2017-09

Latest Entries



かみちゅ!第7話・水着スペシャルだがチワワのビキニはお預けの巻

【かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」】

夏ってことで水着話。夏なんで不自然でも何でもないですよねダンナ、ウヘウヘ。
斎藤はぁhぁあ


僕は、僕は、メガネがちょっと太めなのが辛抱たまらんかった感じです。
ゆりえの日焼け跡も良いですな。ビキニだとこうはいきません。
・・・いやっ、斎藤のことを忘れたわけじゃありませんよ。一番は斎藤。それは変わりません。
あと、どうせだったらオカッパの巫女も連れてきて欲しかったなあ。
しかも学校で使ってるような野暮ったい水着で。
ああ、でも巫女は水着ダメなのか。納得。

ちゅぱちゅぱママン


神様協会の集会にて新コスチュームをもらったゆりえ。
チーム浜風の神々に頼まれ、今はさびれた海水浴場に
かつての常連客たちを呼び戻すことに。
んで、そこにはゆりえのパパママも来たってワケ。
神様に「今でも幸せですか」と問われ「ええ、とっても」と答えるママ。
ハイハイ、めでたしめでたし。

氷チワワ

歯の生え方が抜作ロボ(抜作先生は2本歯、天地君は1本歯だ)

そんなことより、チワワの多芸ぶりが目立った今週の『かみちゅ!』。
一人三役はこなしてましたね。

・貧乏神
・「菅原君は欠席でーす」と言った神
・カキ氷の神

特にカキ氷の神の声を聞いた時は、「山崎バニラか!?」と思いましたよ。
つまりチワワは『月詠』でバニラと共演した時に、彼女の声質を盗んだわけなんですね。
バニラの声を再現できるということは、
バニラ引退後はジャイ子の声はチワワが受け継ぐってコトに・・・(汁
おじさんなんだか、生きる希望がひり出てきたゾ!


チワワの特技は犬の躾け(マジ)・・・オイラも調教されてみたいもんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/60-7f584dab

かみちゅ! 第07話 「太陽の恋人」

今回の話はみんなで海水浴!なんか祀ちゃんと光枝ちゃんすごいムチムチしてる(≧∇≦)b今期アニメの最高の水着姿だよホントかみちゅ!は何気ない仕草や表情がいいんだよねぇ祀ちゃんの写真みるときに髪かきあげてる仕草とか光枝ちゃんの怒った表情とか(画像右

かみちゅ! 7話「太陽の恋人たち」

7話「太陽の恋人たち」さぁ、先週の苦い思い出は捨てて、いざ水着姿を拝もうではないか。

かみちゅ!第7話・「太陽の恋人たち」を見て

 いやね、正直に白状するけど、見てる途中に不覚にも涙が出てきそうになったよ。 近くの砂浜に海水浴に行ったゆりえ達3人。しかし、近場の海水浴場は芋を洗うが如くの大混雑。そこで、別の砂浜に。交通の便や何やらで廃れてしまったのだそうな。 水着に着替えた三人…さ

かみちゅ!#7「太陽の恋人たち」

最近、好きな人とおんなじ部活に入ったのに退部してしまった全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく感想に入りまちゅです。

かみちゅ! -Kamichu- #07 『これがかみちゅ!クオリティ』

今週のかみちゅ!何となくクオリティが高かったからこのタイトルにした今も後悔はしていない気のない海水浴場で「はまかぜ」という海の家の廃墟を見つけるゆりえたち。中に残された写真には一組カップルが写っていた…。↑公式からひん抜いた(笑

かみちゅ!、ヽ(光Д恵)ノ<ピザってゆーなー!!

文字通り神アニメな「かみちゅ!」でも、 「水着回の作画は悪い」というジンクスは克服できなかったか~・・・ ポイントポイントで美味しいカット揃えてきたので、それが微妙に悔しかったり。 何はともあれ突っこむべきは・・・光恵ちゃんの身体でしょうww たらく絵は「チ

かみちゅ! 第7話「太陽の恋人たち」

今回もまったりペースのかみちゅ!でした。 でもやっぱ好きだなぁ、このアニメ。 かみちゅ! 2アニプレックス 2005-09-28売り上げランキング : 74おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

かみちゅ! #07

かみちゅ!第7話「太陽の恋人たち」。今は寂れて見向きもされなくなった海水浴場。でもそこは地域の人々の思い出がたくさん詰まった場所。そしてこの日、ゆりえの神通力で懐かしい思い出がよみがえるのでした。てなわけで今回は夏の定番、海水浴ネタですね。でもこ...

かみちゅ!

ひと夏の夢。ゆりえの両親が、あのカップルだったとは…。

かみちゅ! 第7話 「太陽の恋人たち」

 ギリギリ間に合った夏の水着祭り。エッチい体をしている光恵を十分に堪能できました。突然の雨で廃屋の海の家へ。昭和の匂いのするアイテムがいいなぁ。ゆりえの日焼け痕がエッチくていいなぁ。神様協会による「ゆりえ様歓迎会」。アバウト過ぎる地図が素敵。ド

かみちゅ 第7話[出会いは、モノクロ]

第7話<太陽の恋人たち>普段は、自ら企画・主催した相談室に並ぶ行列に目を輝かせている三枝 祀も、海水浴場に殺到している客の群れには、ただただ嘆くばかり。海はおろか、砂浜に足を踏み出すことさえためらわせるだけの混雑ぶりなら、しょうがないとも思えてくるが、せ

かみちゅ!・第7話

「太陽の恋人たち」 海へと遊びに来たゆりえたち。だが、海水浴場が混雑していたため

かみちゅ 第07話

海水浴場が舞台。となれば当然水着!w ゆりえ@MAKO、祀@森永理科、光恵@峯香織は海水浴へ。そして問題のシーン。一瞬だけど祀の割れ目が浮かび上がってる(゚∀゚) あんまし萌えな作画ではなかったけど、とんでもないところにこだわりを発揮してるなぁw3人は人混み...

かみちゅ! 第7回 太陽の恋人たち

今週ヤバイですね、おいどんのクララが(だから誰も元ネタわかんないってのに…

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

