2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さまは魔法少女9話・フレイヤさんが妙にエロかった件について

【奥さまは魔法少女 第9話『思い残すことがないように、ということ』】

このご婦人のほうが主人公向きだと思う


今の街をそのまんま残そうと頑張る嬉子の前に、
下宿先のバアさんの娘にして前管理者のフレイヤがやって来る。
「フレイヤ姐さんが応援してくれるんだったら百人力だなや」と喜ぶ嬉子だが、
「そろそろ代変わんねーとマジやべーって」と評議会の意向を伝えるフレイヤ。
彼女自身も評議会の意向には反対らしく、バアさんと共に評議会に乗り込むことに。
評議会のお偉いさんはバアさんの旦那でした。

ぷにぷに


一方、ぬいぐるみプレイで指輪奪還をせっつかれるアニエスクルージェ。
やりゃーいいんでしょとか言っときながら、
この街を消すことにまだためらいがあるみたい。
アニエスクルージェ=キンタロー、神楽=高松みたいな関係性でしょうか。
ヨソの街から来たはずの神楽も消えちまうのか?
そもそも街が人ごと全部消えるのか?ふむ。
※この記事を書き上げた時点でクルージェをアニエスと表記していました。
改めて訂正いたします。コメントで指摘してくれた方サンクスでゴワス。

わりと佳境に入ってきた感がありますが、
ラストは「街は変わらなくても、そこに住む人は日々変わっていってる」
ということに評議会のジイさんが気付いてめでたしめでたし、な感じでしょうか。

今週は釘宮の出番が無かったス
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/68-3a961cc7

奥さまは魔法少女 第9話

今回の”奥さまは魔法少女”は、もう9話…そろそろ幕引き準備で多少シリアスな展開。作画崩れもそれ程目立った所も無く安心して見れました。

奥様は魔法少女 第9話「思い残すことはないように、ということ」

「奥さまは魔法少女」第9話.夫の保に対して、ついに別れの言葉を発した嬉子。そんな彼女に前の管理者フレイヤが訪ねてきた。リルムの評議会は、これ以上の遅れを許さないという。このまま引き継ぎがされないと、世界は強制的に消去されてしまうのだ…。ぷにぷに第3話と第4話

奥様は魔法少女#9

色々未練たらたらな第9話じっちゃとばっちゃ、夫婦やったんやなー別居中??えらい仲わるいしー<仲が良いとも言う(笑)それで、ばっちゃは特別に魔法がつかえるのんかー、納得やーで、その娘はんが、ワンダーランドを引き継いでうれしこさんにバトンタッチしたのねんつー

奥さまは魔法少女 第9話

終盤に向けていよいよ話が動き出してきた今回。最近最悪だった作画もわりと好調で、話もまずまず面白かったと思います。「想う人がいる」と言うことで潔白を証明しようとした巽。相手が相手だけに余計に怒らせてしまってますが、分かってて言ってるのはなかなか凄い

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。