2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺとぺと8話・新谷=タチ、チワワ=ネコ

【ぺとぺとさん 第8話『サマーキャンプ』】

タチは新谷、ネコはチワワ



銀座での鮎川町物産展でのバイトを終え、
キャンプ場へ直行するミにょコンオールスターズの面々。
でもチワワ(埼玉県出身・魚座)は少しお疲れ気味。
車中で新谷(石川県出身・牡羊座)に寄っかかって寝てしまいます。
ちなみにこの2人、生まれた年が同じ(1981年)です。
2005年が彼女らにとって、飛翔の年になるといいですね。

キャンプ場ではぺと子たち抜きで早くも盛り上がってますが、シンゴは浮かない顔。
ぺと子が到着して息を吹き返しますが(ゲンキンな奴だ)、
よりによってぺと子が竜太とぺとってしまい、再びダウナー状態に。
仕方なく、誰よりも大切な妹の面倒を見に行くことに。

ヒィヒィ



家までおぶって行ってやると言うくぐるに対し、
特定種族の手など借りぬ、家まで一人で歩いて行くと言うチワワ。
しかし、くぐるの温かく、粘り強い説得の結果、
徐々に・・・徐々に、徐々に・・・ハァハァハァハぁハアハァhァハ・・・・・うっ!!
めでたしめでたし。

神奈川の人は世界で一番最後にぺとぺとさんを観る。
でも、どうリタは埼玉県の人より3週ほど進んだ内容を観れるし、
ナイトスクープも観れるので、幸せである。と思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/71-7c27d0fe

ぺとぺとさん 第8話「サマーキャンプ」~シンゴやきもきする~

キャンプの準備は整い、ファイヤーも焚き、フォークダンスも始まってしまう。※なつかしいですねえ……ぺと子ぉ……恋しくてたまらないシンゴ。もう傍目にも明らかwそしてようやく到着したぺと子たち。シンゴうれしい。が、いきなり「祭り好き」のくぐるにブンブン振り回さ

ぺとぺとさん 第8話

今回はキャンプでの出来事のお話でした。シンゴとぺと子とくぐるの三角関係の方向で話が進んできていますね。今のところはぺと子はシンゴのことを少し気にはしているかな? という程度ですが、進展が楽しみ。コンパニオンの一行はやはり遅れたみたいですが、それにし

ぺとぺとさん・第8話

「サマーキャンプ」  え・・・っと、今回は前半の7分くらいを見逃しました。もはや真剣に見る気がなくなってるのかもしれません。  ぺとるのは、好きな人に触った時、

ぺとぺとさん 第8話 「サマーキャンプ」

今回はぺとぺとさん 第8話 「サマーキャンプ」の感想を書きます。感想今回はシンゴのぺと子に対する思いがより強く現れていたと思います。くぐるスイングによってぺと子と竜太

ぺとぺとさん

先週の続き。 コンパニオン仕事の後にキャンプファイヤーです。 さすがにキツイだろうコレは。 案の定、メガネ妹は熱を出し。 ペト子は速攻で寝ちゃいました。 その前にペト子はいろいろありましたが割愛。 うわ。 それよりカッパ姉の方が気になります。 いい味出し.

ぺとぺとさん 第8話「サマーキャンプ」

 は~病院から帰ってきました…。やっぱり「強迫神経症」みたいです。結構遅くなりましたけどちょっと疲れてるので「ぺとぺとさん」の感想は短くしときます。 また野球中継延長ですか。もう慣れましたよ。えっへん!…ってなんですか今日の話?前回と変わらないじゃない...

ぺとぺとさん・第8話

「サマーキャンプ」 キャンプの準備が始まる中、なかなか帰ってこないぺと子らを待つ

ぺとぺとさん 第8話 感想

 先週は観れなかった「ぺとぺとさん」。くぐるとちょちょ丸のカッパ姉妹頂上決戦以来のチェックになります。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。