2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響鬼29話・気さくな鋭鬼さん

【仮面ライダー響鬼 第二十九之巻 「輝く少年」】
崖から滑り落ちる寸前でヒビキさんに助けられた明日夢キュン。
衣服のボロボロ具合が殴られた顔アザメイクと相まってコントみたいな状態に・・・。

携帯失くしたのは痛い


大人として、色々と明日夢に教えを説くヒビキさん。
僕が一番良いと思った台詞は
「すごくつらいと思うなら、これからはつらくならないようにすればいい」。
そうなんだよね。なんか凄く言葉の使い方が新鮮に感じました。
本当に響鬼は見ていると心洗われる作品だと思います。
エウレカで沈みがちだった日曜早朝の脳をマジレンが中和し、響鬼で浄化してくれる。
そしてプリキュアで溜まった欲望を爆発させる・・・。
日曜日は午前中で完全燃焼してしまいますなあ。

鋭鬼さんはダジャレ好き



鋭鬼さん、死んだと思ってたら生きてました。
戸田山に「鋭鬼さんは鋭気を養って欲しいっス!」と言われ、
自分でも「俺は鋭気を養ったから大丈夫!」とほざく気さくさ。
ザンキさんだったら、
「残機ゼロ、ってとこだな(ピンチ時)」とか言うんでしょうか。
あきらやもっちーとも絡むのか!?


次回は嫌な感じのイケメン(なのか?)登場。
あんまりかき回さないで欲しい・・・。
響鬼は、いつもの平成ライダーと違って、丁寧に物語を紡いでいくお話だと思うから。

そういや俺、まだ剣の劇場版みてねーや。ハハハ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/67-df224b4d

ヒビキさん二十九之巻「鬼勢揃いで鋭鬼を養う」

ヒビキさん、アンタやっぱカッコイイよ!<あらすじ>山の斜面を滑り落ちた明日夢君はヒビキさんに助けられ事なきを得るが無駄な時間をかけさせてしまったと自責の念に駆られる。一方、イブキ君とトドロキ君は土蜘蛛に苦戦を強いられる。<感想>やっぱヒビキさんと少年のや

仮面ライダー響鬼「二十九之巻」

ヒビキさんも響鬼さんも言うことなし、おなか一杯胸一杯、ヒビキさんの背中一杯の回でした(T_T)■時間無制限の完全版武者童子すびばせん、かっこいーじゃん、武者童子…鬼より…と思ってしまったのは、あたしです■ソフトシェルクラブ(ってクモだけど)はツルピカでカチンカ

二十九之巻「輝く少年」

模写っぽい絵に挑戦。しかし撃沈。ザラザラエフェクト(?)で誤魔化してみるテスト;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 【OP】ノーマルですた【本編】滑り落ちたものの、途中引っかかって無事な少年。少年は携帯を、ヒビキさんは帽子を落としてしまいますがもうそんなのお構いなし

仮面ライダー轟鬼二十九之巻 「輝く少年」

 駄洒落好きの鋭鬼、響鬼抜きで戦う威吹鬼+轟鬼+鋭鬼、完全武装ヨロイツチグモの登場。そして明日夢と響鬼の夏休み終わりのキャンプの会話。「生きていくことは、無くすことばかりじゃないぜ」「心だけは強く鍛えておかないと」。しみじみしたなぁ。 何となく久しぶりの

仮面ライダー響鬼~第二十九之巻~

仮面ライダー響鬼、第二十九話は『輝く少年』山登りの最中に足を踏み外し谷へと滑り落ちた明日夢少年は、危機一髪ヒビキに助けてもらう。その頃、威吹鬼と轟鬼は、武者童子と鎧姫の強さにに苦戦していたが、2人で連携し鎧姫を倒すも、武者童子は地面から現れた成長途中のツ

仮面ライダー響鬼「第二十九之巻  輝く少年」

「そんな時、心だけは鍛えておかないと…自分に負けちゃうじゃない」アバンの少年ナレ

仮面ライダー響鬼  二十九之巻 「輝く少年」

一番の感想はあれだ。ヨロイツチグモよわーです。あと明日夢は今回、一体どこで輝いたんでしょうか。【なぜ童子達に攻撃が通用したのか】以前、鎧化した童子達は響鬼の火炎弾を跳ね返した強敵のハズ。しかし、今回の武者童子は3対1だったとは言え音撃でもない技で普通に倒

仮面ライダー響鬼 二十九之巻 『輝く少年』

とりあえず、明日夢君は大丈夫でした。

仮面ライダー響鬼 二十九之巻

「輝く少年」 ヒビキ(細川茂樹)と山登りの途中、足を滑らせ斜面から滑り落ちた明日夢(栩原楽人)。 どうにか途中で大きな枝に引っかかると、ヒビキに引っ張り上げてもらう。 そのころ威吹鬼と轟鬼はパワーアップした武者童子と鎧姫に大苦戦。 それぞれが窮地に追い込ま.

それが響鬼! 響鬼二十九之巻「輝く少年」感想

最近、憧れのヒビキさんと山へ旅行に行った全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。アストロ球団ドラマ→第二球(前編) 「初登場で初死亡そして無縁仏で空から捨てられる球三郎」

響鬼29話

この一週間は、24日の水曜日に「二十八之巻」が放送されたことから、一週間に2話が放送されるというスペシャルウィークになり、今回は中3日で物語の後編を楽しめることになった。(これで、元の状態に戻り、「週遅れ」ということを気にしなくて良くなった。)それにしても、

仮面ライダー響鬼 第29話 「輝く少年」

 まるでファイト一発なリポビタンD的展開からスタート。威吹鬼と轟鬼は鎧姫を連携攻撃で倒すもののツチグモの出現によって武者童子には逃げられてしまう。泣きボクロのクグツたんが艶かしいよ。まだ見ぬ駄洒落好きの鋭鬼さん。活躍の機会は…ないんだろうなぁ。鋭鬼さ

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十九之巻 「輝く少年」

「エイキさんには十分休んで、英気を養って欲しいっすね!」(トドロキ)「俺は一晩寝て、英気を養ったから大丈夫だ!」(鋭鬼)二十八之巻の続き。ヤラレキャラ定着かと思いきや、鋭鬼さんは裁鬼さんのように2回目はヤラレませんでした。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。