2017-04

Latest Entries

姫がアクシアを開けたのは、単に好奇心からだったのね

ハピネスチャージプリキュア! 第20話 「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」

今週のご挨拶はキュアサンシャイン・・・って、声が全然違ぇええ!?
まあ、そのほうがらしい…ような気がする。
ハトキャ組は、どアップが信条なんだろうか。
サンシャインはあのコスにこそ真価があると思うのだが。勿体ないというか。

幻影帝国を復活させてしまったことを、最悪な形でいおなにバラされてしまった姫。
こうなってしまったのは、自分が招いた事態でもあるのですが…言い出せない気持ちもわかる。
しゃがみこんで耳をふさぐ姿が痛々しい。
そんなんしても何の解決にもならんけど、そうせずにはいられないっていうか。
先週からの引きだからしょうがないけど、終始日本代表コスだったのが…アリかもな。

あっ、待ってくださいよ
ミルキィホームズにこんな娘いなかったか

公園の遊具の中でアメなめつつ体育座りとか、わりと危なげなシチュ。雨降ってたら完璧。
姫を迎えに来るのがゆうゆうってのが良いですね。めぐみが来るよりも自然な感じがします。
ゆうゆうの緩衝材っぽいポジションは、いおな加入に際して重要になってくると思う。
OPでも並んでるし、ゆうゆうといおなの絡みもありますよね?

しかし、めぐみさんのバトルフリークっぷりはとどまるところを知らない。
なんか友情パワーを一方的に感じ取り、テンションMAXげな感じです。
幹部2人を相手取ることに、一切の躊躇もない。
鼻をこする仕草とか、完全に男子のソレなんだよなあ。

バトルを楽しめよ
戦ってる時のめぐみさんは本当に楽しそうです

しかし、危なくなるとフォーチュンにお姫様抱っこで救出されるヒロイン力も発揮。
フォーチュンはわかりやすいデレ方をしてましたな。
もう戦闘における2人のコンビネーションには何の問題もなさそう。

てっきり4人そろってとどめを刺すのかと思ったら、姫とゆうゆうは間に合いませんでした。
ラブリーとフォーチュンが息ぴったりな場面を見せつけ、曇らせる算段なのでしょうが…
いいぞ、もっとやれ。姫の想像の中のフォーチュンの表情が悪いすぎる…
この問題は来週に解決かな。

いやあ…きわどいアングルで男性視聴者の視線釘づけ…
いやあ…私今、輝いてる

そしてドサクサにまぎれてやられてる↑のおかた。
横浜市も、幻影帝国の手に落ちたのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/668-1d627d3d

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!