2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


メデューサさん冬でもあの格好は寒そう説に同意

仮面ライダー ウィザード 第11話「守り抜く約束」

木崎さんの中の人、ゲキレンジャーのロンだったのね。
他にも仮面ライダーWにもゲスト出演してたりとか、知らなかった。

魔法使いに頼らんでも少年を守ってみせらぁ!!な木崎さん、
捨て身の囮作戦を試みます。
この囮の中身は当然のことながら捜査員だったわけなんですが、
おっかなびっくりな仕草から、初見、なぜか瞬平かと想像してた。

サンドバッグ状態
得意の棒術で戦闘員に挑むも・・・あぁっ!

ゲートの少年の父親との約束だったわけなんですね。
木崎さんはウラが無さそうで、安心して見ていられるな。
今後、警察との共闘展開、あるのかな。

それと、ゲートの少年が絶望させられてる時の、
地面に這いつくばってる大門さんの尻のラインが扇情的すぎました。

ほふく前進の練習
この後ろで、延々と落としたコンタクトを拾うフリしてチラチラ見ていたい

バトル関係では、調子に乗ったフェニックスさんに海ポチャされたウィザードが、
水フォームと化して颯爽と水面から飛び出したのが格好よかった。
この前の様には行かないぜ!みたいな。

あんだけ強キャラ臭を醸し出していたガーゴイルさんが、
わりとあっさり攻略されちゃったのが残念ですが。

新しい魔法石、結局晴人に託されちゃいましたね。
2号ライダーの元じゃなくて、パワーアップアイテムの材料にされるのかな?

ラスト、ウワサされてクシャミする木崎さん。
口から噴出するのがお約束になるのか。

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

今回のクドくも可愛い画風、作監は修学旅行回前半の人かなと思ったら違いました。
上野ケン先生でしたね。

5gogoではウンザリするほど繰り返されたお伽話回ですが、
今回のシンデレラは非常に勢いがあって、楽しめた。

こういう回は各メンバーの扱いに差が出るのも面白いのだが、
あかねちゃんとなおちゃんが酷すぎる・・・。
まあ、あかねちゃんはツッコミ冴えてたし、良しとしましょう。
キャンディのトカゲのかぶり物、GONみたいで可愛い。

悪役3人も存分に楽しんだようですが、ジョーカーさんがいなかったのが惜しい。
彼だけはシリアスな悪役で通すつもりなんでしょうかね。

おい黄瀬ェ
捕まってるー!?(ガビーン)

馬車を破壊されて裸足で駆けてくみゆきさんに惚れた。
その後、ホウキに跨って特攻していく様は、さながらスト魔女のよう。
着弾地点から素早く離れるれいかさんが素敵。

楽しそうね
男装でも、女の子走りのまんまだったり

アカンベーを召喚する時、ウルフルンのドレスの裾が捲れ上がり、
かぼちゃパンツ(ドロワーズ?)がチラ見えしてたのが・・・
いや、女装するとき、ふつう下着までとか・・・うん。

映画、まだ観に行ってないんだけど、こんな感じなんだろうか。
ああでもクリント・イーストウッドのやつも観たくなってきてしまった。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission39「必殺!メサイアの拳」

カラテボーイの動きがハンパなかったんですけど。
ただ単に空手をやってるとかじゃなくて、見せるための動きができてる感じがしました。
将来のギャバン三代目なんでしょうか(適当)。

そして、リュウジさんに対する腹パンがおなかいっぱい見られて、僕満足。
腹パンマニアの諸兄も、ご満足いただけたのでは。

(腹パン)
らめえ・・・体が勝手にぃ・・・・・・

今週のJ、地面に仰向けになりながらサムズアップしつつ「俺は大丈夫だ」。
うむ、なんだか知らんが大丈夫そうだ。

後は、エンターさんがエスケイプさんにデレた一面を見せた場面が見所かな。
人間の感情を学習しちゃって云々フラグ立った?
スポンサーサイト

コメント

スタードライバー楽しんでます

必死に金属棒振り回す木崎さん見てStar wars kid思い出して勝手に笑ってしまいました
警察側で人工ドライバーとか用意してて指輪作らせてんのかと思ったら何にも知らなくて魔法石くれるのも吹いた

大門さんのスーツピッチリの尻は最高ですね
あれだけで視聴意欲高まる
我慢弱いフェニックスさんは魔力回復してないからやられに来たのかと思いきやあまり強さは変わってなかったですね
ガーゴイルの言葉に「それを決めるのは俺だ」がキマっててかっこ良かった
見せ場のドラゴン踏み潰しキックはお気に入りなのでもっと沢山の人に絶望して欲しいです

>A

警察の方は、とりあえず指輪があれば何とかなると思ってたんでしょうか。
毎度、魔力が回復しきってない状態でウィザードに戦いを挑み、
毎度、「覚えてろ!」と逃げ帰るフェニックスさんを見てみたかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/590-52aeb04e

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

