2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様は魔法ガン×ソード

新番組の感想を2本。ちなみに僕はアクエリオンは見てません。

【奥様は魔法少女】
なんの気なしに見てみた。とりあえずエロかったです。
でも毎回見なくてもいい作品だと思った。見れる時に肩の力抜いて見ようと思いました。
ところで井上喜久子サンがファンに敬意を込めて“17歳”と呼ばれてるのは何故なんでしょう?
対抗してボクも、(かない)みかさんのことを“永遠の四十路”と呼ぶことにします。
主役のメガネの髪型がウザかったです。あずまんがの神楽みたいな。
shirishirimegane..jpg

尻!尻!!メガネ!!!

【ガン×ソード】
なんとなく、第1回目から見ようと心に決めていた作品。
チャンピオンの漫画版はしょっぱなからコケてましたが。
スクライドの人に描かせれば凄いことになったのに・・・。舞Himeもなあ・・・。秋田書店ンン!!

ガングレイヴのブランドン風の主人公(童貞)。とても、親近感がわきますね。
でも、後ろも処女とは限らないので、今後に注目です。アッー!
今後、ヒロインのメスガキが旅先で色々とトラブルを起こしたりするんでしょうか。
ヴァンさん、ステーキの食い方がエグかったです。やはり幼少時代に負った心と体の傷が・・・
niku...jpg

これぞ至高!
敵キャラは北斗の拳とかマッドマックスに出てきそうな感じでした。
でっかいロボットが出てきた時、このアニメの先行きがかなり不安になりました。
なぜロボを出すか。で、ヴァンもガン×ソードで応戦すればよかったのに、
あっさりとロボでトドメ刺すし。なんだかなあ・・・
robo.jpg

ニルヴァーシュ!(違

でもアクションはクネクネしてて格好よかった(ガン=カタか!?)ので、
期待してみようと思います。次回は17歳が登場です。
毎週月曜日は、スーパー17歳タイムですね。


<ぼやき>
やばいやばいやばい。
毎日ブログにアニメ感想なんぞを書き連ねるだけだったら、
誰でもやってることなんだ。スカ色を出さねば、SSを書かなくては・・・。
でもまあ、焦ってもネタは出てこないんで、気楽に行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

焦らなくていいぞ、だらだら行こうぜ

俺、アニメ感想ブログあんまり見ないから別にこのままでもいいんだけどな~

()さん、「」さん、ご忠告ありがとうございます。
わかりました。これからもテキトーにいきます。
「辛くなったらいつでも辞める」
これをモットーにブログ道に精進していきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/7-4cd3fb6f

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。