2017-06

Latest Entries

ピーマンは生食すると難易度が跳ね上がる

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの17「グッバイ、スターニンジャー!」

ゴルフのために、今週はニンニンジャーのみ。
こういう時のBSだと思うのだが…プリキュアがお休みなのは痛い。

スターニンジャーの弟子入り期限迫る。
期限付きだった割りには必死さに欠けていたような・・・
お命頂戴タイム終了を妹が告げるコント的演にも慣れてきたが、そろそろマンネリか。
最終日に各自が果たし状を持参するのがいいですね。

今回の怪人はトラウマ掘り起し系か。
スティーブン・キングのit的な。

わんわんお
着ぐるみの製作費がかかってなさそう

スターニンジャーの父兄を手にかけた狼男の動きが子供だましレベルだ。
シリアスな場面なのに・・・西洋妖怪=狼男という発想はイーズィーですね。
西洋妖怪という単語に、一瞬鬼太郎のことが頭をよぎったんだ。

バカの天晴を人柱にする霞姉の外道っぷりったら。
まあ、天晴を行かせたのは正解だったけど。
大したトラウマじゃないし。

スターも赤も、妖怪を前にするとコンビネーションばっちり。
これは555のたっくんと草加っぽいですが、こちらには緊迫感が無いのだ。

水上での巨大戦って珍しいですね。
たぶん水面のCGを用意するのがめんどいからでしょう。波の処理とか・・・

せっかくの新商品ですが、スターがメリケンに持ち帰ってしまいました。
選別だそうですが、バンダイ的にはいいんでしょうか。

それとハナっから弟子にする気が無いのに気を持たせる爺のクズっぷりにドン引きです。
誰か奴を止めてくれ。霞姉ぐらいしか対抗できないな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/718-b9dfcde0

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!