2017-06

Latest Entries

べるぜバブのED、どっちも良いな

仮面ライダーエグゼイド 第5話「全員集結、激突Crash!」

幻夢コーポレーションから4つのガシャットが盗まれた。
ショッチョサンから各ライダーに奪還のお願いが・・・
病院にいる永夢と鏡はともかく、一匹狼なふたりに伝達するのは大変そうだなーと思ってたら、
フツーに社長室にたむろしてました。卓球台の上に腰かけてはいけない(戒め)。

フハハ!
良い顔しますねぇ

早めにライダーを出してしまって、群像劇を描こうとしているのはわかる。
もう少し回を重ねて落ち着いて来れば、行けるか?
レイザーの兄ちゃんがかき回し役になってくれそうなんだよね。

ライダー全員集合+怪人付きのバトルも、ゴッチャゴチャしてました。
とりあえず、レベル2以降の人がレベル1をボコると、イジメみたいです。

敵幹部の緑の人も出てきました。
吹き替えの調子が声優さんじゃなくて俳優さんっぽいなーと思ってたら、顔出しきましたね。
うn・・・今まで出てきたお兄さんとタイプが被ってないのはいいと思うよ。

永夢が別人格出してきましたねー。
ライダーが皆、裏ありそうで良い。
たとえオチで裏切られるとしても、期待持たせてほしいものです。

魔法つかいプリキュア 第39話「今日はハロウィン! み~んな笑顔になぁれ!」

ハロウィンだから魔法界の方々が大挙して押し寄せてもバレない・・・
完璧な舞台設定ですな。

ハロウィンが何なのかよくわかってない三馬鹿と視聴者のために、
詳しく説明してくれるリコ。スマプリの青い人なみに予習してきてるな。

モフルンがプリキュアの扮装をするわけですが、
スマプリでキャンディとハッピーの中身が入れ替わった回を思い出したよ。
衣装デザインがハッピーっぽい。
つーか、他のピンク系プリキュアにも似てると言えば似てる。

似てる?
当時の画像を引っ張り出して検証する元気はない

はーちゃんの生徒会長に対する無自覚アピールが強すぎるんですが。
生徒会長がミイラだからスフィンクスとか、サービス精神旺盛すぎ。
グイグイきてますが、当の生徒会長は出店が忙しすぎてリアクション薄め。

敵さんは実質二人で回してる状況で、ベニーギョさんの確率高めなのは嬉しいですが、
彼女ったらあんまりテンプレを外した行動をしてくれなくて残念。
まほプリの方針なんだろうけども、もう少しなんとかならんか。
あのきわどい恰好を一般人にいじられるとか、ハロウィンなんだし何かあるだろうに。

みらいの婆ちゃんと校長は絶対何かあっただわ。
わざわざ2回挟んでくるとは。

動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」

いかにも歯列矯正してそうな(してないけど)眼鏡幼女先輩が話題をさらった36話。
可愛くないけどそこまで可愛くないわけじゃない、絶妙なバランスだ。
そして演技が上手い。特撮男児は大根だが、女児はわりと頑張ってると思う。

タスクが女児と付き合ってると見るや、
今週のめんどくさいポイントを悠々と消化しだすみっちゃん。
お前、本命はヤマトだからどうでもいいだろ。

正直、レオの脚が相当きわどい所まで見えてですね、これは・・・
綺麗な脚してたんだね、知らなかったよ。名曲すぎる・・・

眼鏡女児の額に寄る皺で、洗濯をしてみたい。
性格はひたすらウザいが、彼女の演技で話全体にハリが出たと思います。

女児に迫られて
そしてこの表情である

ラストはまさかのレズオチ。
これトッキュウジャーの逆パターンじゃないか。
トッキュウの録画、あの回だけHDDに保存してありますよ。

したり顔でタスクを慰めるホモが秀逸。
速攻で反撃されてましたが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/788-52998e46

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!