2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン27話・アニキの甲冑姿にヒィヒィ

【魔法戦隊マジレンジャー第27話「俺たちの絆 ~マジーネ・マジーネ~」】

なんか復活したらしい、四底王の面々。青野さんが一人混じってました。
今回の敵はサムライのシチジューロー。
何でも切っちゃうニクい奴。結婚式には呼んでもらえなそう。

黄色の顔芸


んで、小津家の兄弟の絆をぶった切っちまったってワケ。
赤はアニキに対して「やめて下さいよ、グリーンさん」とか言うし、
黄色もアニキのことを「小津蒔人氏」呼ばわりする始末。
青は勝手に車を買っちゃうし、
ピンクは相変わらずの色キチガイっぷり。
兄弟の絆はボドボドダ!

やめて下さいよ、グリーンさん



具は野菜のみの串焼きパーティーで絆を取り戻そうとするアニキ。
昔のアルバムを見せたら、上手くいきそうな雰囲気が流れたが・・・。
ここでシチジューロー襲来。しかし速攻でアニキがこれを成敗。強エ。
めでたし、と思いきや、シチジューローの本体は奴の剣の方だった!
アヌビス神に取り付かれたアニキ、コスプレで兄弟に迫りますが、
四人は兄弟パワーでアニキをガッチリホールド。
シャインが剣を破壊して終了。めでたしめでたし。

熱血アニキ



コスプレしてるアニキの演技が実にハツラツとしていて、素晴らしかったです。
シャインが「絆が消えても、みんな正義の心は消えてないみたいだし・・・このままでもいんじゃね?」
とあきらめムードだったのに対し、あくまであきらめないアニキ。
ますます彼の漢ぶりに惚れ直しましたでゴワス!!



幹部のクセして1話でやられたシチジューローさんに愛の手を!

スポンサーサイト

コメント

関係ないけど
兄妹の名前を上から順に並べると
まきと
ほうか
うらら
つばさ



で魔法使いになることをスレで見て感心した。
後、アニキメインの回はホント外れないね。

datからようこそおいで下さいました。
最近、再放送ばっかですいません。
ブログの更新で満足してしまっていて・・・。

マジレンの良い所は、アニキが長男として全員の
精神的支柱になっている所だと思います。
お笑い担当のハズの緑が、主役級の働きをするってーのがたまりません。

兄弟の名前を並び替えるとまほうつかい、という事と、
青が黄より年上なんだという事は、僕も最近知りました。
いや、男→女→男→女→男、の順番かと思ってたんで。

それでは、今後とも当ブリョグとブリョあきをよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/75-a6c8d91d

マジレンジャー: Stage27

魔法戦隊マジレンジャー Stage27「俺たちの絆 ~マジーネ・マジーネ~」。アニキが主役の兄弟の絆編。そういえば30分後の敏樹サマは「ぶらざあのっぽ」で本作脚本の荒川さんの先輩にあたるんでしたっけ(苦笑)以下ネタバレあり。

マジレンジャー27話

ン・マ様の怒りに怯えるメーミィは冥獣人四底王を蘇らせる。→幹部ではなく、強力な力を持った複数の怪人が突如登場するというのは、戦隊シリーズではお馴染みのパターンである。前期戦隊では既に倒された怪人が蘇る(亡霊を含む)というパターンが多かったが、そういうので

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#27

メーミィは冥獣人四底王を復活させた。四天王じゃないのね。で、その4人とはイエティ:ズィーコボルト:ブルラテスセイレーン:ネリエスサムライ:シチジューロー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。9/4は串の日。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~2/9は肉の日らしい。年間20

魔法戦隊マジレンジャー

昨晩は風呂も入らずに居眠りしてたら、朝の6:30になっちまいまんた。TVも電気もエアコンもつけっぱなし…ワシとした事が何てこった…仕方なく、シャワーを浴びて、パンを食ってると、マジレンジャーが始まりまんた。さっそく、グズ男にメールです。....

マジレンジャー・27話

9月4日は串の日!!みんなで串焼きを食べるんだって!!兄貴!!地域振興会の人みたいだ!!(笑)「母さんに楽をさせよう」って考えから始った記念日…というのがいかにも兄弟の多い家庭らしくていいなぁ~(でも「ニクの日」にはオイラも肉食べたい…)それを今でも楽...

魔法戦隊マジレンジャー第27話「俺たちの絆 ~マジーネ・マジーネ~」

今回から新シリーズ冥獣人四底王編第1回。三冥獣、四底王ときたので五人衆や七本槍、十勇士・・・・とか続きそうなネタです(笑)。ナイとメアの解説では冥府三大大戦のひとつ地獄谷で活躍したそうなので他の大戦とかいろいろ話が広がりそうです。

9月4日は「串の日」っ!

『魔法戦隊マジレンジャー』stage27【俺たちの絆~マジーネ・マジーネ~】。地底冥府ではン・マ様お冠!びびったおかまは“冥獣人四底王”を呼び覚ましマジレンジャーに差し向ける。小津家では蒔人アニキが「串の日のうた」(蒔人の中の人のオリジナルだって)を歌いながら...

魔法戦隊マジレンジャー 第27話 「 俺たちの絆 ~マジーネ・マジーネ~」

 勇気を盗んだり、絆を切ったりと見えないものをどうかするのが好きな番組だな。「止めて下さい、グリーンさん」に大笑い。キュウリとプチトマトの串は美味いのか。野菜の達人のオススメだからもしかしたら美味いのかもしれないけど見た目は余り美味そうじゃないなぁ。

【Stage27】 俺たちの絆 ~マジーネ・マジーネ~

今回、アニキは「マジーネ・マジーネ」の呪文で切り刻まれたアルバムや駄目になった串焼きを元に戻してましたよね…?あれって時間を操る魔法なんじゃないんですか…?………いいわけ?(´・ω・`)翼は禁断の時間魔法を使ってあれだけ苦しんでたのに…...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

