2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか録画できてた・・・

スポーツ関連イベントがあった時って、ライダーは確実に潰される気がする。
戦隊だけ残ることはあっても。
今回は、わりと珍しいプリキュアだけってパターン。

ドキドキ!プリキュア 第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

クリスタルが何処かに飛んで行ってしまった
アイちゃんの不思議サーチ能力が発動・・・するわけでもなく、
四葉財団の世界一ィな科学力(あと財力)で追尾することに。
ここまで来ると、セバスチャンにもなんか裏がありそうな予感がしてきたよ。2部のラスボスか?

乳児を連れての雪山登山
プリキュアのリーダーすぎる・・・

クリスタルポインツへ向かう際に変身してましたが、BGMがいつもと違いましたね。
岡田がグズ扱いされてましたが、甲冑を着込んでの雪山は厳しいだろう。
ジコチューたちと鉢合わせる一同。
なんか今回のレジーナの赤目が濁ってて怖い。欲に塗れた感。

なんかレジーナが唐突に良い子ちゃんキャラになったりしてましたが、
今までにそんな一面をはっきりと見せてこなかったので、なんだかなあという印象。
マナだけがレジーナを信じ続けてたという気がしますが。もっと丁寧にやってほしかった。

ファイト一発
プリ5最終回のブンビーさんを思い出したんだ

女王、なんで氷漬けになってんだよ。
結局レジーナごとジコチュー連中に持ってかれちゃうし。
次回は中盤の山場になるんですかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/620-401f1d99

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。