2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアの新淫獣、裕兄ちゃんだと気づかんかった

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

いよいよ自分のことに勘付き始めている永夢、
飛彩を呼び出して問い詰めますが、飛彩は真実を言えるはずもなく・・・

提供テロで「ブラック社長に負けるな!」とありましたが、
もうあの人は社長じゃなくてただのお兄さんでしょう。
永夢をおびき出すため、天才ゲームクリエイターにゲームウイルスを吹きかけます。
やってることが小物すぎる・・・

いいぞパラド!
社長ぼっこんぼっこんの図

ところで新社長の存在が気になりますね。
たぶん旧社長退場後の敵ボスポジションに座るんでしょうか。
きっと一見いい人だけど実は・・・なタイプと見た。

旧社長がパラドの前で、はっきりとバグスターは駒発言しちゃったのがマズかったね。
「私は神だ―!!」とか、やばげなフラグをばんばんおっ立ててます。

それだけに、パラドが旧社長をボコりまくったのは胸がすく思いでした。
あんまりゲームっぽいエフェクトを使わず、煙と爆発を多用してくれたのもグッド。
あのシーンだけ繰り返して見ちゃいました。

いくらゾンビが不死といっても、あんだけ殴られれば中の人にダメージくるだろ・・・
と思ってたら、ゾンビ普通に敗北してましたね。初黒星か。

パラドを御しきれないと悟るや、永夢の正体バラシにかかる旧社長。
しかし中の人はノリノリで悪役を演じてる感じがして良い。
ちょっとあぶなかっかしいけどな~。

衝撃の事実を知った永夢はどうなってしまうのか~!?
しばらくはブレイブ中心で話が進むのかな。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才 キュアカスタード!」

本作のプリキュアは伝説の戦士でも魔法使いでもなく、
伝説のパティシエでした。そこは戦士でも良かったんじゃないかな・・・

プリアラのレギュラーキャラは、
何がしか問題を抱えてるのが決まり事なのだろうか。

引っ込み思案でぼっちキャラな黄色って珍しいのか。
スマイルの貴瀬がそんな感じだったかな。
プリンのことを話す時だけ早口になる・・・オタ気質あるな。

加速装置
ここの手つきに惚れた

どうでも良いが、プリキュアグミのCMの高校生組2人が良すぎますね。
あれ、お互いに食べさせてあげてるのかと空目してしまった。
食べた後のビックリ顔のキャプねーかなあ。

格闘は無いのかと思ってたら、普通に蹴ってましたね。
安心安心。

スイーツ的な技は効果的に使っていくのかな。
カスタードが相手の動きを固めてましたが、レモネード以来の足止め役か。

バトル中の処刑ソング、かつての平成ライダーを思い出しますな。
ちゃんと処刑ソングとして、盛り上げに貢献してたと思ったよ。
キャラ別にあれば良いんだけど、そこまではせんか。

1話ずつ新キャラを見せていくスタイルなので、
有栖川ありす(もうそう覚えることにした)は、
とりあえずお友達ができてオッケー、なのだろうか。
あんまりトラウマグチグチやられても、だしね。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話(新)「宇宙一のスーパースター」

ジャークマター、宇宙幕府、ドン・アルマゲ。
敵さん関連の専門用語がインパクト強で覚えやすいな。
味方側は、ラッキーとハミィとガルだけ覚えたよ。

主人公の背景が語られてないんで、感情移入がいまいちし辛い。
勢いで突っ走るけど、そこまでおバカでなくて抜け目ない感じ?
万能型主人公か。

黄色の兄ちゃんと牛さんがフォロー役になるのかな?
緑が女の子って珍しくないですか。
今のところ大きく目立った印象は無いな。

マスクに口が彫られてるのって苦手なんですが、
今回で慣れたかもしれない。

殺陣が青のガルの動きが面白いですね。
変身前よりふとましくなってる気がしますが・・・

初回でいきなり5人揃って合体も5体とは、ペース早いな。
来週は金銀が追加で早くも7人。出し惜しみしないスタイル。

まだ様子見の段階か。
各キャラ同士が絡み合い始めてからが本番だな。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/801-ee2b359b

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。