2017-06

Latest Entries

シン・ゴジラは観るべき

仮面ライダーゴースト 第43話『接続!天才少年!』 

アデルが遂に力の根源と一つになったみたいですが、
姉の前で全裸になるのは多少抵抗があったのでは。

せっかくの全裸なんだから、もう少し肌を見せても良かったのでは・・・
これでは斬鬼さんはおろか、尻彦さんにも遠く及ばない。
ハンパなキャラとの印象しか残らん。
しかしアリア姉ちゃんは座ってるだけで何もしてないんやな。

股間を凝視
まあごりっぱとか言って褒めてあげないと

一方、長官のポストが空いたんで、その座に滑り込むことに成功したイゴールはすこぶる上機嫌。
あんまり調子乗ってると、またビンタ食らうぞ。



今回の依頼人は、息子が天才になって困っちゃってるお母さん。
いろんなところにラクガキしまくるからなあ。

ディープコネクト社のコンタクトレンズを使った人間に発現してるみたいです。
あのタンクトップの兄ちゃんのインパクトが強すぎる・・・どういうキャスティングなんだろうか。
御成も天才になってましたが、円周率暗唱とかショボすぎる。
せめて難しい仏典を暗唱とか・・・それは普通にやっててもおかしくないか。

アデルや御成に話題を持ってかれまいと、アランも頑張ります。
御成のモノマネはかなりポイント高かったけど、
わりとキャラ崩壊しているアランがやってもややインパクト弱し。
まあ、この御成inアランが何をやってくれるかは楽しみではありますが。

魔法つかいプリキュア 第27話「Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」

2つの世界があるために、季節の行事をどちらの世界でこなすのか、選択肢が広がっていい。
常春の国なのに夏祭りなのか、という疑問に対して一応説明はされていたが・・・無理ない?
浴衣とかは改めてナシマホウ界でやってくれることでしょう。

補習組の3人は、はーちゃんがはーちゃんと認識できていなさそう。
まあ淫獣の眷属がプリキュアの一人に昇格するなんて、想像できないでしょうが。

ドンヨクバールにムホーにデウスマスト?
急に固有名詞ラッシュされても、おじちゃん覚えきれないなあ。
幹部は他にもいそうですが・・・

美人作画
回想シーンの使いどころ

「何度来てもムッコロス」に対し「何度も来ないよ、次で終わらせるから」の返しはナイスですが、
しばらくは一人目のおデブで持たせそうな気がします。

今回、作画がところどころ危険な領域でしたが、
決めるところは決める良作画でした。
このまま安定して夏を乗り切ってもらいたい。

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

マリオ叔父さん、せめて大和の母親の兄の設定にしておけばよかったのに。
お母さん、老けなすぎにもほどがある・・・

ヤマトと母(?)の再会シーンを目撃しちゃうのが、
よりによって一番面倒くさい奴に・・・
しかし「大人だ」のセリフは吹いた。

巨獣ハンターの記憶抜く能力は、
上手くドラマに生かせそうなんだけど、
本人の性格上、あまり絡めては使ってこない印象なのが残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/776-79105291

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!