2017-10

Latest Entries



ぺとぺと7話・真夏のチワワ・恥ずかしいバイトできんもー☆

【ぺとぺとさん 第7話『ちりんちりん』】

チワワの恥ずかしいバイト



東京は銀座で開催される鮎川町物産展にて、コンパニオンのバイトをすることになったチワワ。
金のために恥ずかしいコスを着せられ、強制的にTシャツにサインと手形を押させられる・・・。
まっこと、オイの海綿体はメルトダウン寸前でしたでゴワスタイ、勝先生!
勝先生「西郷さん・・・よくぞ思いとどまってくれた。これで江戸の民は救われたんだ。(江戸城無血開城)」

もう少し声のバリエーションが増えてくれると嬉しいのだが


のっぺらぼうマスクマン・ジェレミーがチワワにそこまでイレ込む理由は何なのでしょうか。
そのエネルギーを少しは自分の妹に向けてやって欲しい。
いくら女の子じゃないといっても、
能登の荒波が育んだ裏日本声優界の女王・新 谷良子が声をあてているのだから・・・。

股間に手

小さくなっちゃったぬりちゃん、おやじにセクハラされまくるこぬりちゃん

今期私が見ている萌アニメは、ぺとぺと、かみちゅ、苺ましまろ、スピグラですが、
順位を付けるならば、ぺとぺと>かみちゅ=苺 といった感じでしょうか。
全然順位になってない?ぺとぺとは直接的なエロはあるが、一番クセが無く、気楽に見れる作品だと思うよ。


チワワの特技は犬の躾け(マジ)・・・オイラもチワワを調教してやりたいもんです。

コメント

そういや、雄一は名前は男だけど正真正銘おにゃのこだそうですよ

なんですとー!
もしそうならば、何故製作者は私の心を弄ぶようなことをするのか。
今週(8話)でもチワワとフラグがおっ立ってたし、
「ユーちゃん、実は男の子だったのか!」という展開があることを希望。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/61-6c11ed0c

□ぺとぺとさん 第07話 「ちりんちりん」

ちょちょちゃんプロデュースで物産展をするために東京へ、このパターンで稼ぐなら銀座より秋葉原なんではw?ぬりちゃんはドンドン人間離れしていきますね、 意思表示のできるフィギュアって感じです、ある意味理想!? そして、こぬりちゃんは大変な事に・・・俺も混ぜて

ぺとぺとさん 第7話[寂しい背中]

第7話<ちりんちりん>冬の頃なら辺りはまだまだ真っ暗なままの朝4時。真夏の季節真っ盛りの今であっても、朝の陽が山の向こうから顔を覗かせたばかりで、木々や草花の葉は朝露(あさつゆ)の雫でそれを受け、キラリと輝きはじめている。人の関心は薄れても、絶える事なく

ぺとぺとさん 第7話

前回で一区切りしたことで、多分にギャグテイストなお話でした。面白いというか、ツッコミどころが多くて笑ってしまいましたよ。朝っぱらからひと騒動の後、ぺと子は牛乳配達、シンゴは新聞配達のバイト。終わったらぺと子は子供達と追いかけっこ。そしてラジオ体

ぺとぺとさん 7話

今回の”ぺとぺとさん”は、東京・銀座で鮎川町物産展を開催。ミにょコン参加メンバーがコンパニオンをする事に。

ぺとぺとさん #7

シンゴの家に同居することになったぺと子。朝からシンゴとラブラブで、妹さんやくぐる

ぺとぺとさん 第7話「ちりんちりん」~ぺと子の長い日~

ぺと子多忙。 まずは朝の牛乳配達のバイト。なぜかシンゴもいっしょにバイト(新聞配達)。二人揃って自転車でバイト・デートですなあ、はっはっは。(途中ガキに「ぽっぴゅん女」とか言われて怒ってるシーンあり)※歩く音でしょうね=ぽっぴゅん しかし、いきな

ぺとぺとさん

前回からして今回からハーレム開始と思いきや。 銀座で物産展のお話でした。 ちょちょ丸の経営のコンパニオンとして来たぺと子達。 例の「にょみ」で愛想振りまきです。 物産展でコンパニオン使うとは。 やるなあちょちょ。 物産展、私も好きですよ。 最近は人気があ

ぺとぺとさん・第7話

「ちりんちりん」 ぺと子、沙原姉妹らとの共同生活が始まって数日。朝っぱらからにぎ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

