2017-09

Latest Entries



エウレカ20話・サブスタンス・アビューズ直訳すると物質虐待

【交響詩篇エウレカセブン第20話 サブスタンス・アビューズ】

先週エウレカがあんな状態になってしまったので、
一刻も早く病院に連れて行くべきと主張するレントン。
しかしホランドは金のため、ボダラクからの高僧X救出依頼を優先する。
レントン、怒ってパンチを見舞おうとするが、
頭を抑えられ、めだか師匠のような状態に・・・。
ホランドの指を噛んで抵抗するも、逆に蹴られてノックダウン。
虐待しすぎ。

今日はこのくらいにしといたるわ


一人、高僧救出に向かうホランドだが、敵に囲まれ大ピンチ。
「自業自得だ」と吐き捨てるレントンをシバくタルホ姐さん。
「ホランドは、ボダラクの高僧だったら医者でも治せないエウレカを
治せるかもしれないと思って救出作戦を決意したのだ」
とタルホに告げられるレントン。
ニルヴァーシュに乗って援護に行きますが、戦っているうちに
ライダーズハイになってしまい、敵をぐっちょんぐっちょんに。
我に帰ったレントンが戻してしまった所で以下次号。

うわあああああ

パクのエヴァり


毎週ラストに告げられる、レントンの「つづく!」コールはありませんでした。
「つづ・・・グロエップ」とかなってたら面白かったのに。
今週でついにレントンが人を殺すことの重みを知るのか?
いままで殺してきた兵士一人一人にも親兄弟や子どもがいることとか・・・。
あと、タルホ姐さんが「エウレカは世界」みたいなこと言ってましたが、
20話目にしてこれ以上思わせぶりな謎を増やさんで欲しい。
とりあえず今週は、ホランドが死なないでよかったです。
(でも40話ぐらいで死ぬんだろうなあ・・・)

とぅるるるるるる

レントンの現在の心境



本日の検索ワード・・・ ホランド パンチラ 池澤春奈


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/74-ff3750eb

交響詩篇エウレカセブン 第20話「サブスタンス・アビューズ」

レントン君、ついに殺人を犯してしまいました。 しかも殺し方がグロすぎ・・・。こんなのを日曜の朝からやられても困りますって。 交響詩篇エウレカセブン 3三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げランキング : 60おすすめ平均 Amazonで詳し.

交響詩篇エウレカセブン 第20話 【サブスタンスアビューズ】

何処まで続くか鬱展開。最終回までこの雰囲気はやめてくださいよ?ホントに。ホランドは、エウレカの子供達にはオトナな対応で不安感を与えないように…レントンには虐待。蹴り。張り倒し…子供達にも水をぶっかけられ「レントン。かわいそ、かわいそです…」ハップに...

交響詩篇 エウレカセブン #20 「サブスタンス アビューズ」

交響詩篇エウレカセブン 2交響詩篇エウレカセブン 3やばい!今週何これ?E○Aですか????それからホランドに惚れ直した俺ガイル

交響詩篇エウレカセブン第20話 サブスタンス・アビューズ感想

今回は、前半のメンバーの衝突による重い雰囲気が戦闘シーンでスッキリ・・・かと思いきや更に・・・みたいな展開でした。ホランドは相変わらずレントンに暴力ふりまくり、レ

サブスタンス・アビューズ

交響詩篇エウレカセブン第20話絵の質感とかいつもより変な気が?まだまだレントンVSホランド。やっぱホランド怖い。そんなホランド、エウレカを助けるため無理やりなスタンドプレイ。そしてレントン見事に噛み付く。そんなエウレカ充満の空気にはタルホさん、かなり報われ

交響詩篇エウレカセブン 第20話[見失ったのは、何時]

第20話<サブスタンスアビュ-ズ>エウレカが運び込まれた医務室のドアに貼られている“面会謝絶”の紙が、永年に渡って固く閉ざされた封印の扉を思わせる。寄るものを拒み、厳正な審判によってのみ-つまり、選ばれた者だけが-その先へ行くことを許される。残念ながらレ

交響詩篇エウレカセブン : #20 サブスタンス・アビューズ

エウレカのナイト同士の張り合いも、互いに自分がガキだと認め、相手の能力を認めることで一段落ついたということですかね (´ー`) まぁ よかった。よかった。ニルヴァーシュにも乗

エウレカセブン第20話「サブスタンス アビューズ」の感想。

?芦鵑罵呂韻討靴泙辰拭?┘Ε譽?+かなりマズイ状況です・・・  この状態を治すことに関して言い争うレントンとホランド。 果たしてホランドの真意とは?

交響詩篇エウレカセブン 第20話 「サブスタンス・アビューズ」

さてエウレカ第20話「サブスタンス・アビューズ/AIR/命の選択を」の感想でも(違EVAネタでたくさん書けそうだ(ぁぁあれですよ(ノ∀`)σ今回は3パートに分けてお送りいたしますAパート「サブスタンス・アビューズ」Bパート「AIR」Cパート「命の選択を」それでは感想をば詳細

今週のエウレカセブン 12 サブスタンスアビュース レビュー

交響詩篇エウレカセブン 【第20話 サブスタンスアビュース】今週のエウレカセブンは・・・・。朝、彼さんと一緒に観ていたんですが、隣から一言。『・・・・エヴァ?』描写が非常に酷似していた回でした。エヴァンゲリオンで、シンジ君がダミープ....

交響詩篇エウレカセブン 第20話 「サブスタンス アビューズ」

 エヴァ「命の選択を」シナリオ。エウレカのことになると感情的になるホランドとレントン。素晴らしき子供の喧嘩振りに同族嫌悪という言葉を思い出した。自分が子供でないと思っているホランドより、自分が子供だと知っているレントンの方が大人なのかも知れない。ヴ

交響詩篇エウレカセブン 第20話「サブスタンスアビューズ」

エウレカの昏睡状態は続いていた。命には別状無い事に一安心する一同だったが・・・

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

