2017-06

Latest Entries

夏野菜は一部ナスを残して撤収ナス!

仮面ライダーゴースト 第49話『無限!人の力!』

グレートアイを取り込んだガンマイザーが割り込みラスボス化。
迷惑なことこの上ありません。

雑魚大量償還も、スペクターとネクロムに見せ場を作ってあげる配慮の賜物でしょうか。
エクゼイドですが、何の前振フリもなく参戦してきましたね。せめて一言ぐらい喋ったら・・・
来週も出てくるのかなー。こういうデリカシーの無い先出しは勘弁してほしいわ。

ガンマイザーは巨大化して人々を消し始めました。
わりとペースはゆっくりめでしたけど・・・
巨ガンマ、半熟英雄4の四次元女帝(cv:野沢雅子)みたいだと思ったけど、
あんまり似てませんでしたね。金色の巨人ってことしか共通点無い。

発情期の悠木ボイスが聞きたい
なんか最後にしゃべって欲しかったユルセン

ジャベル、急に出てきて急に退場。
いや、それはいいんだけど、ずいぶん雑に処理されたなあと・・・
尺が無いのはいつものことなのはわかりますが。

ガンマイザーの人は色々あって検討した結果、
タケルを消去する方針で行くことになったそうです。
ここら辺ブレブレなのは大丈夫なんでしょうか。
アデルがそれ以上にブレてたんでさほど気にならない効果を狙ったのか。

最後はイジメみたいな状態でガンマイザー撃破。
グレートアイと対峙したタケルの望みは、ガンマイザーに殺された人を蘇らすこと。
こうしてよみがえるジャベルさんでしたが、
死ぬ→復活のサイクルが短すぎて、殊更どうでも良い感じに・・・

眼魔の世界のシステムも崩壊し、
誰もが皆、生身の肉体で生きていくことに。
仙人の安置所だけ、どノーマルなカンオケに見えたのですが!?
猫も一緒に入ってたし、絶対肉体腐敗してると思う・・・

タケルが落っこちていくシーンでオーズ最終回を思い出し、
その他のライダーの最終回ってどんなんだっけなと考えていたらジーンと来てしまいましたが、
それは別にゴーストを見てジーンと来てるわけじゃないっていうか。

まだ特別編があるみたい?
とっととエグゼイドやれよと思いますが、
出家して坊主頭にしたジャベル、たこ焼き屋を手伝うアランが楽しみではある。

魔法つかいプリキュア 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!」

リコのお父さんが普通に良い人だったんで、特に突っ込みようが無いっていうか!
不審者と間違われ、みらいとはーちゃんに飛び掛かられるところは普通にうらやましいっていうか!
ドラえもんとかでよく見た「けんか煙幕」に隠れてよくわからなかったが、
はーちゃんはオトンの腕を正確に極めてますね。いったいどこで習ったんだか・・・

YAKUTOKU
良い匂いしそう

オトンはリコ姉と同じく魔法の使い手なので、
ヨクバールを倒せはしないがそこそこやれるレベルなんじゃと思いましたが、意外と頼りない。
しかし、娘を守ろうとした姿勢を見せただけでも良いのでしょう。

本編始まってからのリコの父親を見る視線がたまらねえ。
そんで最後の別れ際に「もっとお話したかった」とか反則やろー。

新幹部のベニーギョさん、腋まる出しで肌面積多めの衣装に声は悪井上と、
グッと来る要素満載なのですが、もう一伸び欲しい感じです。
あんなキャラがコテンパンにされるところが見てみたいかなあ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第30話「伝説の巨獣」

鯨争奪戦は、けっこう引っ張りますな~
最初は敵に取られて、奪還を目指す流れも面白いかもなーと思いました。

バングレイの毒流し漁作戦には「げ、外道!」と思わずにいられない。
そんなことをしたら海が(ry

クバルがバングレイと行動を共にするのは、
ジニスに復讐する機会を伺っているためか。
ナリアあたりには感づかれてそうだけどな。

クジラの暴れっぷりに、どうやってモノにするのかが気になりますな。
操やマリオさんといった意外なキャラがカギになると面白いんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/782-e42b895d

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!