2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMでコスプレしてる幼女先輩見るに、フェリーチェ完全にヒッピーだな

仮面ライダーゴースト 第40話『勇気!悲壮な決断!』

クッソ忙しくて、2週分をまとめて視聴。
先週ジュウオウジャーゴルフ祭りだったのね・・・
前後編をまとめて見ると、話の流れを忘れてなくて良いなあ。

入れ替わる父と娘・・・その昔、舘ぴろしさん主演でそんなドラマがあったなあ。
なぜか原作小説まで買ったんだった・・・

ゲストキャラの娘っ子を通して、レギュラーメンバー各々の父親や家族との関係を見せていく構成。
アラン家?の長男。父からの期待、弟からの尊敬を集めていた?
あーこれはアデルが焦るのもわかる気がするわー。

マコトの父親。タケルの父親との関係性が気になりますね。
もしかしたらタケル父より先に仙人に接触していた?
こういった物語の本筋に影響するキャラを、映画でドドーンとフィーチャーしていくのはずるい・・・

火サス
何もかもゲロりたくなる断崖

夏映画は番外編かパラレルワールドってのはもはや古いのか。
しかし、映画館に足を運んでまで観たいと思えないのだ、ゴーストは。気になりはしますが。
鎧武はシドが出てくるってだけで観に行けたのになあ。

あの人間の感情集めるマシンのガンマイザーの奇怪な造形と動きには魅了される。
中に2人入ってるのか、しかし出てる脚は2本だしなあ。
あの見た目にしてはやけに軽快な動きなのも気になる。
時たま上から吊られているような風にも見える。

結局、入れ替わりはガンマイザーを交えた変態的なものだったことは判明。
あそこまで体の作りが違うものとボディチェンジしてしまったら、変な性癖に目覚めそうだ。
バトル自体は3ライダーの安定したボコりっぷりでごわした。
そろそろ次の強敵が欲しいところ。

今週はタケルが御成の言葉を引用してくれたのが嬉しかった。
それだけで、御成が活躍したような気になってしまうのですよ。

魔法つかいプリキュア 第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」

はーちゃんとみらいが一緒のベッドで寝てたんですな。
ここら辺をふたご先生がどう描くのかが非常に気になりますが・・
はーちゃんの居候が決まって即屋根裏をあてがうのではなく、
ワンクッション挟んでくれるのが丁寧な感じです。

屋根裏部屋は夏場は湿気と暑さで死ぬ・・・
窓(開かない?)まであって、かなり広々とした作りですが。
そのふんだんな魔法力を見せつけ、楽々模様がえをやってのけるはーちゃん。
この自在っぷりに反動が来るのかと思ったけど、違う意味で来ましたね。なんでも魔法に頼るなと。
労働の後の牛乳は美味い・・・うーん教条的な内容だ。

chikai
ここのリコとか、OPで蹴りくれてる一瞬の表情とか、
まほプリにはしっかり視聴するうえでのご褒美感があるのが嬉しいぞ

殺風景な部屋を飾るのがりんちゃんさん的なビーズ鎖だったのが・・・
なんだかO村がヒロポンの部屋を飾り付けてるシーンを思い出したよ。

ヤーモさん、ソロだとなんだか生き生きしている気がするなあ。
カカシみたいになったドクロクシーとの珍道中はいつまで続く。
新しい敵役に良いように使われなければいいなあ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第21話「プリズン・ブレイク」

操のウザさが爆発してます。
しかしそもそもタスクも面倒なお人だった。

毎週毎週、操がレギュラー陣と絡む展開が続くのだろうか。
タスク一人にへばりつくのは見ていてたるいかもな。

ポテンシャルはありそうなんだけどな、操。
ここんところ応援したくなる追加戦士が続いただけに、なんだかな。
あ、去年のアメリカ忍者さんも少し薄味だったなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/773-f85454ab

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。