2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


苺ましまろ第5話・記事がすげえ縦長になってしまった

【苺ましまろ 第5話『そいね』】

今週のダイジェストを連続画像で。一部、某所から拾った画像を流用した点あり。

ちょっとした放送事故


ケンカした後に仲良くなりすぎるのは基本

それにしても小学生に腹ボテはないだろう腹ボテは!!
ジェネオン&メディアワークスが提供する台風速報よりありえない展開。
Aパートが終わった時点でTBSアナ(能登じゃない方ね)が、
「ただいま情報が途切れてしまい、申し訳ありませんでした」とか言ってたのがホノボノしていてとても良かったです。
わしらにとっちゃ、テメーの笑顔が放送事故モンなんじゃい!!
予約録画してた人はラスト3分ぐらいは見れなかったんじゃないでしょーか。
僕はリアルタイムで見つつ、冒頭の台風情報部分で録画内容を変更したんで大丈夫でしたけど。

ここは乳に一票

今週は能登の危うさが目立つ回でしたが、僕の一番は美羽のこのケツ↓
締まり具合が最高

伸恵姉ちゃんが美羽をいじめるのは、深い愛情の裏返しということが証明された回でした。
そりゃあなあ、妹とメガネと能登じゃあなあ、美羽選ぶしかねーよなあ。
トイレ会談

そして、能登とメガネのトイレ会議&ラストの美羽の「トウモロコシ歯に詰まった宣言」を
見るに、スタッフは相当好きモノですね。
グボオォンッ!未消化アッー!
それにしても主人公の影がとことん薄いアニメですね。
あれっ、主人公は伸恵姉ちゃんなのか?


台風のばか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/62-ca7730b7

苺ましまろ 第5話[一晩だけの、お姉ちゃん]

第5話<そいね>ファミレスでの台風のような騒動が落着したと思ったら、豆風神と豆雷神による罵り合戦が、その後に控えていた。  夜空に奔る雷のごとくロングの金髪を逆立たせるは、イギリス人なのに英語が不得意という致命的なコンプレックスを抱えたアナ・コッポラ。対す

苺ましまろ 第5話「そいね」

不運にも、台風情報で中断しまくりだった今回。何故よりにもよって、この番組が標的になったのだろう。しかも、他のチャンネルでは、全く緊急放送なんてやってませんでしたよ。ま、リアルタイムで見ていて良かったです・・・でも、OPが除外されてた_| ̄|○信....

苺ましまろ第5話・「そいね」を見て

 そういえば、いままでこの作品のOP見てなかったっけ。それじゃ、今回ぐらいはOPから見てみようかな。 ♪おーこらないでね おこらないで ♪すてき きせき かーんぺーきぐわあああああぁぁ!? た、台風がこんな所にも被害をもたらしやがりました!! お陰でこっ

苺ましまろ #05 『笹塚、廊下に(ry』

笹 塚 君 が 最 高 す ぎ て 腹 が ぶ っ 壊 れ そ う で す

苺ましまろ 第5話 そいね

今週は美羽が異常なまでに可愛かった回でしたね~(* ̄∇ ̄*)で、大好きな笹塚君が登場です、相変わらずいいギャグセンスしてる!今週のタイトルは「そいね」。誰でもいいから添い寝してくれ~~(壊っ!

苺ましまろ第5話 死んだ……。ってなんだよアレは!!!!

ああ。寝たオレが悪かったです。ハチクロ見てウトウトしてたら寝てしまったとさ起きたら3時過ぎ。そして苺ましまろを見ると…誰だお前そこに移ったのは千佳でもなく伸恵でもなく、謎のおっさん、もといTBSキャスターだった。なんでも1:55~台風

苺ましまろ 第5話「台風11号のバカヤロー!!」の巻 感想

 第5話サブタイ「そいね」・・・で、寝ちまったオレがバカだったよ。 今週、ボクのような録画組は、負け組大決定してしまいましたね・・・フフフ・・・。 天災だから放送局を攻めるようなマネは出来ないんですけど、絶妙のタイミングで台風情報が入ってしまいました・・

苺ましまろ・第5話

「そいね」 番組冒頭で行われていた美羽とアナの低レベルな罵り合いをそのままTBS

苺ましまろ 第5話 「そいね」

 放送事故にも負けず第5話です。何が起きたかは下のサイトを見てください。小学生低学年な低レベルな争いの美羽とアナ。しかしまだ日本語喋ってないのか。それじゃ学校楽しくないよなぁ。ラブハンターなアナちゃん。今時の小学生は英語もわかるのか。相変わらずア

苺ましまろ 第5話 「そいね」

今回のましまろ見れた人はどれくらいいるのだろうか・・・。まあ来週は2本立てになるみたいだね。

苺ましまろ 第05話

TBSの放送事故のおかげで色々混乱しましたが、リアルタイムで見てたので命拾い。録画失敗した方も、来週の再放送が決まったので一安心ですな。で、本編はアナ@能登麻美子と美羽@折笠富美子の口げんかから始まる。その口げんかからいつの間にか意地の張り合いになるあた...

苺ましまろ 5話

今週の「苺ましまろ」は台風11号の影響もあり、OPカットで台風情報。ハガレン再放送終了直後に台風情報となり、OPに被った訳ですけれども。本編も変則的な放送となりました。

苺ましまろ

今話は、ぺちゃ?伊藤伸恵もアナの胸が気になる。なんでやねん。

レビュー・評価:苺ましまろ/第5話 「そいね」

品質評価 20 / 萌え評価 69 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 4 / お色気評価 34 / 総合評価 24レビュー数 43 件 いきなり悪口の言い合いをはじめる美羽とアナ。その理由を聞くと、どうやら学校で美羽が不用意にアナの本名をばらしてしまったらしい。怒るアナに

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

