2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヒさん(小日向文世)出演の「でたらめヒーロー」1話で切っちゃった。

仮面ライダー ウィザード 第32話「危険なアルバイト」

今回のようなお寒いノリには、ついて行けんかった。
こういうギャグっぽい回が全部ダメとは言わんが、
ウィザードとは相性が悪かったということなのか。

開幕L字(関東圏だけ?)。
仁藤が丸コゲになって、両手に持ったバーベキューの串を下に下ろした瞬間、画面が乱れました。

(こんなことなら、ウニを携帯しておくべきだった)
メデューサの殺すゲージがグングン上昇

ワイズマンのお墨付きを得たグレムリンは、必要以上にメデューサを煽ります。
食い終わったガムを押し付ける場面で、実はあればキーアイテムを手渡していたのではと
勘ぐりましたが、単に嫌がらせみたいですね。
すごいよマサルさんのトーナメント編、決勝戦直前のアレを思い出しました。

日当100万円の危険なバイトの面接にホイホイ出向いてしまうギターマニアとその友人。
面接会場におやっさんがひっそり混じってても面白かったかもしんない。
そんでゲート認定されちゃうの。

今話題の追い込み部屋で時間を潰すだけでお金がもらえるバイト・・・
ファントム軍団が札束をどう調達したかが気になりますが、
単純に魔法で用意したとかだとロマンが無いですな。

面接会場に忍び込む晴人と仁藤、透明人間と小人になってました。
そうそう、こういうのをもっとやってもらいたいんだよ。
彼らが来るのを待ち受けていたかのようなメデューサ、ペラペラと事の次第を喋ります。
ここらへんの行動も、グレムリンには想定済みって感があるんですが・・・

クリスマス回よろしく1週で解決と思いきや、続きがあるみたいです。うーむ。

ドキドキ!プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

ウワーッ!弟子志願のショタの声がその見た目に反して男声だったのが予想外だ。

弟子面接時の六花の余裕っぷりにニヤニヤしっぱなしでした。
しかし、ショタの発言にいちいち突っ込みを入れてたのは、少しイラついてる証拠か?
岡田がラビーズっぽいのを渡してましたが、何か意味あるんですかね。

無駄にガタイが良い
岡田の入院してた病院に行ったんだろうな

リアルに先週のケガを引きずってるベールさん。
ジコチューと同化すると、こんなになってしまうのでしょうか。
そうなると、来週イーラがミイラ男状態になってる可能性が高いな。

ショタがマナのハイスペックぶりにへこみかけた時、
即座にカバーするありすお嬢様マジお嬢様(実際にはカバーしきれなかったけど)。
もうそういうポジションになりつつある。

「かわいいのに・・・」の時の顔
カエルのジコチューは攻撃できなかったりとかな

もうジコチューを生み出す気持ちはなんでもありって感じになってきましたな。
来週は、相当無理してる感じのナベクミ声のレジーナが活躍なのでしょうか。
コスチュームデザインがクドすぎます。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ10「ザンダーッ!ゴールドふっかつ」

冒頭のチバシゲのナレーションが長くて、僕満足。
でもこれ以上長くなると、しつこくなってしまうね。

キョウリュウジャーが2・2・1に分かれ、別行動を取る展開が面白い。
お互いに信頼しあってる感じが随所に読み取れました。
腹に一物あることを告げるトリン。キングのお父さん関連の情報かな?
しかし、そんなトリンを余裕で受け入れるキング(とのっさんとイアン)の度量の広さは良い。

閉じ込められてるソウジとアミィの前に姿を現す空蝉丸ですが、
あんだけ荒れ狂ってた先週の様子と比べると、わりと冷静になってます。

アミィの足技(というか指技)は、今後も生かすシチュエーションがあるのでしょうか。

ソウジのおやっさんがまさかの再登場。
今後もちょくちょく出てきそうな予感。

オノ幹部2人の絡み
ちゃんと戦え

地味にうれしかったのが、キョウリュウシアンの再登場。
中の人は声だけの出演としても、だ。

肝心のゴールド復活なんですが、いまひとつ熱さが足りなかったかな。
もっと前々から登場を匂わせておけばよかったのだろうか。
なんかポッと出キャラの印象がぬぐえないんだよな。

キングを主君とか言っちゃってるし。
シンケンの主従関係ともまた違う感じですが・・・
仲間になった後も、若干浮いてしまうのでは。まあ昔の人だしな。

来週はキャンデリラの中の人、顔出し出演か!?
私、戸松さんは生で見たことあるんですが、判別できんかった。


スポンサーサイト

コメント

初っぱなから石田秀範臭がするなと思ったらOP見て案の定でした
オーズの1000回記念回とか撮った人ですね
前の医者の嫁がオーバーに喚きまくる回とか今回の面接で全力空回りする演技見てると精神的にキツい…
クウガの愛憎とか龍騎の佐野退場回は今でも大好きですが

キョウリュウは仲間を信頼して作戦を任せるとこ良いですね
キングはでっかい器持ってますわ
ソウジの親父さんは当たり前の様に木刀に静電気バチバチ流せるのに驚き
敵幹部も勢揃いして対決するとこでテンション上がって正座しました
キングにうつせみまるさんがデレる展開が楽しみです

>A

石田監督って過去作でも沢山担当されてる方だと思ってたけど、
最近はおかしなことになってたのね。

ソウジの親父さんとウッチーが絡んだりする展開あるのかな。
ウッチーはあっさり皆に馴染んでくれそうな感じですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/612-1802ca0c

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。