2017-08

Latest Entries



ガン×ソード第9話・17歳のケツすじ

【ガン×ソード 第9話『カルメン故郷へ帰る』】
このサブタイが言いたいがためにカルメンの里帰り話を作ったんちゃうんかと。
でも内容はシリアスげ。
先週ゲットした情報端末(?)を解読できる技術屋が住む町へ行くため、
ヴァン一行はカルメンの車を強引にヒッチハイクする。
その町は偶然にもカルメンの故郷だった。
技術屋の娘はカルメンの幼なじみで、花粉を吸うとヤヴァイ事になる花を栽培していて、
その花を鉤爪の男の一味が買い取ってアレコレしていて・・・。

今週は密かにウェンディも良かったス

起・承・ケツ・ケツ


久しぶりに実家に帰りたくなるようなお話でした。
私の中でも故郷を美化している部分があるかもしれない。グギェ。
あと17歳の尻がエロすぎ。尻スジヒィヒィ。
S字結腸のやり場に困りましたよ。
話の内容と絵が二律背反でまいっちんぐ。

どこから攻略するか迷いますな

ばいんばいん


今日、1冊だけ抜けていた『えの素』の7巻をブクオフで買ったんス。
これで全巻揃ったわけなんだけど、この漫画は7、8巻あたりから急激につまらんですな。
才能枯渇でしょうか。
結局一番面白い話は1巻の第1話だと思うフーマーハームーフミフミ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/69-77e369fa

ガン×ソード

不二子、故郷へ帰ってまいりました。 突然の帰郷にみんなから歓迎を受けます。 「不二子帰ってきたのか?!」 親友にも再会できました。 「不二子久しぶり!」 だからカルメン99だって。 しかし親友はケシの花のようなやばい花を育てていました。 匂いを嗅いだウェン.

ガンXソード 第9話 感想

 今回はカルメン99のお話。やっぱ、9話で99持って来たのか!? 偶然一緒になったカルメンの故郷に、ナイスガイ達一行は向かったのでした。

GUN×SWORD ガンソード 第09話 「カルメン 故郷に帰る」

 「痛快娯楽復讐劇」に似合わぬ切ないお話でした(TωT)たまにはこんな話もいいですね。 続き→ 

ガン×ソード 第9話

ビクターエンタテインメント ガン×ソード DVD VOL.1 カルメンよく出会うな~~カルメンがあのおっさん達に写真をヴァンに渡すように頼まれたが・・・・ヴァンの居所が・・・・・居た!!!ヒッチハイク「お前だと思った」・・・・山奥でヒッチハイクなんて・

GUN×SWORD ガンソード #09

ガン×ソード 第9話「カルメン 故郷に帰る」。今回も双子姉妹の回と同じくらい後味の悪い話。狙ってやってんだろうけどあまり趣味がいいとは思えませんねぇ。どちらもヴァン達の訪問が単に破滅をもたらすだけで何の救いにもなってない。まあ現実にはそんなことだって普...

ガン×ソード・第9話

「カルメン 故郷に帰る」 元勇者の4人からヴァンに写真を渡すよう頼まれ、彼らを探

ガン×ソード 第9話 「カルメン故郷に帰る」

 山頂で素敵ヒッチハイクなヴァンファミリー。強引な飛行にもかかわらずガンガン進むカルメンはカッコいいなぁ。目的地トリノリアはカルメンの故郷。しかしそこに咲き乱れていたのはオルフェという毒花。ヴァンの言うジョッシュの扱いヒドイ。まるで犬猫並な扱いだよ。

レビュー・評価:ガン×ソード/第9話 「カルメン故郷に帰る」

品質評価 6 / 萌え評価 6 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 27 / お色気評価 11 / 総合評価 10レビュー数 43 件 カルメンは、幼なじみのハエッタと再会する。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

