2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー 鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

クリスマスでテンションが上がりすぎたのか、
バロンに執拗に襲い掛かるハセちゃん。
城之内と組んでならともかく、タイマンじゃ勝てないであろうことがわからんのか。
最初の犠牲者となるであろう予感がプンプンです。

そして因縁の対決であるバロンさんVSピエール。
バロンの繰り出す巨大バナナを踏ん張って押さえるオカマ・・・
朝からなんてモンを見せるんや・・・
「全部剥いて丸裸にしてあげる」とか、危なすぎる・・・
「パティシエの仕事しろ」は、全視聴者が言いたかった言葉を代弁してくれましたね。

「バナナだとパワー負けするけどマンゴーなら!」
という展開でブラーボを倒してしまうのかと思いきや、
マンゴーの販促期間はメロンに取って代わられたようです。

メロン>ドリアン>マンゴーの構図は確定的か。
ニーサンの尻をピエールが追っかけまわす展開希望。

イラつくハセちゃんに対して、冷めてるグリドン。
他のライダーがゴタゴタバトってるのを横目に、
ロックシード狩り勝負で優勝しちゃう展開もいいと思ったけど。
彼には(ハセちゃんの分まで)最後まで生きていて欲しい。
むしろ、メロンとのファーストコンタクトが彼だったことが幸いだったのかも。
命まではとられなかったし。

肝心の主人公は、ユグドラのテントで衝撃のネタバレです。
ベルトの件もインベスゲームも全部仕組まれてことだったなんて。
次回から締まった展開になりそうですなー。

残月と竜玄のシーンはハラハラした。
ミッチは相手の正体を確信したけど、その逆は未遂に終わりましたね。
都合よくユグドラの拠点が襲われたから・・・

拠点に戻ろうとするニーサンに挑むハセちゃん、ベルト破壊で退場か。
死んでなさそうでなにより。ベルト壊したときのニーサンの焦りっぷりが面白かったです。

インベスをあえてこっちの世界に誘導する作戦は燃えました。
あの博士、なかなかいいキャラしてますな。
ユグドラの研究員による「さすが呉島主任だ!」からの
「アレ、違ったの?」が今週の一番かな。

あと、ぐっさんの放送で「バwwwwロwwwwwンwwwwww」
みたいな草生やした書き込みがあったのが実にバロンさんでした。

なんか第一部完って感じ。とりあえず次回が気になります。

ドキドキ!プリキュア 第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ!」

色々とお話をまとめにかかってる段階です。
もう気付いたら45話とは・・・・もう終わってまうやん。

中盤、マナたちをほったらかしにして、
あぐりん・まこぴー・岡田(アイちゃんもか)の関係者一同でお話を進めるのが斬新。
敵の本部に殴り込みかけるとか、ジコチューのセキュリティはどうなっておるのか。

今回はエース回だったんだけど、レジーナの顔芸が多数見られて満足。
先週といい、レジーナは優遇されとるなあ。

バトルも締まってて実にいい。年内最後の放送だからなのか。
それだったら、ストーリーもキリがいいところで年をまたいで欲しかった。
たぶん、来年になったら今日までの展開を忘れちまうよ。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ42「ワンダホー! せいぎのクリスマス」

クリスマスは先週で終わりかと思ったけど、
ジャストシーズンは今日なんですね。

先週のコミカルな長男次男とうって変わって、
今週の三男はちょっとアンニュイな香りのクリスマス怪人。
チョーさんって、本当に悪い役やらせると面白いと思う。

ドゴルドがエンドルフに逆に乗っ取られる展開、ここで出してきましたねー。
キャンデリラたちが、顔だけになったドゴルドを庇うのがいいですな。
エンドルフ曰く「姉さんが一番強いかも」発言が非常に気なります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/644-6cb5a8c7

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。