2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


テレ朝プリキュア、今週から時刻表示入りました?

仮面ライダードライブ 第39話『旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか』

なんかチェイスの運転免許取得話がメインになるのかと思ったら、
あくまで本編終了後のショートムービーにつなげるためものだったぽくて残念。
ファンタスティックドリフト駐車が見られたから良しとするか。
つーか、きっと人間時代に普通に四輪免許持ってましたよねチェイス。

一休み
この斧、チェイス以外も使えるのかね

まだ多少のギクシャクはあるものの、
マッハとチェイスの共闘が見られたのはうれしい。
しかし蛮野博士とベルトさんの対立が始まってしまい、穏やかでない感じに…
ベルトさんも十分怪しいと思うんですけお…
蛮野博士の言うとおりに捜査を進める進之介らにイラつくベルトさんなのでした。

ゲンさんとりんなさんのおとり捜査ネタをペシペシ挟んでくる展開すき。
りんなさんがハズレ扱いされるのも想定内で安心して見られたというか。
しかし生身で怪人に挑むのはやめたほうが良いですよ。

怪人の方も濃い口すぎてなあ。うむむ。モテ男って感じではない。
ファッションデザイナーのくせにスギちゃんみたいな恰好してるし。

残りの究極進化体は結局004というオチになりそう。
あれ、残りあと2体でしたっけ?

自分の父親がタブレット端末と知ったキリコ。
今まで剛が隠し通してきたのに、バレる時はあっさりなんですな…

次回予告で悪いのは蛮野博士だとネタバレされてしまいましたね。
進之介のベルトを奪った004も、彼が裏で手を引いていたとか…

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

予告の段階でマズい作画がマズいまんまでした。
みなみんの顔は味といえば味なんだろうけど。
今回のような日本情緒が求められるような回に限ってフランシス組の確率高くないですか。

みなみがあんだけ大層なスーツケースに何を詰め込んでるのかと思ったら、
メロンと花火とか…ここまでで突っ込みどころ満載なのに、結局明かされない3つめの中身。
何だったんだろう。

どんだけ詰め込んでるんだ
集中線はやめれ

それと、「夏休みの体験ね」連発は天丼ギャグと思って良いですね?
久々に面白いみなみんが見られて満足でしたよ。
ほっぺにスイカの種を付けたり、流しそうめんをうまくキャッチできないとか、
スキがあって良いじゃないですか。

今回はみなみ×トワ回でもある。
トワは畳部屋できららに押し倒され、戦闘ではみなみに押し倒されとモテモテ。

ついにロックの使い走りと化したシャットの明日はどっちだ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン」 

お父さんがお中元の忍手裏剣に目もくれず、
箱の裏までひっくり返してまでハムを探していた姿がプリティー。
もっとお父さんにスポットを当ててほしいんだ俺は。

八雲とスターの成長回。
天空のオトモ忍は女子には無条件に服従なんですか。
いつか黄色にもなついてくれますよね!?

全部のせロボですが、
マトリョーシカみたいな構造、キャタピラ移動と意表をついてきますね。
ついに二の足で歩くことすら放棄するレベルの巨大さ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/723-ca3ef86a

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

