2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ジャスティライザー49話・久々にヒロシが活躍したと思ったら

【幻星神ジャスティライザー 第49話「蘇れ!幻星神 」】
ついに、僕らのヒロシがやってくれた!
ライゼロスを完全修復し、みんなのピンチに駆けつけてくれたんだ!

見せ場と落ち目

今週もお茶の間に笑いを振りまいてくれたヒロシ


んで、ジャスティカイザーが登場した後はヒロシ用済み。
合体素材の提供ご苦労さまってとこでしょうか。マンモス不憫なやつ!
メガリオン、何気に長期出演でしたが、今週で遂にリタイヤ。
無限に補充されるドリルミサイルが好きでした。アデュー。

たたずむ6バカ



あと2回で終了ですか。
もうすぐ終わってしまうのが名残惜しいですが、
ここへ来て、僕の中で次回作『セイザーX』への期待ががぜん高まってきました。

何をしでかしてくれるか楽しみ

理由



ブリョあき党へ清き一票を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/80-eae2aa07

ジャスティライザー49話

国防省の九条が伊達電機の店舗にやってくる。が、「巨大物体がやって来ている」と言って呼びに来ただけである。そんなのならば「直ぐに来て欲しい」という連絡を入れた方が早い。やっぱり国防省はマヌケである。リュウトに乗って巨大物体を調べに行った翔太(シロガネ)。そ

やはり青春ドラマになるのか?

モゲラとディメノコドンが合体したようなメガリオンと、復活したライゼロスとリュウトが合体したジャスティカイザーとの決戦。それにしても、街中に人の数が本当に少ない。ユカの同級生がピンチになるものの、街ではもっとパニックになっていてもおかしくない。細かい描写が

幻星神ジャスティライザー#49

いきなりマツケンパート!夫婦で働くってか!!(って、夫婦になったの?)「社長はなんで幸せ手放したの?」って、そういえば翔太の母親話ってあったのかな?1年のスパーンを考えたら、父子家庭の翔太って設定なんだからなんかあっても良いんだけど・・・(私が知らな...

特撮見たら、選挙にイカニバ!

先日、党首降臨!とかで人間渋滞のため6mほど先の本屋へ行きそびれたため、選挙での選択肢がヘリホウダイの当方ですが、かまわず土日の特撮3本です。☆ジャスティライザー 

幻星神ジャスティライザー 第49話 「蘇れ! 幻星神」

 基地を失ってもまだまだ元気のクロガネさん。次の切り札は巨大戦艦です。最後までマツケンコントを忘れないスタッフが素敵。わざわざ自分で伊達電器までくる九条さんはジャスティライザーとの関係を余程大事にしたいんだろうなぁ。そして毎度おなじみの宇宙から飛来す

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

