2017-06

Latest Entries

エウレカ21話・マシュー兄貴の優しさ

【交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」】

遂に自分が人殺し集団の一員だと自覚したレントンキュン。
ショックを受け、スナック菓子をもりもりとバカ食いです(でもお兄さん、太った男のコも嫌いじゃないゾ!)。
そんなレントンに対し、マシューの兄貴は
「オメ、そっただ事も知らんでゲッコーステイトに乗っとったんか?」
とキツい一言。
でも、なんだかマシューの兄貴の優しさがにじみ出ていたシーンだとは思いました。

兄貴のやさしさ

兄貴はトランクス派

その後、エウレカにも似たようなこと言われてましたが。
まあ、レントンも無理矢理は良くないですよね、無理矢理は。
いたたまれなくなって、ゲッコーステイトを飛び出すレントン。
ドギー兄さんのカバンを勝手に持ち出して・・・。

へ?

今週のギリビギィ


場面は変わって、アネモネに過剰なストンピングを受けているドミニク。
とっても気持ちよさそうですネ。
でもアネモネったら、ドミニクのことはあんまり意識してないみたい・・・。
ドミニクが報われる日は来るのか?

主人公サイドと違い、ほのぼのとしてますな


「・・・この脚だ!!」
「は!?」


あと、新キャラ2名ですが。かなりヤリ手のパイロットみたいです。
チャールズが濃くて素敵。ノンケなのは、腐女子的には×。
ボード無しで飛んでたのは、世界観ブチ壊しなのでは・・・?
まあ、井上敏樹ほどじゃないからいいか。
レントンと来週どういう風に絡んでいくのか楽しみです。
まあ、響鬼の新キャラのほうがインパクトはあると思ったよ(悪い意味で)。

胸毛ヒィヒィ

(そーいや、ピザ食い残したまんまだったな・・・)



よければ、コメントとかしていって下さい。特にとしあき。
今日のサーチワード エウレカ 長島雄一 体力の限界
スポンサーサイト

コメント

ジ・エンドもボード無しで飛んでたよね?
まぁ、あれは通常のLFOとは違うから別格かも知れんが

ギャース、確かにそうでした。ご指摘ありがとうございます。

ジエンドがボード無しで飛べるんだったらニルヴァーシュも飛べるんでしょうか。ふむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/81-0002e475

交響詩篇エウレカセブン 第21話 「ランナウェイ」 感想

交響詩篇エウレカセブン 3三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げランキング : 48おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools前回助けた高僧によってエウレカは元の姿に戻ることができましたw以前にもらった黄金色の液体が役に立...

第21話 ランナウェイ

ハイサイ!(>_<)!さて、今日もエウレカセブンの感想やらなんやら書いていきましょう~♪OPありまして~・Aパート高僧Xのお払い? 祈祷?からスタートティプトリーにもらった酒を使い清めていっている感じかなエウレカの体に酒がかかるたびに火花みたいなものあがりスカ

交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」

交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」救出したヴォダラクの高僧によってエウレカの治療が行われた一方自室に籠もったレントンは、自らの手で人を殺めたと言う罪の意識に

交響詩篇エウレカセブン 第21話

【注】 決してEVA初号機が拘束されている絵ではありませんw以下感想{/hiyo_en1/}前回助けたヴォダラクの僧侶に等価交換でエウレカの治療!?をしてもらう。以前おばさん(名前忘れたw)に貰った謎の液体をかけて、怪しい呪文を唱えたりして僧侶曰くあとは精神的なもの

交響詩篇エウレカセブン 第21話[逃げたかったのは]

第21話<ランナウェイ>医務室のベットの上で呻き声を漏らして横たわるエウレカを、ロウソクに灯された火で照らされたホランドとミ-シャ、そして<ボダラク>の高僧が見守っている。

交響詩篇エウレカセブン 第21話「ランナウェイ」

ロボットアニメ界の王道「主人公の家出話」です。 あと、砂漠の虎&アイシャチックなコンビがようやく登場しました。 交響詩篇エウレカセブン 3三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げランキング : 48おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-T

エウレカセブン21話感想

 交響詩篇エウレカセブン 3 前回、助けた高僧え~~~~っくす!による、エウレカさん復活の儀式、もう視聴者の誰もががすっかり忘れていた、9話でティプトリーがくれた黄金風味な色の液体も大活躍ですぞ!☆ 世界図書館(ボクと魔王)まで行って来て、やっと現世に...

交響詩篇エウレカセブン 第21話 「ランナウェイ」 感想

今回は、レントンが人を殺したことで悩み、ゲッコーステイトには自分の居場所が無いと感じて脱走するって感じの話でしたね。・・・というわけで、感想に行きます。

交響詩篇エウレカセブン : #21 ランナウェイ

最近エウレカセブン見るのに、心の準備要りますよね。「さぁ、今週も欝話見るか!」みたいな。とりあえず、エウレカが元の姿に戻ってよかった。眉毛はないけど (´д`) またその会話

ランナウェイ

交響詩篇エウレカセブン第21話エウレカ面会謝絶。ガキんちょホランドそしてレントン家出。人の生き死に、戦争など、向き合い方が良いかなと。ぐちゃぐちゃになるんじゃないか前回終了後に心配してたので色々ほっとした。アネモネドミニク久々登場。でもドミニクはいつもな

交響詩篇エウレカセブン 第二十一話 ランナウェイ

新キャラはレイ・チャールズです……って、まんまかよ(笑)! じゃあ次の新キャラはジェイミーとフォックスか? と、映画RAYネタを絡めつつ、今週の感想に行ってみましょう。

交響詩篇エウレカセブン 第21話 「ランナウェイ」

「月光号に、俺の居場所は無くなった。」 レントン、月光号より脱出。これでようやく鬱展開から脱却できそうですね。 続き→ 

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第21話:ランナウェイ

レントンに対するホランドや月光号のクルーたちの対応を見ていると、ますます重くなるストーリー。ノーコミュニケーション。これがドラマのテーマですか? 違うでしょう。

交響詩篇エウレカセブン 第21話 「ランナウェイ」

 レントンの中学生日記。ヴォダラクの高僧がエウレカを助けるのに使ったのはディプトリーがホランドに渡した金色の液体。下からの煽りの構図はエロすぎ。高僧のアドバイスは「原因となったものを近づけない様に」当然の様にホランドはレントンを原因だと断定する。ホラ.

ランナウエイ

最近のエウレカセブンはほんとに話が重くて・・チキンな自分は思わず画面から目をそらしたくなりますがなんとか今回も最後まで見ることができました。それでは今回の感想をば、ヴォダラクの高僧の怪しげな儀式から物語はスタート。あの時おばさんにもらったオレンジの液体は

ひさびさに

エウレカセブンのこと書こう最近、てんぱり気味のホランドとレントンなんとか一命を取り留めたエウレカホランドのいじけた態度にイラつくタルホ届いたパンツがめちゃくちゃ

エウレカ21話 「ランナウェイ」

昨日の日記でも少し触れましたが、ドミニク!ドミニク!な回でした☆いやー久しぶりに心が和んだよ。ありがとう。君たちはまさに心のオアシスです!ではどっさり感想へ↓

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!