2017-05

Latest Entries

来週はアレか、プリ映画観ろってか

仮面ライダーゴースト 第4話「驚愕!空の城!」 

1話完結だからなのか知らないが、ちょいと脚本が雑すぎやしませんかねえ…
とりあえずキャラがキビキビ動いているので退屈はしないが、
色々とっちらかり過ぎてて…納得する前にどんどん進んでいく感じか。
今回特にそう感じた。ってまだ4話目か。

ガンマが取り付く人間と、アイコンを生み出す対象は別になるという説明。
濃いゲストを最低2人は用意する必要があるのか・・・

///
毎度これだと単調になるな

ドライブの世界とつながってることを改めて強調。
うーんどうなんろうこういうの。今回限りだからまあいいのか?




タケルとユルセンの絡みが多かったのは良いですね。
重力で潰される→君幽霊じゃん、の流れは吹いた。

2号ライダーが信長のジャケットを奪ってしまいました。
オーズのコアメダルよろしく、争奪戦になるのかな。

Go!プリンセスプリキュア 第38話 怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!

冒頭、わりと手の込んだゼツボーグが登場。
アバンに出てきて速攻でやられる敵にはぞんざいなデザインが多いのですが。
なんか今までにないデザインのをこのタイミングで出さないでほしい。気になる。

クローズ学園潜入編。
彼の演技力とプロ根性に脱帽。
あれじゃあまるでハーレムもののラブコメかギャルゲーだよ。
一番攻略難易度が低いのがはるか、他は皆手ごわそうだ。
トワはのっけから警戒心全開でしたな。

そしてこの眼である
善堕ちしてもその牙の鋭さは失ってないトワっちいいゾ~

夢を利用してはるかを孤立させる手腕はさすが。
しかし、あそこまでお膳立てしても折れないはるかの精神力はすごいですな。
よりによってカナタに心を折られるとは予想しとらんよ…
カナタの気持ちも十分理解できるのが辛いね。
こんな状態で来週お休みとか…レイニー止めですか。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの35「キンジ、妖怪への迷路」 

やっぱり生きてた九衛門。
キンジの古傷の件といい、ネチネチ具合は相変わらず…
敵側ではこいつが一番危ない気もします。
土壇場で仲間化しそうな可能性も残してるのがなんとも。

奥方にもわりと頼りにされてたんですな、九衛門。
有明の方のコントがニンニンジャーの癒しポイントだっただけに、
九が戻ってバリエーションが増えるのが楽しみです。

えらく雑なしまい方をされていた妖刀。
キンちゃん妖怪になっちゃうし~。
しかしプリキュアといい、この気になる引きでなあ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/737-63a25abd

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!