2017-10

Latest Entries



鎧武シド役の波岡さんが、火花ドラマ版で主役級とな

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

仮面ライダークロニクルの完成を間近に控え、テンション上がる社長。
しかし一転、衛生省のガサ入れが・・・そして社長のゲーム病発症。
ここの流れが完全にギャグにしか見えん。
社長のゲーム病は、あえての~でしたが・・・

シーンが変わって、シャカリキスポーツがノリノリな感じで
衛生省のお役人を退けていたのが面白かったです。
ちゃんと自転車競技やる所(ヘボい表現)に移動してたのが、何とも。
あ、ゲーム空間か?

あぁん
社長の土壇場の演技力が光る!

入院してからの情けなさっぷりが凄い。
それがすべて演技だったとしても・・・

大我も遂にゾンビ対策が大詰めに。
しかし出てきたゲームが坊主で寺・・・割と本気でプレイしたい。
寺とテラーをかける、天才ゲームクリエイターのセンス。
プレバン限定で発売すべき。もちろん御成主演で・・・

飛彩が貴利矢の残した手掛かりを探り、
プログラム書き換えという大技にたどり着く。
しかし、PCとか手記とか、彼の私物が難の捜査もされず、放置されたのでしょうか。

まあ、各人が各人の方法で前に進み、
それが結びついていく様子は、なかなかうまいと思う。
(ややチグハグですが・・・)

そしてネタバレの社長ですが、イイ体してますね!
背筋ちゃんと付いてる、脇がキレイ。おまけに若干ひで似。

ゾンビゲンムも増殖しちゃうし、ベルトも腐らせちゃうし、やりたい放題。
おまけに社長復帰ですが、新社長はどこ行った?
しかし、社長の死にざまがどんなことになるのか、非常に楽しみ。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 これってラブ!? 華麗なるキュアショコラ!

映画予告ver.のOPですが、ネタ方面で非常に面白そう。
いきなりゆいちゃんを落としにかかるあきらさん、ジト目のゆかりなど・・・
しかし、なんであんな絵なんだろうな~ まだ躊躇しております。

メスを前面に押し出していくスタイルのいちかですが、
あきらが男の子に見えるのは、ご近所の方も同様のようで。

ゆかりがあきらのことを知っていてとぼけて、
あえてあきらの視線から外れるポジションに移動してるのが上手いね。
後半のクッキングパートにもいなかったし・・・
早く高校生組の絡みが見たいぞ。

バトルではちゃんとかけつけるゆかりさん。
やっぱり声に華がありますな。

かっこよすぎる・・・
この大階段といい、プリアラの変身はフルで見てこそ光る

生身でもいちかをかばって涙を拭ってあげるなど、王子様すぎる。
カナタとタメはるレベル。

「鼻がきくのさ」から「犬だから」の間の取り方が絶妙すぎる。
ピンの戦いは非常に良いのだから、
集団戦でもその良さを生かせば、凄い作品に化けてくれそうなもんだが。

最後に性別バレで〆。
さすがにいちかも、相手が女の子とわかると退散せざるを得ないか。
彼女はそこまで覚悟完了してないキャラだ。それでいい。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」

なんと主任がスティンガーの兄貴だったなんて。
しかも、今後登場してくる可能性があるので、非常に楽しみ。
たぶんチャンプの恩師をやったのは、兄貴じゃないかなあ(棒

地球の兄弟に、過去の自分たちを重ね合わせるスティンガー。
基本いい子やないの~。

他のメンバーとの絡みがどうなるか、楽しみであります。
と言ってるそばから、別働隊みたいな動きするのね。

今回、指令がかなりの食わせモンということが判明。
超重要なことを、終盤まで黙ってそうだ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/805-9385ffa9

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

