2017-10

Latest Entries



ガン×ソード第8話・作画が崩れるとメガネのフレームも歪む

【ガン×ソード 第8話「その絆に用がある」】

なんだその後ろ髪は


レイの弟ジョシュアが、ヴァン・ザ・ナイスガイ一行に加わるお話。
いまいち必然性を感じないキャラではありますが。ふむう。
兄貴の復讐を辞めさせたいとか。先週の敵の人みたいなこと言ってますな。
メカ知識が豊富?
んもう、それだったらせめて銀ブチ眼鏡ぐらいかけてくれなくっちゃあ。

他人の武器で、ってのはイカすシチュだ


ヴァンとレイの共闘が見られたのは面白かったです。
ラストの鉤爪の男戦でも共闘でしょうか。
そんでレイが身を挺してヴァンを庇い、
「弟を・・・ジョシュアを・・・・・頼む(ガクッ」
これですよ。

ガン×ソードの漫画が読めるのは、週刊少年チャンピオンだけ!


鉤爪男は2年前にも男の子を連れていたらしい。なんだ、ただのショタか。
何か特別な素質を持った子を集めて仲間にしようとしているのだろうか。
ガンマ団的なものを作ろうとしているのか。
ヴァンの婚約者を殺した目的は?なんで片手が鉤爪?謎は深まるばかりであります。

超なで肩

※今週の『奥さまは魔法少女』の感想は、私がこんな↑状態のため、お休みさせていただきます。



『奥さ魔法』、誰が釘宮の声なのかやっとわかった


コメント

TBありがとうございます。
ガンマ団は思いつきませんでした。カギ爪の男こと総帥は無常キョウジなのでしょうか(それはスクライド)。

くぎみーが誰だかは公式見れば一発で分かるけどね(w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/59-d255eb7e

GUN×SWORD ガンソード #08

ガン×ソード 第8話「その絆に用がある」。足手まといがまた一人追加。まあ今回はジョシュア絡みでレイのキャラを掘り下げる回だったわけですが、未だ物語の方向性が見えないことと相まって今ひとつな感じは否めません。飯屋のおねーさんはいい感じでしたけどね。...

ガン×ソード#8「その絆に用がある」感想

「絆」とか言われると、「ネクサス」と言いたくなるのが人情ですが、とりあえず置いておいて。 今回は新キャラであるジョシュア・ラングレンが登場です。 では以下で妄想含めた感想です。

ガン×ソード 第8話 「その絆に用がある」

 天然で周りに被害を与える子、ジョシュア・ラングレン登場。いい人ヴァンをちょっと変えて、ヴァン・ザ・ナイスガイ。やっぱりそのままじゃ恥かしかったんだろうなぁ。苦労の末じゃなくいきなり食堂で再会するヴァンとレイに笑った。お互いに得物に指を置いたままの食

【GUN×SWORD】ep.〓「その絆に用がある」感想

週間少年チャンピョン連載のガンソードが、凄いことになっていますね。謎組織とか改造人間とか。てか、次で最終回かよ!たぶん黒歴史になりそうな漫画版を尻目に今日もハードな展開の、ガンソード第8話「その絆に用がある」感想です。今日はシナリオネタと

GUN×SWORD ガンソード 第08話 「その絆に用がある」

 空気嫁ず、役にも立たず、加えて足手纏い。糞ガキジョシュアUZEEEEEEEE!!!! このアニメは人の話を聞かないボンクラどもが多すぎ。 続き→

ガン×ソード 第8話

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【その絆に用がある】旅に出会いはつきもの。熱く、純粋で、騒...

ガン×ソード・第8話

「その絆に用がある」 崩れやすい山岳の一本道で「逃げてください」という少年にであ

『ガン・ソード』第八話

ヴァンがソードでガンだったお話。新キャラジョシュア登場。ちょっとウザめのイイ感じのキャラ。今回の敵メカはいつになく非常に趣味的。霧の中から登場したのに太陽電池搭載っちゅうよく解らない設計を突かれて撃沈。その上無人機でした。もう電波オヤジは出てこな

ガン×ソード

いつものことですが。 あれだけ調味料かけられて「うめえ」とか言われても。 前に出てきたイカレタ兄ちゃんと協力プレイです。 弟が登場してイカレ具合弱まっちゃったかな。 竜のヨロイを倒すも、掴んだ手がかりはファイル一個。 中の人死んでるって予想出来ちゃうの

ガン×ソード 第8話「その絆に用がある」

ガン×ソード 第8話「その絆に用がある」山越えの最中ヴァン達の前に突然ジョシュアと言う青年が現れる。蛇のような鎧に襲われ逃げ回っていた彼に巻き込まれるヴァンとウェンディ窮地に陥った彼らを救ったのはレイ・ラングレンの操る鎧ヴォルケインだった・・・レイの弟ジ

ガンXソード 第8話 感想

 先週、見事に録画ミスしてしまい、アクエリオンとセットで、観る事が出来なかったガンXソード・・・。 あら? 奈々穂さんが出ているじゃないですか!!

レビュー・評価:ガン×ソード/第8話 「その絆に用がある」

品質評価 4 / 萌え評価 15 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 14レビュー数 44 件 山越えの最中、ヴァンたちはジョシュアという青年と出会う。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

