドラマ、本当に予想がつかぬ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

フラミンゴチュロスの色がどぎついな~と思ってたら、
番組終わりの実物だと、やっぱり色が抑えられてましたなw
三者三様のデキの違いが面白いね。性格でとるなー。

チョロスがなぜ星型なのかは、
みやぞんがイッテQで作ってたから、知ってたのよね。
彼が作ったものは、必ずプリアラで取り上げられるの法則。
きっと後には、マントウも・・・
発酵が足りてなくて失敗!とか、
蒸し器に直接火をかけてボヤ騒ぎ!とかやるに違いない。

ハァハァ
しかもYoutubeで半永久的に拡散

商店街のPR動画を録ることに・・・
八百屋の親父はひまりちゃんを指名。さてはロリコンだな。
いちかは被り物枠。

あおちゃんが顔バレNGなのは、お家の事情でしょうな~
次回、そこら辺が明かされるわけですが。

しばらくはリオ君が一人ひとりを落としにかかる展開が続くのでしょうか。
今週はひまりちゃんのスイーツにかける思いが見られたので良かったどす。
しかし、高校生組がからまないと、良くも悪くも普通すぎる展開だなー。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話「11人の究極のオールスター」

ガルがふがいないラッキーを殴るシーンが熱すぎた。
忘れかけてたけど、彼を戦いに奮い立たせたのはラッキーだったのよね。
ガルはそんなとこもあって、今までもラッキーにこだわる部分があったと思う。

イカが強すぎる。
攻撃をよけまくる理由が、目が多いからって地味なのもイカす。
これでもかと増殖しまくるラッキーが、ガタキリバまたはアデル兄様を彷彿とさせる。
分身はチートだから、あんまり使わないよね。

タコは生き残りましたが、
あの性格だと、主任の補助役程度の働きかなー。

主任が声だけの出演だけだったのが悲しい。
回想シーンに期待しましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/812-ee772495

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。