2017-06

Latest Entries

かみちゅ!第9話・チワワゲボゲボ

【かみちゅ! 第9話「君に決定」】

ハタから見ると百合っぽい



自分とこの神社の宣伝のために、ゆりえを生徒会長に推す祀。
でも、ゆりえはゆりえで
「生徒会長権限でケンちゃんの書道部に部室をプレゼントして好感度アップ作戦」
を実行するため、立候補を決意。
本当に乗せられやすい子です。

神経質そうな奴だ



んで、対抗馬はこのシチサンメガネ(やや金剛地武志似)。
神経質そうなメガネですね。
もう少し目元がマッドならば、永野のりこ先生が放っておかないでしょう。

凸



メガネ(レギュラーの娘の方ね)の名演説のおかげで、ゆりえは見事当選。
しかし、ゆりえはハリキリすぎて神の力を使い果たし、あえなくダウン。
結局、代わりにメガネ君が新生徒会長を務めることに。

チワワゲボゲボ



学校がなんかスゴいことになってましたが。
みんなの欲望を叶えた結果なのか、それともゆりえの深層心理の表象なのか。
上の画像でメガネ女生徒が頬張ってるのは、懐かしのコーラグミですね。
僕の記憶では、なんかプチプチした物体が内部に混入されていたような気がします。
下の画像のチワワゲボゲボ(命名)、デザインは良いのですが、
チワワの声で喋らなかったのが大いに不満である。
つーか、今週チワワの出番無かったし。


あと、オカッパのパンテラも無かった。

画像は切れていますが、下のほうでパンモロしてます

パンテラって何ですか!?


コメント

 TB、ありがとうございます。
本当に、【光恵】さんの応援演説シーンは良かったですね。
それと、【ゆりえ】と2人で下校する夕日シーン。
【光恵】の心配する表情と的確なアドバイス・・・さすがだと思います。
神様は義務ではないと思います。それは「努力とお賽銭」でしょ!

こんにちは、斑目さん。
かみちゅは、ゆりえと祀と光恵の3人のキャラが
うまく役割分担されていて、掛け合いが面白いですよね。
今週はブレーキ役の光恵が思わぬ大活躍でした。
この調子でオカッパにもスポットを当てて欲しい感じです。
それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/78-17acbc9b

かみちゅ! 9話『君に決定』

9話『君に決定』祀って自分の手を汚さずに暗殺とかしちゃうかもね。

かみちゅ! 第9回 「君に決定」

 今回のお話は【三枝 祀】は強制的に【一橋 ゆりえ】を生徒会長に立候補させることにした。強引な展開に困惑する【ゆりえ】と【四条 光恵】だが、【二宮 児】のためにも立候補を決意する!?一方候補者の【西村 受】は【ゆりえ】にライバル心むき出しだ。選挙活動に気

かみちゅ!#9「君に決定」

最近、恥ずかしい事は機密事項にしている全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく感想か~み~ちゅ!

かみちゅ!第9話・「君に決定」を見て

 今回は、ゆりえが生徒会長選に打って出るお話。 神様である点を最大限に生かし、且つ対抗馬が、実績の無い部活・同好会の廃止を訴えている所為もあり、神社支部と、愛しの健児の書道部を守るため、そして彼に部室を送ってやれるという祀の口車に乗って、立候補に踏み切る

かみちゅ 第09話

「聞いてないし、なる気ないし、やりたくないよぉ」。いきなりあなたを生徒会長にするから、なんて祀@森永理科に断言されたゆりえ@MAKOは当然のように困惑。事後報告じゃなぁ。ただそこは祀、策はあり。褒めて褒めて褒め殺し。そしてとどめに健児@宮崎一成の書道部に部...

かみちゅ!・第9話

「君に決定」 生徒会役員選挙の季節がやってきた。候補者一人で無投票で決定…と思っ

かみちゅ! 第9話 「君に決定」

 この時期に選挙コメディをもってくる倉田英之に乾杯。祀によって勝手に生徒会会長選挙に出ることになったゆりえ。何でも勝手にやってしまう祀も問題だけど、頼まれれば押しの弱いゆりえは腎臓ぐらい売ってしまいそうだよ。しかし自分で立候補しないのは熱しやすく冷めや

かみちゅ! 第9話「君に決定」

もしもゆりえちゃんが生徒会長になったら? 考えただけでもう極上モノですよ!!(笑) かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : 35おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

かみちゅ! 第09話 「君に決定」

君に決定って・・・ポケモン見たいだなw今回の話は生徒会選挙の話。

レビュー・評価:かみちゅ!/第9回「君に決定」

品質評価 8 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 5 / お色気評価 8 / 総合評価 13レビュー数 37 件 祀は強制的にゆりえを生徒会長に立候補させることにした。強引な展開に困惑するゆりえ。一方候補者の西村はゆりえにライバル心むき出しだ。選挙活動

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!