2017-04

Latest Entries

苺ましまろ第7話・納涼!ヘチマ地獄

【苺ましまろ 第7話「海水浴」 】
「海水浴」というサブタイのわりに、海に行くのはBパート以降。
なかなか焦らすのがうまいですな。
でもAパートにも結構見せ場が多かったので、わりと満足。
以下、Aパートの見せ場。

見せ場1

この画面の切れ方だと、美羽がブラジ水着を着てるみたいだ。
金太郎前掛けのようにも見える。


見せ場2

穴の野郎は、別荘なんぞでブルジョワな休暇を過ごしてやがりました。
なんかジョンベネちゃん事件を思い出させるような画です。


Bパート。「学校の水着を着てくるなんてセクシーじゃない」と茉莉&千佳をなじる美羽。
何も分かっちゃいない。
高学年になっても未だにスク水を海に着てくる娘は稀少なのだ。
まあ、実は茉莉は他に水着を持ってたんだけど、
伸恵姉ちゃんにスク水を持ってくるようにそそのかされたんですけどネ。

水着比較



それより、美羽みたいなペチャがビキニ着る方が危険です。
私、海でそこら辺が大変なことになっている少女を見たことがあります。
「少しぐらい出っ張りがあったほうが脱げにくい。」
この事を胸に刻んでいて欲しい。

今週のお約束

すわ、尻スジか!?と思いきや、背中の線だった時の、あの儚さは夏の空の向こう




このブログを読んで面白いと感じた方、サイコロを振って奇数が出た方は↑のリンク先へ、
このブログを読んで心底吐き気を感じた方、サイコロで偶数の方は↓のリンク先へお飛び下さい。

人気ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

この変態!!俺もここまで考えなかった!!大好きだ!

>ぷよ

すみません、一瞬いかがわしいサイトのスパムコメントの方かと思っちゃいました。
過去記事へのコメントありがとうございます。
それにしても、ましまろ4年前か。
この頃はアニメ一本ごとにマメに感想書いていたんですな。
昔の自分の文章読むのは恥ずかしい・・・

今後ともごひいきに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/79-e95e94d4

苺ましまろ 第7話 「海水浴」

俺は学生な訳です。授業があるんですよ。朝弱いからツライしかし木曜日は午後から授業なんで観れるんだよね苺ましまろもう某所の漫画を観たからOPが「素敵、奇跡、岸壁」にしか聴こえねえw幼いは正義!!起立、礼のあとに「バイバイ」ってのが小学生っぽくて良し!!あー

苺ましまろ 第7話[とりあえず、スイカ割ったし]

第7話<海水浴>長いようでいて、実はとても短い「夏休み」なるものが始まり、いつもの5人はそれぞれの予定に則って、帰省やら避暑の地やらへと旅立っていった。

苺ましまろ 7話「海水浴」

7話「海水浴」自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。

苺ましまろ

海水浴で、お馴染みのネタ満載。伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。

苺ましまろ 第07話

いましたねぇ、終業式の日になってようやく荷物を持ち帰る奴。習字セット、絵の具セット、裁縫セット、雑巾にお道具箱…。ちなみに美羽@折笠富美子は最終日にようやく持って帰るだけでなく、他人に持たせようとするんですね。ひと味違うなwところがその怠け者がなんと夏...

苺ましまろ

海水浴で、お馴染みのネタ満載。伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。なんてこった!

苺ましまろ 第7話 海水浴

今週もいい~なぁ「苺ま」は・・・なんて略すんだろ?「いま」??「苺」???「まろ」????「ちご(稚児)」?????まいいや、感想へ~♪

苺ましまろ・第7話

「海水浴」 夏休みの予定を語る面々。茉莉は祖父の家へ、アナは軽井沢へ。 最近、千

苺ましまろ 第7話 「海水浴」

 とりあえずサブタイトルだけでニヤニヤする駄目人間。美羽の自分勝手な性格は女の子だから許されるんだよなぁ。夏休みから一週間で田舎から帰ってくるってお盆の時期を外したのか。アナちゃんの似非貴族趣味なバカンス風景に大笑い。きっと家に帰ってきたら「うちが.

苺ましまろ 第07話 「海水浴」

今回の話は、海水浴と自由研究です。前の、肖像画のネタより面白くありませんが、面白いところや痛々しいところが増えてました。盗撮・・・1回目です。女の子に盗撮されるのはちょっと・・・ポシカト食らってますwwwいつものことだけど・・・カナリイイ!! ...

苺ましまろ第7話・「海水浴」を見て

 今回は、伸恵とお馴染みの面々が夏休みに入り、いろいろ遊びまわるというお話。 夏休みになった途端、アナは家族と軽井沢へ、茉莉は田舎へ。残された伸恵と千佳はのんべんだらりと美羽の相手。自由研究と言いつつビデオカメラを回す美羽は、一体何が撮りたいのやら。 相

苺ましまろ@第07話、海水浴

苺ましまろ:先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります軽井沢の別荘に行

レビュー・評価:苺ましまろ/第7話 「海水浴」

品質評価 15 / 萌え評価 47 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 84 / 総合評価 31レビュー数 38 件 待ちに待った夏休み。アナは軽井沢の別荘へ、茉莉はおじいちゃんの家へとそれぞれ出かけているが、伊藤姉妹は自宅でごろごろ。そこへ美羽がビデ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!