2017-11

Latest Entries



マジレン26話・猫ベノクラッシュ炸裂!!

【魔法戦隊マジレンジャー】
メーミィ様、ウルザードに忠誠の証として魔法力を差し出すことを要求。
「私には剣と盾だけあればいい。肴はあぶったイカでいい。」
魔法力をスンナリと渡してしまうウルザード。男だ。
んで、メーミィ様がウルの魔法力を練成して作ったバンダイの秋商戦用新製品、
ウーザフォン。←(商品ページに飛びますが、アフェリでも何でもありません。何を隠そう、このブリョグはアマゾンのアフェリ審査に蹴られた苦い思い出があります)
今回はこのウーザフォンを使って、ナイとメアの2人が悪さしちゃうってワケ。

百足百足って百合百合に似てるね

現場の立場を象徴する一枚

初めての回転寿司に大興奮のマジ兄弟&シャイン。
しかしスモーキーの謀略によって、寿司は砂に・・・。
一同大困惑。一人黄色だけがマイペースで寿司を食っていたような気が。
砂を噛め?ああ播磨灘?

本当に嬉しそうな社員



その後、町中の食いモンが砂に変わる事件が頻発。
マジたちはスモーキーの仕業と決め付け、彼を責める(エッチな意味じゃなくて)。
いじけてランプを飛び出し、何処かへと消えるスモーキー。
実は寿司以外はスモーキーに化けたナイとメアの仕業。
青だけがスモーキーを信じ、スモーキーはその思いに答えた。

ネコ、やりたい放題


胸触られる時だけスタントマンだったらやだなあ


王蛇のファイナルベントを今回の悪役さんにカマし、ついでに青の胸を揉みしだき、これにて一件落着。
今回は青虫を全身に這わせられ、全身穴だらけに陵辱されたマンドラ坊やに欽ドン賞確定。
EDでもその話題を引っ張ってたし、今後はぜひとも
マンドラ坊やの復讐→失敗→猫の返り討ち
という展開キボン。白菜貪りてえ。ウゥウ

今回作中で出た回転寿司屋のページ。あ、ランキングもシクヨロ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/66-020593d8

マジレンジャー26話

マン坊、葉っぱを喰われるが、それはスモーキーの悪戯(青虫を乗せる)だった。ということで、イジラレキャラに変身。第六の戦士の加入で、戦隊メンバーの役割が変わることは珍しくないが、周辺キャラの追加で、当初は小津兄妹たちに教える立場から追放されてしまったため、

【感想】魔法戦隊マジレンジャーStage.26

Stage.26「信じろよ!~ジルマ・ジー・マジカ~」劇場版のマジレンジャーってマジトピア初公開が謳い文句じゃなかったっけ。今日、スモーキーがマジトピアにいるシーンがなかったっけ?ところでスモーキーが麗のことをJIJOって言ってましたが、次女のこと?...

【Stage26】 信じろよ! ~ジルマ・ジー・マジカ~

今回はバケネコ、もといバカネコ、もとい魔法猫スモーキーのお話。たまには脇のキャラにスポットを当てたお話も良いですね。てゆうかちょっとウルッと来ましたよ今回は…ウルさんは服従の証として魔法力をメーミィに差し出しました。これはアレですね。「とって....

[8/28] 魔法戦隊マジレンジャー「第26回 信じろよ!~ジルマ・ジー・マジカ~」

 恒例の魔法戦隊マジレンジャーの週次レビューです!! 今週は麗&スモーキーの主役回でした。冒頭、メーミィがウルザードに魔法力を渡せと要求。素直に差し出すウルザード。メーミィがその魔法力をウーザフォンを練成。それをナイ&メアに。 ウーザフォンを片手に

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#26

ウルザードはメーミィに忠誠を使うために、魔法力を差し出す。メーミィはそれをウーザホンに変え、ナイとメアに渡す。ウルザードの魔法力が備わった。さらに冥獣人ハーピー、ピーウィーと地上に向かう。昨日、おもちゃ売り場にあったウーザホンはこれだったのか。小津家では

魔法戦隊マジレンジャーStage26

今回は、麗×スモーキーじゃなかったのーー{/eq_2/}見終わった時の絶叫終了でした。では、いつものようにヒカル先生レビュー行きまっす。インフェルシアではメーミィがウルザードを呼び出して難癖をつけていた。要は、自分よりえらそうなのが気に入らないってことなんだけど

魔法戦隊マジレンジャー 【Stage26】

信じろ! ~ジルマ・ジー・マジカ~ 芳香のおごりで回転寿司屋に行くことになった6人。 ところが、最近イタズラばかりするスモーキーは留守番をさせられることに。 怒ったスモーキーは、寿司を砂に変えてしまう。 その後、町中の食べ物が砂になる事件が発生。 疑われたスモ

魔法戦隊マジレンジャー Stage.26 信じろよ! ~ジルマ・ジー・マジカ~

ハッピーエンドのオオカミ少年ならぬオオカミネコの話wというわけで、スモーキーメインの話でしたね~。前半は、やっぱり小憎たらしいネコでしたね。とりあえず、今日のおいたは、 ・マンドラに青虫爆撃 ・寿司砂化 ・○○○○!wまぁ、最後のは最後に書くとしてwマン

魔法戦隊マジレンジャー Stage26「信じろ! ~ジルマ・ジー・マジカ~」

「ウニ・エビ・マグロは食べちゃダメよ!高いから。」「マンボウか・・・高いのか?」今回は、ニャンチュウじゃない、魔法猫スモーキーのお話。≡ΦェΦ≡ニャー

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

