2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐辛子の種、まかなきゃ

仮面ライダー ウィザード 第26話 「学園潜入」

フォーゼ風に表記すると「学・園・潜・入」でしょうか今回のサブタイ。

メデューサが女子高生に扮しているのか、
それとも彼女に体を提供(エロい)したゲートが何らかの理由で生存しているのか、
色々とミスリードを誘うような演出の妙。

でも大門さんの制服も見てみたかったなあ
しかし晴人さんがイケメソすぎる

要するに何が言いたいかと言うと、メデューサの人は制服を着ると急激に若返るということだ。
大門さんあたりだとコスプレっぽくなってしまうだろう。
我ながらイヤになったのは、チンプイの女装がそこそこイケてると思ってしまったことだ。

先週あんだけ男を上げたのに、早速ブタ箱にブチ込まれてる仁藤さんはさすがだ。
留置場で大の字になって寝てる姿は、なんとものんきそう。
大門さんとフラグが立ったと見ていいんでしょうか。

結局、例の女子高生は、メデューサのゲートの双子の妹でした(まわりくどい)。
次回は白い魔法使いも出てくるみたいだし、重要な話になりそう?

ドキドキ!プリキュア 第06話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」

冒頭、番組収録中のまこぴーの辺りの作画が凄い。
というか、今回は全体的に作画が良かった。
まこぴーが料理の練習をしてる場面の引いた絵のあたりは酷かったが。

映画NS2のネタバレOP。
OPでどんどんネタバレされるから、早く観に行かないとなあ。
もう前売り券は間に合わないかなあ。
しかしOP見た感じだと、NS1の時みたいな残念作画っぽくて・・・ううーん。
AS1~3のご褒美感・お祭り感が欲しいのよ。

スイプリの響もこんな顔してたよね
お前洗ってない犬の(ry

まこぴーのことを気遣ってお料理番組の仕事を取ってくるダビィは有能ですな。
仕事を受ける条件として、マナの実家の洋食屋をロケ地に指定するなど、
順調なデレっぷりを見せるまこぴー。

人間界の食にはうといのか、やってTRY以上のカオスっぷりを見せるまこぴー。
野菜を洗うのに洗剤を一本使い切るとは思わなかったよ。ジョイなら体にも安全ね!
まな板まで一刀両断するのは、通販番組でよく切れる包丁を紹介する際、良くやってますよね。
期待の卵割りですが、修正入りましたね。しかし黄身も混じるとますます・・・。

後で見ていていちいちピクピクしてるマナの爺さん、
平謝りするダビィ、やってることと裏腹に超真剣なまこぴーが面白い。

高性能すぎる淫獣
まこぴーとセットで楽しみたい、ダビィのリアクション

その後、ちゃんと料理を習いに来るところが可愛いですよね。
来週の一山越えたら、ちゃんとした仲間に納まりそうな雰囲気。

オムライスにケチャップでハートマークを書くあたり、
マナさんにも天然ジゴロの片鱗を見た感じです。
もうまこぴーはグショ濡れでしょう。立花ちゃんの心境やいかに。

ちょっと今回はジコチューの発生する理由が強引すぎやしませんか~っ!?
「キテレツ大百科」で、ブタゴリラのボケが
段々ただのこじつけっぽい感じになっていったのを彷彿とさせる。

バトルも非常に淡白だったのが不満ではある。
まあ、話の展開的に、狭い空間に4人を密集させておく必要があったから仕方ないけど。

キリッ
今にも「でも いいきにならないで!」と言い出しそうで

そうそう、まこぴーの変身バンクですが、
ライダーの変身モーションみたいな手のフリがあったかと思えば、
ドラクエ10の魔法戦士的な立ちポーズで決め。こういう傾向は珍しいと思います。
ずっとこのままで行くのかな。なんかまだ心を開いてないって感じがする。

敵さん側の事情で、どうやら彼らは上司に尻を叩かれているらしいことが判明。
マーモさんの食べてるパフェって、誰が作ってるんでしょうかね。
あのボーリング場、画面に映ってないだけで、普通に従業員とか他の客がいたりしてな。

トランプ王国に女王らしき人物がいたこともわかりました。
彼女に見つけてもらうために、まこぴーはアイドルをやっている?
徐々に背景が明らかになっていくってのも珍しいと思う。
普通、そういうのは淫獣に全部語らせて終わりってのが多いパターンだったから。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ4「うちぬけ!ゆうきのガブリボルバー」

もっさんじゃなくてのっさんだったらしい。

まあいいや、黒回です。
ゴーオンジャーの軍平がイアンの親友役で登場。
マジで初見では軍平とはわからなかった。髪型かなあ、やっぱり。
「イアン、お前の女装は最高だ!」とでも叫んでくれればわかったのに。

イアンの狙いが外れて軍平に直撃、ってわけじゃなかったのね。
しかし今回の敵はアイガロンのマントを引き継いだとか言ってるし、再登場ありそう。
アイガロンは例の石を持ってるし、後々の因縁話になるのかな。

(意味深)
拳銃はフロイト的に解釈すると

そうそう、今週も生身アクションは冴え渡ってましたが、
ピンクだけは中の人が違う部分が丸わかりでしたな。
だって、アクターの方、黄色っぽいタイツ履いてるんですもの・・・。

ラッキューロとかアイガロンとか、敵幹部が出撃して気軽に戦ってくれるのは嬉しいね。



スポンサーサイト

コメント

コンビニの焼き芋超美味しい 太っても構わない

前の回ダブル変身とビースト初キックストライクは良かった
ウィザードは全然キックストライクしないのが寂しいです
晴人さんの「何やってんだあのマヨネーズ」「ほっとけ」とか
「えっ(笑)瞬平君なにその格好」「やだ恥ずかしい///」「やだぁもう(笑)」がなんか面白かった
不覚にも悪くないと思ってしまった女装

ドキプリは例のシーンが黄色くなってて余計にたまってた精液みたいでアレでした
マネージャー兼淫獣は素で驚きました

キョウリュウのゲストは軍平だったんですね
全く気づかなかった

>A

晴人の中の人の演技なんだか素なんだかわかんない
あやふやな部分が時たま顔を見せるのがいいですね。

予告と本編が違うことは多々あるけど、
なんで修正が入ったのか謎な場合もありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/606-b5972376

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。