2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


苺ましまろ第6話・身体も火照る真夏の夜のロリスカスペシャル

【苺ましまろ 第6話『真夏日』】

夏だってことで何かデカいことをやらかすのかと思いきや、
いつものメンバーが千佳の家でグダグダするだけのお話でした。

石川にジンジャーエールは売っているのか

本気で身の毛がよだったシーン

お前らガキなんだから外で遊べと突っ込みたくなった。
美羽なんてパジャマ着て本格的に寝始めるし。
しかもクーラー効かせた部屋から出るのが嫌で、トイレに行くのも面倒くさがる始末。

悶絶

尻をくねらせながら指でケツ穴に栓をし、糞便を必死で堪える様子

今週はスカネタが豊富で、おじちゃん大満足だゾ!それにしてもこのメガネは全然川澄臭がしない川澄ですね。いささか不満。

あえて

そこでしてみろよ

ジャンケンをする時に手を組み、両腕を捻る動作・・・。最近の小学生はやらんだろう。
確か、

・手から漏れた光が四角だったらパー
・三角だったらチョキ
・丸だったらグー

 を出せば勝てる、とかいう感じだったと思います。

それに加えてこぼれんばかりの乳首!!


丸出し全開の腋!!



ツインテール デコ 幼女 鼻クソ でググる
日本で唯一ヒットするアニメ感想サイト『ブリョグ』を応援しよう!

ほじほじ

「ほじる時は小指派」が増える昨今、何の迷いも無く人差し指を挿せる美羽は貴重な人材


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~いつも拝見させてもらってます

>そこでしてみろよ

激しく同意ですね。むしろ俺に飲ませろって感じでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/72-b8a8f53c

苺ましまろ 第6話[凍りつく場所]

第6話<真夏日>“うだるような暑さ”とは、今日の日を表す為にあるといわれても不思議じゃない。まったく、不思議じゃない・・・・。都心じゃあるまいし打水をしてくれる散水車が通る訳もなく、道路という道路は完全に熱せられ、横断歩道は燃え盛る火の上を素足で通る苦行

苺ましまろ 第06話 「真夏日」

台風襲撃から早一週間、まぁ俺は問題なかったんですが。もう二度とこんな悲劇は起きてほしくないものです(大げさすぎる

苺ましまろ 第6話 真夏日

コミック1~4巻を読破したら色々アニメでも分かることが多くなってきました。コミックで各キャラの頭の中のセリフはアニメには反映されていないから、アニメでは説明不足な点があるんですね。

苺ましまろ 第06話

苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08売り上げランキング : 1,342おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『真夏日』脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:阿部達也...

苺ましまろ

2話とも何とか見れました。これも、富美子嬢のお陰です!?あのセカンドアルバムのCM、面白い。

苺ましまろ 第06話

苺ましまろ 第06話 「真夏日」今週の苺ましまろは、TBSアニメフェスタで先行上映したらしく、面白いと話題になっていたので、ちょっと期待しつつ見てみました。美羽の提案でじゃ

苺ましまろ 第06話

くそ暑い学校の帰り道、「じゃんけんで負けた人が鞄持ち」と言い出す美羽@折笠富美子。予想通り負ける茉莉@川澄綾子。ところが重かったのか鞄を持ちきれず、千佳@千葉紗子とアナ@能登麻美子が私のは持たなくていいよとやっているときの美羽の台詞。「おいおいおいおい...

苺ましまろ・第6話

「真夏日」 先週の放送事故の関係もあって、5話の再放送を含めた2本立てになった今

苺ましまろ 第06話 「真夏日」

前回ファミレスにいたおじいちゃんがなんと今回登場!まさか主役として登場するとは・・・変わりに信恵コンビニで美羽のいたずらで痛い目にあってるがいつもの殴るツッコミがなかった!これは気になるさすがにコンビニで「あ~ん、あたしほてっちゃって~」 

苺ましまろ第6話・「真夏日」と、第5話・「そいね」のラスト直前を見て

 先週の、半分放送事故の反省から、今回は5・6話の同時放送となり、俺の様に録画が尻切れトンボになった輩が見直す機会が得られたのは、大変喜ばしい事であると共に、大英断である。 さて、第5話の感想、録画が終了してしまった場面から。ラスト近く、美羽が伸恵に「私

苺ましまろ 第6話 「真夏日」

 前話「そいね」も一応見直して改めて6話です。見るだけで茹ってきそうな暑さが伝わる画面だ。これだけ口は災いの元ということわざが似合い女の子も珍しいよ。伸恵が読んでいたのは「丸太のタカ」。火浦功ファンなのか。ファミレスのお爺さん、再登場!! 夏の怪談

苺ましまろ@第06話、真夏日

苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ

苺ましまろ 6話

今週の「苺ましまろ」は先週台風11号で変則放送となった5話再放送と6話でした。今回は非常に面白かったです。美羽の「あ~ん私火照っちゃって~。」はお気に入りです(笑)

苺ましまろ 第6話「真夏日」感想

 やべぇ・・・。「苺ましまろ」マジで面白いよ!!(注:最初はバカにして観初めていました・・・) 作者天才じゃね? 凄ェイイ感性してると思うんだけど・・・(ベタ褒め)。「間

レビュー・評価:苺ましまろ/第6話 「真夏日」

品質評価 38 / 萌え評価 44 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 2 / お色気評価 17 / 総合評価 23レビュー数 34 件 暑い日が続くある日、いつものように千佳の部屋で過ごしている、伸恵、千佳、美羽。突然探検隊ごっこをはじめる美羽だが、適当にあしらう千佳と、

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

