2017-04

Latest Entries

まあ、なんというか、腋だよね

仮面ライダーゴースト 第8話『発動!もう一つのモノリス!』

CG戦、イグアナの造形はまだ許せるんだけど、
敵さんがちょっと雑じゃありませんかね。
まあライダーのCG戦にはあんまり期待できませんが…

手持無沙汰なタケルに草
御成の青々とした頭部に季節の移り変わりを見る

御成とアカリが眼魔に乗っ取られる寸前で救出されてましたが、
絶対この2人が乗っ取られる展開は出てくるんだろうなあ。
しかし御成とアカリのコントは番組における癒しになるつつある。



またお墓参りしてるマコト。
そしてまたマコトを煽っていくスタイルの西園寺。先週の天丼でしょうか。
「妹のことを口にしたらムッコロス‼」って何度言うのでしょうか。
死人に口なしってことで、西園寺は都合の良いように過去を改変して喋りまくるんでしょうな。
とっととタケルと共闘してもらいたいもんです。

そんで西園寺が既に眼魂を5個も確保しているという事実。
こりゃ、番組前半で15個そろっちゃうかな~。
タケルはマコトの妹に譲りそうな感じがする。

Go!プリンセスプリキュア 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!

待望のきらら回に河野先生をぶつけてくるとはね。
しかし先生特有のクセが良い方向に働いていた場面も多かったと思うのよ。

ニューヨークで開催されるジャパンコレクション(ややこしい)に選ばれたきらら、
モデルとして大成する大チャンス。そして唐突に捻じ込まれる期待の新キャラかりん。

こっちの方がかわいい
左下の雑誌の表紙になぎさが?と思ったけど全然違うね

きららの夢は既に自分一人だけのものじゃないことを自覚させるためのキャラ?
今回限りじゃなくて、今後もちょくちょく出てくれるとうれしいな。もう42話だけどな!

新キャラの登場にも本妻は全く動じず。
トワっちがきららの髪を梳いてあげるシーンは何とも言えないしっとり感が漂っててたまらんす。
あざとくない上質な百合成分いただきました!!

夢よりプリキュアを優先したきらら、そしてその結果仕事が干される結果に。
どうにかなっちゃういつものパターンかと思いきや、意外。
来週に続いちゃうのね。このタイミングで2話連続とか嬉しすぎる。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39「牙鬼の息子、萬月あらわる!」

いつの間にかやることやってた牙鬼と有明の方、
出産シーンは朝なんでぼやかした表現ではありますが、長男誕生はめでたい。
悪事のレベルもおやつ窃盗と微笑ましいもので、
これは周囲を欺くためにバカのふりをしてたと言うが、
アンタ生まれてからそんなにたってないでしょ。
いや母親の胎内にいる時から学習してたとか…

霞姉ぇの珍しい挫折回だったりもする。
フォームチェンジは格好悪いので拒否るとか新しいスタイルですね。

萬月は次回あたりでやられそうな…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/741-3cc3d815

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!