2017-06

Latest Entries

かみちゅ!第8話・ワカメのパンテラ

【かみちゅ! 第8話『時の河を越えて』】
船型もののけ・三つ葉丸の「大和を故郷に帰して欲しい」との依頼を受けたゆりえ。
祀・メガネと共に大和について色々と調べ、図や模型を作成しますが、
ゆりえの図工の成績は2くらいでしょうか、ヘタすぎです。

粘土細工も一人だけアレだ



大和の資料集めを総理にまで依頼します。
ゆりえの家から官邸までホットラインが開通済みなのでしょうか。
つーかブッチフォン?

ゆりえん家の電話の古さにも注目



ゆりえ必殺の「かーみーちゅー!!」が炸裂し、
大和は南方の海から呉へ帰ってまいりました。
髪が伸びたのは久しぶりですな。使う力の強さに伸びる体毛の長さが比例する?
だったら、イシカワは毎週毎週メスゴリラのパシりで大変ですな。

ちゅっちゅで~す

今週の攻殻は録画してまだ見てないんだけど、イシカワやばめ?


部屋にあったキン肉マンをイッキ読みしていたら、24巻だけなぜか2冊あった。
レオパルドン様死亡巻だった・・・。
ぱんつはいてる




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/70-e1ea0a5c

かみちゅ!#8「時の河を越えて」

最近、全員集合とかいいながら菅原くんが休んでいた全国のかみちゅ!ファンの皆様さっそく感想はじめまちゅです。

かみちゅ!第8話

「時の河を越えて」授業が終わると同時に急いで教室を出て行く健児君。祀いわく「デートだって!」でショックのゆりえですが、デートの相手は大工と源さんでした。ところが、作業中に源さんが腰を痛めてしまいます。源さんは昔、戦艦大和の乗組員だったようですね。ゆりえ

かみちゅ! 第8話

??о??????äΤ?礦?ä?????á??????????????????????????????????夵ä??繩θ?3??äĤ??λŻμ??Τä??äž??????????¤???β???¤μ??Ĥ?ī???ΤΤΤ????Ф??γ?¤?????λä????????¤Τ?¤?Ĵ????Ĥ?¤礭Ť?????Τ????¤Τ?Ĵ???Ū¢????ä?Τ?

かみちゅ! #08

かみちゅ!第8話「時の河を越えて」。いやあ、これは意外なネタを持ってきましたねぇ。確かに8月は終戦の月ですが、まさかかみちゅ!で軍艦ネタが出てくるとは思いませんでしたよ。このあたりをネタにするのは特に最近びみょーな問題を孕んでるわけですが、とりあえず...

かみちゅ! 第8話 「時の河を越えて」

今回は戦艦大和の話。味噌汁の中から漁船の物の怪が出てきてゆりえに大和を故郷に返して欲しいとお願いしに来ます。わかめを電話代わりに大和と通話!大和を故郷に返すためいろいろ大和について調べるゆりえ。総理大臣に電話して機密事項の資料を取り寄せてるし

かみちゅ! 第08話 「時の河を越えて」

 戦艦大和に「呉に帰りたい」だなんて言わせるなよ。それだけで涙が・・・ 続き→ 

かみちゅ!・第8話

「時の河を超えて」 授業終了と共に大慌てで帰っていく健児。祀に「デート」と言われ

かみちゅ 第8話[記憶を見たその後に]

第8話<時の河をこえて>結局、羽を伸ばすはずの夏休みまで神様に絡む騒動と無縁になれなかったゆりえや祀、光恵の3人は普段通り、教室の席に収まる日々に戻っていた。  潤いが欲しい・・・と常々、口にしている光恵の願いも叶わず、感動も出会いも乏しい生活に浸る毎日

かみちゅ! 第8回 時の河を超えて

今週のかみちゅは大和の話。

かみちゅ! 第8話「時の河を越えて」

 さて前にも書きましたが病院に帰ったばかりでまだ疲れてます(参照)。遅くなりましたが今日はホントにしんどいので感想は簡単にしたいと思います。 健児くんのデート相手は大工の源さん(大工っぽい名前だなあ)。屋根から落ちて腰を痛めてみんなで看病。するとゆりえ...

かみちゅ! 第08話 「時の河を越えて」

健児が遊びにいっていた家の大工の源さんは戦艦大和に乗っていたことがあるという。彼は今でもそのことを誇りに思っている。今回はそこから始まる戦艦大和のお話。またまたいい話なんです、これが。沖縄から海越え川越え味噌汁を越えやってきたのは漁船の神様(もののけ....

かみちゅ! 第8回

土日は視聴アニメが多くて忙しいので、例によって月曜視聴。たまにはぺとぺとさんと感想書く順序入れ替えた方がいいですかねぇ。今回は戦艦大和のお話。作画の雰囲気がいつもと少し違った気がしたのですが、気のせいなのでしょうか。いつも以上にゆりえが可愛く見....

レビュー・評価:かみちゅ!/第8回「時の河を越えて」

品質評価 23 / 萌え評価 26 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 14レビュー数 38 件 健児の友人、大工の源さんは戦艦大和の乗組員だった。作業中の事故で腰を痛めてしまう源さん。一方ゆりえの元には漁船のモノノケ三つ葉丸がお願い

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!