2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリ映画たのしみだな

仮面ライダードライブ 第22話『F1ボディでどうやって戦えばいいのか』

新映画、たっくんとダディのパートが見たいなあ。たっくんキレありすぎだろ。
でもオールスター映画に出てくれる俳優さんって、ある程度固定化されてきちゃってる感が。
オダジョーはさすがに難しいだろうけど、今の水嶋ヒロあたりなら出てくれそうなんだけどな。

前回、鳴り物入りで登場したタイプフォーミュラですが、いきなりの場面転換です。
さすがに体への負担が大きかったようで。
デメリットのある強化フォームいいゾ~これ。
まあいずれそんな描写なくなっていくんですがね…

貴重なハンケチがぁあ
知的キャラ→お笑いとは、ファイズの琢磨くんポジになりつつあるな
いやまだバトル的にはそんなにヘタれてないし…

特状課の事務所にガイ者の皆さん襲来。
灰になるだなんて、OPのファイズリスペクトかと思いましたが。
メディックさんの能力みたいですね。相変わらずえげつない。

メディックといえば、ブレンのお値打ちハンカチを燃やしてましたが、
あのハンカチにはどういったドラマが…ロイミュードは汗かかなそうなんですが。
ハートさんにもらったとかかな。
しかし、メディックは調子乗りすぎですな。
ライダー勢にやられてヘバってる時に、ブレンにとどめ刺される最期が見える。

本気になったタイプフォーミュラに、魔進チェイサーはあっさり爆散。
えっこれで終わり?と思ったら、婦警が回収してましたな。
しばらく彼をかくまうのだろうか。
そして人間の心を取り戻しかけたところでメディックによる再洗脳というパターンなのか。

剛の「ドライブは人を守るライダー、マッハは敵を倒すライダー」
という割り切りっぷりは面白いと思いました。
ファイズとカイザみたいな…いかんOPに毒され過ぎてるな。
しかし剛の心境も少しずつ変わっていってもらいたい感じです。

Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会! いじわるな男の子!?」

冒頭、ストレッチするきららちゃんが可愛すぎるんですが。
わりと引いた絵も見逃せないのがプリンセスプリキュアの良いところ。
球技大会の説明してるみなみさんが、
本人が出場する以外の競技をプレイしてるカットは視聴者サービスですな。
兄を転がす妹淫獣おもろい。

男女混合競技でクラスのあこがれの男子と組むことになるだなんて。
ドロドロな展開になりがちなんですが、はるかのキャラ性でまるでそんな展開にはならなそう。
あっゆいちゃん久々の出番ですが、試合シーンは尺の都合でカットされたようです。

今週のお母さん
まるまるマジ無自覚ハーレムヒロイン

テニス男も最初ははるかのことを邪魔者扱いしたように見えるが、
テニスに対してはガチでありたいとの心の表れだったとか、わりと丁寧です。

はるかもテニス男を見返そうと特訓です。
視聴者として応援したい、見ていたくなる主人公なんですな。
注目のミスシャムール人間態ですが、なんか淫獣態の方がエロスを感じるのですが。
人間態はあんまり魂こもってないというか表情がカタいというか。うーん惜しい。

試合中に敵が襲ってくるのはお約束。
一度、みなみときららが普通に連れ去られていくのがツボった。
「先生の静止とか振り切れよ!」と思ったよ。
まあ後で戻ってきてくれるんですが。

テニス男のゆうき君はサブレギュラーになるとみせかけてならないと予想。
映画OPの期間が終わったら、しれっと通常OPに混じってたりしてな。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4「でたゾウ!パオンマル」 

おでんとチームプレイの重要さを伝える第4話。
赤はバカなんだけど、実力はあるみたい。
でも、青と白もかなりのものを秘めてそうですな。

採石場の崖を転げ落ちる発泡スチロールの岩石…あらやだ懐かしい。
典型的な特訓の描写。

おでんに戦隊といえば、シンケンジャーの巨大ロボ初登場回を思い出します。
殿が余っちゃうの。
天晴、タマゴばっかり食べてるとコレステロールの数値がヤバいことになるぞ。

まあ、チームプレイが大切なのはそうなんだけど、
なんで新アイテムが唐突に象ロボだったのか、脈絡が無さすぎるな。
いや、今までの5人のモチーフもバラバラすぎるが。

今回見てるだけだった蛾眉雷蔵ですが、
ようやく九衛門の指示に従うみたいですな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/704-1c44ef3d

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。