2017-09

Latest Entries



エウレカ19話・何気に長島雄一活躍回

【交響詩篇エウレカセブン : #19 アクエリペンス・2】
長い洞窟暮らしにもう体力の限界なゲッコーステイトイレブン。
しかも軍にアジトを囲まれてしまい(先週のじじいのせい)大ピンチ。
そんな中、エウレカは無意識のままニルヴァーシュを走らせ、洞窟の奥へ・・・。
レントンもエウレカを追いかける。
疲れマラ


ドロヌーバ


変な夢を見てトリップ状態のエウレカ、トラパーの源泉に取り込まれ、同化していく。
間一髪でエウレカを救出するレントン。「俺に力を、エウレカを守る力を俺にくれ!!」
とか熱い台詞を吐いたらトラパーの大波が噴出し、軍の人たちは退散。
ゲッコーステイトは危機回避。ウヒー。

男と男の世界

へ?
でもホランドはご立腹。
「お前もうニルヴァーシュに乗んな」
「エウレカのこと他言したら俺、何するかわかんない」
とか言ってましたけど、レントンも視聴者もわけわかんない。
レントンの姉貴の関係でしょうか。謎が謎を呼ぶ展開。
もう少しジャスティライザーのように、
爽やかかつバカかつ燃える展開にはならないもんでしょうか。
“”

ギリビキィ
次回はレントンお暴走でホランド大悲劇。すこぶる欲望。

←エウレカ HなSS 鼻クソ パンチラ声優 でググるとヒットするアニメ感想サイト「ブリョグ」を応援しよう!

コメント

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/64-de537876

交響詩篇エウレカセブン (Episode.19 アクペリエンス・2)

交響詩篇エウレカセブン 2↑発売したDVD第2巻、もちろん買いました。 期待通りなエウレカに満足です~♪月光号が地上に降りて早くも4話目。 レントンとエウレカ、そして二人を囲む人たちに起こった変化、求められた変化を描くには、かなりの話数を費やした感があります。 と

エウレカセブン第19話感想

 作品のビジュアル的なレベルは、決して低くは無い、と思います。 で、今回前髪をおろしたエウレカが新鮮で良かった。こっちの方が少女っぽい。

交響詩篇エウレカセブン : #19 アクエリペンス・2

前回のアクエリペンス・1がレントンが見た夢の話なら、今回の2は、エウレカが見る夢の話ってことでしょうか。エウレカはあんな姿になっちゃいましたが、結果的にいじけ虫レントンが「必ず俺が守るから!」と、故郷を旅立った最初の気持ちを取り戻したという点ではよかったの

交響詩篇エウレカセブン 第19話「アクペリエンス・2」

交響詩篇エウレカセブン 第19話「アクペリエンス・2」リフレクションフィルムの張り替え作業も終了し月光号は本来の姿を取り戻した一方廃棄された軍施設の個室に引き籠もったレントンは自分を取り巻く者達へのモヤモヤした気持ちを持てあましていた・・・タルホに怒鳴られ

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第19話:アクペリエンス・2

陰鬱な雰囲気が支配する展開でした。前話のエンディングでの、エウレカにしては珍しい感情的な行動=ドアへの蹴り、の続きがあるのかと思ったら、なくて。ちょっと肩すかし。

アクペリエンス・2

交響詩篇エウレカセブン第19話二人の距離は先週から引き続き。でも見てしまうレントンの性。だって見たいですもの。触れたいですもの。それにしてもホランドはエウレカに関してはガキっぽいと言うよりも狂気・信仰に近い感情で。ちょっと気持ち悪い。そしてエウレカとけて

交響詩篇エウレカセブン 第19話 「アクぺりエンス・2」

 希望が待ちうけていると思い飛び込んだゲッコーステイト。恍惚と不安、二つ我にありという感じか。しかしそこに待っていたのは大人な世界の不条理と一陣の平穏、そしてわかってくれないエウレカへの苛立ち。虚ろな瞳のレントンはまるで絶望病患者予備軍。それでもやっぱ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

